ゆうらり Happy Smile
元KARA ク・ハラが自殺図る、意識不明の容態 - うつ病を患っていたとの報道も

元KARA ク・ハラが自殺図る、意識不明の容態 - うつ病を患っていたとの報道も

芸能
2019/05/26 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#KARA #ク・ハラ #インスタグラム #ク・ハラInstagram #韓流スター #NAILHARA #韓国エンターテインメント #韓国エンタメニュース

【韓流DVD】KARA ★ PV COLLECTION★K-POP MUSIC

ショッキングなニュースです。あの、韓国ガールズグループ、KARA(2016年に解散)の元メンバーだったク・ハラさんが、26日の未明に自殺を図ったそうです。マネージャーが自宅で発見し、現在は意識不明の状態。病院で治療を受けている模様です。

スポンサードリンク

ク・ハラさん「うつ病」を患っていた、インスタにも意味深な投稿

以前の記事で、ハラさんが日本での休日を満喫している様子をインスタ投稿した話題について取り上げたばかりです。一体、何があったのでしょうか?!

▼関連記事

KARAのハラさん、日本での休暇を満喫中「初めて日本で電車に乗った」

出典:KARA - UNIVERSAL MUSIC JAPAN2016年に解散したKARAのク・ハラさんが、日本での休暇を満喫していることがわかりました。自身のInstagramに近況を公開すると、ファンからはぞくぞくと歓喜の声が上がっています。...

ちなみに、ハラさんは一時期、元恋人とのトラブルが報道され、[韓流]ク・ハラの元恋人 傷害罪などで在宅起訴という記事にもなっています。

韓国のソウル中央地検は30日、2016年に解散した韓国ガールズグループKARA(カラ)の元メンバー、ク・ハラさんの元交際相手のチェ・ジョンボム氏を性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反、傷害、脅迫などの罪で在宅起訴したと発表した。

チェ被告は昨年9月、クさんと口論になり腕などに打撲傷を負わせ、過去に撮影した2人のプライベートな動画を「流出させる」と脅迫したほか、同年8月にクさんの背中と脚をひそかに撮影したとされる。

もしかして、プライベートでのトラブルが自殺を図った理由なのでしょうか?

また、ハラさんは「うつ病」を患っていたうえ、インスタグラムに意味深な投稿をしていたと、元KARAのク・ハラ 意識不明状態で発見、SNSに意味深な投稿もという記事で報じられています。

ハラは、前日の25日に自身のInstagramに「さようなら」と書かれた画像を投稿。その後この投稿は削除されたが、その後Instagramのストーリー機能を通じて「あなたがの愛する人生を生きなさい。あなたの人生を愛しなさい」というフレーズが書かれたアニメのスクリーンショットを掲載した。これらの投稿にファンからは心配の声が殺到していた。

ハラさんについて、現在、呼吸と脈拍のほうは正常だといいます。

あわせて読みたい

>>もっと「KARAの記事」をみる

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能