ゆうらり Happy Smile
疲労感、倦怠感、かすみ目…がん無治療の終末期はツライ

疲労感、倦怠感、かすみ目…がん無治療の終末期はツライ

胃がん闘病記-日記
2019/06/04 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#胃がんブログ #胃がん闘病記 #転移性肝がん #胃がん再発ブログ #胃がん闘病日記 #胃がん転移 #胃がん再発 #がん終末期 #胃がん闘病記録

胃がんブログ「ゆうらりHappySmile」のMです。昨日は深夜に買い物へ出かけるつもりでしたが、貧血が治らず諦める羽目に。そこで、今日の深夜に1日遅れでやっと買い物をしてきました。

深夜のイメージ画像

やっぱり、重いレジ袋を持ち運ぶのは無理だと悟りました。スーパーからの帰り道で、マッチ棒のように細い腕がちょん切れそうになり、心臓がバクバクして呼吸困難になります。あぶら汗をかきながら頑張ったのですが、途中で握力が耐えられず、幾度も道端にレジ袋を置いて休むしかなかった…。

帰宅後から、極度の疲労感でずっと眠り込んでいました。

スポンサードリンク

本日は、胃がん(原発巣)の再発により「転移性肝がん」と告知をされてから7ヶ月と11日目となります。「最長1年以内」との余命宣告を受けましたが、がんの無治療がずっと続くのは本当につらいものですね…。

未だに疲労感が抜けず、眠気をともなう倦怠感とかすみ目が激しいので、もう少し体をやすめようと思います。今回は簡単なご報告まで。

本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

love.

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!

 0

There are no comments yet.
胃がん闘病記-日記