ゆうらり Happy Smile
もう駄目なり…貧血?血糖値? 目まいとかすみ目で角砂糖50個

もう駄目なり…貧血?血糖値? 目まいとかすみ目で角砂糖50個

胃がん闘病記-日記
2019/05/20 0
M
M
#胃がんブログ #胃がん闘病日記 #転移性肝がん #胃がん再発ブログ #がん終末期 #余命宣告 #貧血と目まい #糖質中毒 #がん貧血 #かすみ目

胃がんブロガーのMです。昨日は、貧血のせいなのか、血糖値の関係なのか、さっぱりわからないのですが、とにかくいつもに増して目まいやかすみ目がひどくて…。

普通にしていると、ほとんど意識を保っていられないんです。我慢していると、なぜかドバッと生汗が起こってしまって…。

目まいで1日なにも出来ないと、本当に凹んでしまいますよね(汗)

ちなみに、原発巣の胃がんが転移、再発。

「転移性肝がん」で最長余命1年以内との宣告。

受けたい癌の治療を放棄して無治療が続いてます。今日で6ヶ月と26日目…。

スポンサードリンク

前回の記事にも書きましたが、最近は横になることが少し不安になります。また、心臓発作が起こってしまうのでは?と…。

まさか、心臓発作?!がんで最期を迎える時ってこんな感じなのかな…

胃がんブロガーのMです。今、リアルタイムにブログを書いています。昨夜から、いっそう体調がおかしくて…今日も、ずっと、寝込んでいたのだけれど…眠っているのに、なぜか、フッと、気が遠くなるような感覚に気付きました。??と、そのまま眠ったままでいると、突然、ものすごく心臓の鼓動がバクバク鳴り出して…動悸というのでしょうか?!まるで、金縛りにあったときのような息苦しさです。間もなくして、ググーッ、ググーッと激...

それで、どうしても意識をはっきりとさせたくて、血糖値を少しでも上げるために甘いコーヒーをひたすら飲んでいるのだけれど、すぐさま短いスパンでまた目まいが起こってしまうようです。

いつもコーヒーを飲む時は角砂糖を5個入れている写真

そんなことを繰り返しているうちに、このコーヒーで10杯目。1杯につき、角砂糖を5個入れてます。ということは、何と、これで角砂糖50個目!?

こんなに角砂糖を欲するボクってよほどの糖質中毒?それとも頭がどうかしてしまったのでしょうか?!

しかし、これだけ糖分を摂取してもまったく意識がはっきりとせず、体が言うことを聞いてくれません(汗)

がんの無治療が長すぎて、がんの進行がかなりやばいところまで来てしまっているのか。果たして、ボクの「がんと共存」できる時間はあとどれくらい残っているのでしょうか!?

本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

love.

P.S. 弁護士から何ら音沙汰なくなり、昨日で3週間!!今日こそ連絡がなかったら…

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!

 0

There are no comments yet.
胃がん闘病記-日記