ゆうらり Happy Smile
元NGT48山口真帆が大手事務所への移籍を発表、AKB48グループで初

元NGT48山口真帆が大手事務所への移籍を発表、AKB48グループで初

芸能
2019/05/25 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#山口真帆 #NGT48 #山口真帆卒業 #山口真帆暴行事件 #山口真帆まとめ #AKB48グループ #山口真帆芸能事務所 #エンターテインメントニュース #山口真帆研音 #芸能ニュース

5月18日にNGT48を卒業した山口真帆さん(23)が、大手芸能事務所の研音に移籍することが明らかとなりました。

山口さんは、6日に行った最後の握手会や、18日の卒業公演における挨拶のなかで、芸能活動の続行を明言してました。

大手芸能事務所である研音は、山口さんの動向に注目していたといいます。NGT48の卒業後に、山口さんとの話し合いを経たうえで、25日付で研音への所属が決定しました。

これにより、かねてからモデル業に興味を示していたとされる山口さんにとっては、女優やタレントとしても幅広く活動が見込める研音への所属を果たしたことで、今後のさらなる活躍が望めそうですね。

NGT48を卒業した山口真帆

スポンサードリンク

大手芸能事務所「研音」への所属はAKBグループで初

なお、山口さんの移籍先となる研音には、山口智子さん(54)や天海祐希さん(51)をはじめ、菅野美穂さん(41)、片瀬那奈さん(37)、栄倉奈々さん(31)、川口春奈さん(24)、杉咲花さん(21)などのベテランから若手まで実力派女優が数多く所属しています。また、AKB48グループメンバーに関して、研音への所属は、これまでの現役・OGを含めて今回が初となります。

今回の、大手芸能事務所への所属について、山口さんは「このたび、研音に所属することとなりました。温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」とコメントを寄せています。

あわせて読みたい

>>もっと「AKBグループの記事」をみる

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!

 0

There are no comments yet.
芸能