NGT48 山口真帆さん暴行事件、録音テープの存在が明らかに「ぐちゃぐちゃにする」

M

2019-04-25
ニュース・芸能・話題
0 COMMENTS

昨年12月にファンの男性から暴行を受け、 今月21日にAKBグループ卒業を発表したNGT48山口真帆さんですが、今回の騒動の発端となる「暴行事件」について、山口さんが犯人を問い詰める様子を記録した「現場録音テープ」が存在することが明らかにされました。

事件のあと、山口さんは犯人たちと近隣公園に移動したうえで言い合いになったそうですが、何とその際に録音されたデータが存在するのだといいます。録音データは、第三者委員会にも提出されたようですが、今回これを実際に聴いた人物が初めて証言したとのことで、メディアを賑わせています。

その人物の証言では、「よほど怖かったのでしょう。山口さんは恐怖の反動から『ぐちゃぐちゃにする』『全員辞めさせてやる』といった内容の発言をしていて、犯人とつながりが疑われるメンバーの名前を次々に挙げて詰問しているのです。あれを聴けばいろいろと見えてくる。ここまで問題が大きくなった以上、公開すべきだと思います」と、語っているそうです。

なお、25日発売の「週刊文春」では、暴行現場に唯一駆け付けたとされるメンバーの実名現場録音テープの中身テープの所有者などについて報じている模様です。

スポンサードリンク

山口さん、TwitterでNGT48卒業への心境を告白「真っ直ぐ生きていきたい」

NGT48 山口真帆 画像

出典:山口真帆 生写真 NGT48 1周年記念コンサート in TDC C

また、山口さんは25日にTwitterを更新。「卒業発表を終えて今の気持ちを改めて書きました。読んでくださると嬉しいです」と前置きしたうえで、苦しい胸の内を吐露。卒業発表について「自分の前に発表したれなとりこの卒業が悔しくて、涙を堪えるのが精一杯でした」と振り返り、「私をずっと支えてくれたのは、れなとりこともふでした」と告白。さらに、「誰に何を言われようが、自分たちは正しいことをしている自信がある。と、私を守ってくれました。きっと私が誤ったことをしたら全力で怒っていたと思います」とつづっています。

そして「アイドルは辞めてしまうけど、1人の人として、皆さんにまた愛してもらえるような、強く優しい女性になりたいなと思います」としたうえで、「真っ直ぐに生きていきたいです」と、決意をあらわしました。

>>もっと「AKBグループの記事」をみる

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
#NGT48#山口真帆#山口真帆Twitter#卒業発表#山口真帆暴行事件#現場録音テープ#長谷川玲奈#菅原りこ#AKBグループ#週刊文春2019年5月9日号
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする

未分類 (0)
胃がん(ブログ、闘病記録、胃癌ニュース、私の症状など胃ガン情報全般) (5787)
胃がんブログ (244)
よりぬき 胃がんブログ (16)
胃がん闘病記・日記 (5478)
胃がん手術後の食事記録 (6)
胃切除後の料理など (33)
がん治療のクラウドファンディング (10)
胃がん History (82)
ステージ3B 多発性高度リンパ節転移胃癌 (57)
胃がん再発「転移性肝がん」で余命宣告 (24)
がん のこと(ガン情報全般) (415)
がんブログ (231)
がんニュース (184)
胃がん 障害年金ブログ (71)
障害年金 - 準備編 (23)
障害年金 - 審査から年金受給まで (12)
障害年金 - 審査請求・不服申立 (26)
障害年金 - 再審査請求 (10)
Amazon (ニュース、お得なセール情報など) (126)
Amazonセール (2)
📱kindleセール (123)
今日のエッセイ (53)
ニュース・芸能・話題 (600)
恋愛・人間関係 (20)
終活ブログ (10)
グルメ (43)
胃切除後の食事・レシピ (668)
ご飯・おかゆ・和食 (174)
おかず (138)
味噌汁・スープ (73)
カレー関係 (66)
パン・洋食 (63)
麺類 (113)
その他、簡単レシピなど (38)
ブログ (198)
FC2ブログ・便利ワザ・アイテム・HTML・SEO対策など (175)
趣味や将棋のこと (22)
ファッション (1)
司法書士 (26)
仕事・実務や登記のこと (1)
事件ファイル (25)
COLLECTION (28)
家電 (13)
ホーム&キッチン (4)
ビューティー&ケア (4)
QOLの改善&ヘルスケア (2)
お酒 (5)