池江璃花子さん、白血病の治療や回復ぶりが順調に進んでいる模様

M

2019-05-30
がんブログ
0 COMMENTS

2月12日に白血病を公表し、闘病生活を続けている競泳の池江璃花子選手(18才)が5月8日に公式ホームページを開設。その後の経過が心配されるところですが、治療のほうは順調に進んでいる模様です。

池江璃花子オフィシャルサイト

>>池江璃花子オフィシャルサイト

スポンサードリンク

池江璃花子選手、白血病治療の合間に笑顔で登場

白血病と闘う池江選手が回復に向かって順調に進んでいる様子は、池江璃花子、日大水泳部集合写真に笑顔で登場する回復ぶりという記事によって確認することができます。

「毎年、6月末か7月はじめに、日大と中央大学の対抗戦が行われるんです。例年、ゴールデンウイーク中に大会パンフレット用の写真を撮るのですが、その時に池江さんがプールにやってきたんです。

 その瞬間、選手の間から大きな歓声が沸き上がりました。ほかの選手は日焼けしているので、池江さんはとりわけ肌の色が白く見えました。滞在時間は30分ほどでしたが、池江さんは笑顔でチームメートたちと話をしていたようです」

池江璃花子、日大水泳部集合写真に笑顔で登場する回復ぶり

 東京・碑文谷にある日大水泳部の寮に、最近新たに1枚の集合写真が飾られた。改装されたばかりの美しい日大のプールを背に、あふれんばかりの笑顔をカメラに向ける屈強な男たち。その前列中央…

どうやら、抗がん剤治療の合間で一時退院したときのエピソードみたいで、「この時期に一時退院できるのは、これまでの治療がすべて順調にきている証拠でしょう」とつづられています。

やっぱり、アスリートの超人的な体力は、回復力のほうも超人的なのでしょうか?ぜひともガンに打ち克ってもらいたいですね!!

あわせて読みたい

>>もっと「池江璃花子さんの記事」をみる

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
#池江璃花子#白血病#池江璃花子SNS#池江璃花子Twitter#池江璃花子白血病#池江璃花子公式サイト#池江璃花子HP#がんブログ#がんニュース
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする

未分類 (0)
胃がん(ブログ、闘病記録、胃癌ニュース、私の症状など胃ガン情報全般) (5835)
胃がんブログ (247)
よりぬき 胃がんブログ (16)
胃がん闘病記・日記 (5523)
胃がん手術後の食事記録 (6)
胃切除後の料理など (33)
がん治療のクラウドファンディング (10)
胃がん History (83)
ステージ3B 多発性高度リンパ節転移胃癌 (57)
胃がん再発「転移性肝がん」で余命宣告 (25)
がん のこと(ガン情報全般) (433)
がんブログ (244)
がんニュース (189)
胃がん 障害年金ブログ (71)
障害年金 - 準備編 (23)
障害年金 - 審査から年金受給まで (12)
障害年金 - 審査請求・不服申立 (26)
障害年金 - 再審査請求 (10)
Amazon (ニュース、お得なセール情報など) (130)
Amazonセール (2)
📱kindleセール (127)
今日のエッセイ (63)
ニュース・芸能・話題 (644)
恋愛・人間関係 (20)
終活ブログ (10)
グルメ (44)
胃切除後の食事・レシピ (669)
ご飯・おかゆ・和食 (174)
おかず (138)
味噌汁・スープ (73)
カレー関係 (66)
パン・洋食 (63)
麺類 (113)
その他、簡単レシピなど (39)
ブログ (217)
FC2ブログ・便利ワザ・アイテム・HTML・SEO対策など (182)
Google Adsense (アドセンス) (8)
趣味や将棋のこと (26)
ファッション (1)
司法書士 (26)
仕事・実務や登記のこと (1)
事件ファイル (25)
COLLECTION (28)
家電 (13)
ホーム&キッチン (4)
ビューティー&ケア (4)
QOLの改善&ヘルスケア (2)
お酒 (5)