もう、ボクって「オワコン?」がんのせいで寿命が悪戯に減っていく…

M

2019-05-10
胃がん闘病記・日記
0 COMMENTS

がんの進行による症状というべきなのか、満身創痍とも言えるさまざまな体調不良に苦しむなか、悪戯に時間ばかりが過ぎ去ってゆく日々…。

一つ前の記事でも書きましたが、人間という生き物は、たとえ与えられた時間が決まっていたとしても、必ずしも有効に使えるとは限らないんですよね(^_^;)

運命の【再発がん精密検査】前日まで…胃がん闘病日記まとめ

胃がんブロガーのMです。前回の記事で、思いもよらない「再発がん」の告知から1週間にわたりつづってきた胃がん闘病日記をまとめて掲載しました。今回は、再発がんの精密検査日となる2018年10月19日の前日までに胃がん闘病日記でつづった記事をまとめてみました。興味がおありの方はぜひご一読いただけると幸いです。...

本日は、原発巣の胃がんが「転移性肝がん」という形で発覚し、余命1年以内との宣告を受けながらも無治療で過ごして6ヶ月と16日目になります。

また、寿命が1日、悪戯に減ってしまった。もう、ボクって「オワコン?」

スポンサードリンク

発覚したがんの再発をさらに精密検査するということで、2018年10月19日に検査予約が入りました。約2週間ほど時間がありましたが、結局のところ何もできないまま、あれよあれよと悪戯に時間ばかりが過ぎ去り、転移性肝がんの確定診断がされるに至りました。

そして、1年という余命宣告を受けながら何も治療できずにはや半年が過ぎ去ってしまったのです。

このままだと、あっという間に余命宣告の日が訪れた時のような二の舞を踏んでしまうのでしょうか?気が付いたら、「死」を迎えていたとか…

決して無駄に過ごして寿命を縮めるつもりは毛頭ないわけなんですけどねぇ。こんなことになっているのは、不可抗力のせいで(汗)

それにしても、昨日の電話で警察にも報告しましたが、治療の交渉をお願いしている弁護士さんからはまったく音沙汰がなし。

いろんな不可抗力があって大変な日々です…。嗚呼、普通の生活を過ごしたい。

本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

love.

あなたにおすすめ
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
#胃がんブログ#胃がん闘病記#転移性肝がん#余命宣告#がん終末期#満身創痍#がんの進行#がんの症状#胃がん再発ブログ#オワコン

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする

未分類 (0)
胃がん(ブログ、闘病記録、胃癌ニュース、私の症状など胃ガン情報全般) (5787)
胃がんブログ (244)
よりぬき 胃がんブログ (16)
胃がん闘病記・日記 (5478)
胃がん手術後の食事記録 (6)
胃切除後の料理など (33)
がん治療のクラウドファンディング (10)
胃がん History (82)
ステージ3B 多発性高度リンパ節転移胃癌 (57)
胃がん再発「転移性肝がん」で余命宣告 (24)
がん のこと(ガン情報全般) (415)
がんブログ (231)
がんニュース (184)
胃がん 障害年金ブログ (71)
障害年金 - 準備編 (23)
障害年金 - 審査から年金受給まで (12)
障害年金 - 審査請求・不服申立 (26)
障害年金 - 再審査請求 (10)
Amazon (ニュース、お得なセール情報など) (126)
Amazonセール (2)
📱kindleセール (123)
今日のエッセイ (53)
ニュース・芸能・話題 (600)
恋愛・人間関係 (20)
終活ブログ (10)
グルメ (43)
胃切除後の食事・レシピ (668)
ご飯・おかゆ・和食 (174)
おかず (138)
味噌汁・スープ (73)
カレー関係 (66)
パン・洋食 (63)
麺類 (113)
その他、簡単レシピなど (38)
ブログ (198)
FC2ブログ・便利ワザ・アイテム・HTML・SEO対策など (175)
趣味や将棋のこと (22)
ファッション (1)
司法書士 (26)
仕事・実務や登記のこと (1)
事件ファイル (25)
COLLECTION (28)
家電 (13)
ホーム&キッチン (4)
ビューティー&ケア (4)
QOLの改善&ヘルスケア (2)
お酒 (5)