AAA 浦田直也が謝罪会見、今後は活動自粛&断酒宣言「自分が情けない」

M

2019-04-22
ニュース・芸能・話題
0 COMMENTS

AAA トリプル・エー 浦田直也

面識ない女性への暴行容疑で警視庁に逮捕された男女6人組ダンス&ボーカルグループAAAトリプル・エー)」のリーダー 浦田直也(36)が21日、謝罪会見をおこないましたね。これをもって、今回の騒動に関しての記事は最終回にしたいと思います。

浦田は、会見の冒頭で「この度はあってはならないことをやり、被害者の方へお詫びを申し上げます、大変申し訳ございませんでした」と謝罪し、今後は活動を自粛することを発表しました。

スポンサードリンク

AAAのリーダー 浦田直也による謝罪会見の一部始終

浦田は「記憶がなくなるまで飲み…心から反省申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と改めて謝罪したうえで、「19時から朝方4時くらいまで飲んでいました」と当時の状況を説明しました。

問題となる、女性への暴行については「正直まったく記憶がなく、お酒を飲んで楽しい時間を過ごしていたのに、『どうしてこのようなことになっているのだろう』と…」と語り、「『なぜ、こうなったのだろう』と、わからないことに気づけない自分が情けないです」と、声を震わせながら告白しました。

騒動の原因となった飲酒については「お酒は一切断つ。もう飲まない」と宣言したうえで、メンバーに対し「謝っても謝りきれない。こんなリーダーで申し訳ない気持ちで胸がいっぱいです。僕は(活動を)自粛させていただきます」と伝えました。

今回の「飲酒騒動」についての直感短評

今回の「飲酒騒動」について、これまでの経緯を聞いていて腑に落ちないのが、記憶にないほど泥酔していて女性をナンパするものだろうか?ということ。そのうえ、女性から断られた腹いせに平手打ちをくらわせたというのですから、一連の行動は凶暴化した人格としては一貫性が感じられるのです。彼の言っていることが本当なのであれば、酒に酔って記憶を失ったことで凶暴な別人格に生まれ変わったということですから本当に恐ろしいものです。

>>もっと「AAAに関する記事」をみる

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
浦田直也謝罪会見AAAトリプル・エーダンス&ボーカルユニット暴行事件飲酒騒ぎ泥酔状態
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする

未分類 (0)
胃がん(ブログ、闘病記録、胃癌ニュース、私の症状など胃ガン情報全般) (5787)
胃がんブログ (244)
よりぬき 胃がんブログ (16)
胃がん闘病記・日記 (5478)
胃がん手術後の食事記録 (6)
胃切除後の料理など (33)
がん治療のクラウドファンディング (10)
胃がん History (82)
ステージ3B 多発性高度リンパ節転移胃癌 (57)
胃がん再発「転移性肝がん」で余命宣告 (24)
がん のこと(ガン情報全般) (415)
がんブログ (231)
がんニュース (184)
胃がん 障害年金ブログ (71)
障害年金 - 準備編 (23)
障害年金 - 審査から年金受給まで (12)
障害年金 - 審査請求・不服申立 (26)
障害年金 - 再審査請求 (10)
Amazon (ニュース、お得なセール情報など) (126)
Amazonセール (2)
📱kindleセール (123)
今日のエッセイ (53)
ニュース・芸能・話題 (600)
恋愛・人間関係 (20)
終活ブログ (10)
グルメ (43)
胃切除後の食事・レシピ (668)
ご飯・おかゆ・和食 (174)
おかず (138)
味噌汁・スープ (73)
カレー関係 (66)
パン・洋食 (63)
麺類 (113)
その他、簡単レシピなど (38)
ブログ (198)
FC2ブログ・便利ワザ・アイテム・HTML・SEO対策など (175)
趣味や将棋のこと (22)
ファッション (1)
司法書士 (26)
仕事・実務や登記のこと (1)
事件ファイル (25)
COLLECTION (28)
家電 (13)
ホーム&キッチン (4)
ビューティー&ケア (4)
QOLの改善&ヘルスケア (2)
お酒 (5)