ゆうらり Happy Smile
ク・ハラの代理人が自殺未遂後の近況を報告「現在は退院して休養中」

ク・ハラの代理人が自殺未遂後の近況を報告「現在は退院して休養中」

芸能
2019/05/30 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#KARA #KARAメンバー #ク・ハラ #ク・ハラ自殺未遂 #ク・ハラInstagram #韓流スター #NAILHARA #韓国エンターテインメント #韓国エンタメニュース #beauty

元KARA メンバー ク・ハラ

先日の自殺未遂騒動でその後の状況が心配された韓国ガールズグループ元KARAのメンバー、ク・ハラさん(28)ですが、メディアの取材により現在は退院していることがわかりました。

スポンサードリンク

ク・ハラさん、裁判に欠席するも「現在は退院して休養している」と代理人のコメント

ク・ハラさんは26日に自宅で自殺を図り、意識を失った状態でマネジャーに発見されました。その後、ハラさんは病院に搬送され、幸いにも命に別状がないことが報じられています。

元KARA ク・ハラが自殺図る、意識不明の容態 - うつ病を患っていたとの報道も

ショッキングなニュースです。あの、韓国ガールズグループ、KARA(2016年に解散)の元メンバーだったク・ハラさんが、26日の未明に自殺を図ったそうです。マネージャーが自宅で発見し、現在は意識不明の状態。病院で治療を受けている模様です。...

さらに、翌27日は「皆様このたびはご心配おかけして、お騒がせしてしまい大変申し訳ありません」と、自殺未遂騒動について謝罪。関係者を通じてハラさんのコメントが発表されました。

元KARAク・ハラ、自殺未遂の謝罪コメント「本当にごめんなさい」

韓国の人気ガールズグループ元KARAのメンバー、ク・ハラさん(28)に関する自殺未遂騒動について続報です。ハラさんは27日に「皆様このたびはご心配おかけして、お騒がせしてしまい大変申し訳ありません」と、関係者を通じてコメントを発表しました。▼関連記事元KARA ク・ハラが自殺図る、意識不明の容態 - うつ病を患っていたとの報道もショッキングなニュースです。あの、韓国ガールズグループ、KARA(2016年に解散)の元メンバー...

そして30日の今日、ソウル中央地裁でおこなわれた元恋人の第2次公判に証人として出席予定だったハラさんは、健康上の理由で裁判を欠席しています。

裁判後、代わりに出席したハラさんの代理人は取材陣に対し、ハラさんの近況について「現在は退院して休養している」と報告。ハラさんが健康を回復中であることがわかりました。

今後、ハラさんがいつメディアの前に姿を現わすのかが注目されますね。

あわせて読みたい

>>もっと「KARAの記事」をみる

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能