しずちゃん「どうも蒼井優です」舞台あいさつでボケかます

M

2019-06-08
ニュース・芸能・話題
0 COMMENTS

南海キャンディーズ しずちゃん

“山ちゃん”こと山里亮太(42)と、女優・蒼井優(33)の結婚が大変話題になりました。さらに、お笑いコンビ・南海キャンディーズ相方で2人のキューピッド役を果たした“しずちゃん”こと山崎静代が、8日に行なわれた映画『エリカ38』公開記念舞台あいさつの中でボケをかましたことが話題になっています。

しずちゃんは、舞台あいさつの自己紹介で「どうも蒼井優です」と切り出し、ブサイクキャラとのコントラストを演出。観客から爆笑をさらったといいます。

スポンサードリンク

舞台あいさつでしずちゃんが観客をボケ倒した模様は、しずちゃん、舞台あいさつでボケ倒す「どうも蒼井優です」 結婚の相方・山ちゃんのキューピッドという記事につづられています。

5日に行われた2人の結婚会見に2人のキューピッドとして参加しているしずちゃん。舞台あいさつの冒頭で、しずちゃんは「どうも蒼井優です」と自己紹介した。会場に笑いが起きると「実際に見たら、蒼井優って結構大きいんですよ」と続け、笑いを誘うと、続けて「映画にちょっとだけ出させてもらってます。恋のキューピッド役として」とボケ倒していた。

あの山ちゃんが美人女優と結婚できたわけですから、早くしずちゃんにも幸せになってもらいたいですね!!

▼関連記事

山ちゃん、蒼井優と結婚!42歳ブサキャラ×9歳下美人女優にショック…

お笑いコンビ南海キャンディーズの「山ちゃん」こと山里亮太さん(42)が人気女優の蒼井優さん(33)と結婚したことが4日の報道で明らかになりました。デマかと思っていたのですが…交際期間はわずか2ヶ月のスピード婚ということです。3日に都内の区役所に婚姻届を提出したとされています。また、2人の仲を取り持ったキューピッド役は、山ちゃんの相方であり蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)だそうです。「ブサイクキャラ」で活...

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
#南海キャンディーズ#山里亮太#山ちゃん#山崎静代#しずちゃん#蒼井優#キューピッド#エンターテインメント#しずちゃん舞台挨拶#面白ネタ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする

未分類 (0)
胃がん(ブログ、闘病記録、胃癌ニュース、私の症状など胃ガン情報全般) (5832)
胃がんブログ (247)
よりぬき 胃がんブログ (16)
胃がん闘病記・日記 (5520)
胃がん手術後の食事記録 (6)
胃切除後の料理など (33)
がん治療のクラウドファンディング (10)
胃がん History (83)
ステージ3B 多発性高度リンパ節転移胃癌 (57)
胃がん再発「転移性肝がん」で余命宣告 (25)
がん のこと(ガン情報全般) (432)
がんブログ (243)
がんニュース (189)
胃がん 障害年金ブログ (71)
障害年金 - 準備編 (23)
障害年金 - 審査から年金受給まで (12)
障害年金 - 審査請求・不服申立 (26)
障害年金 - 再審査請求 (10)
Amazon (ニュース、お得なセール情報など) (129)
Amazonセール (2)
📱kindleセール (126)
今日のエッセイ (63)
ニュース・芸能・話題 (641)
恋愛・人間関係 (20)
終活ブログ (10)
グルメ (44)
胃切除後の食事・レシピ (669)
ご飯・おかゆ・和食 (174)
おかず (138)
味噌汁・スープ (73)
カレー関係 (66)
パン・洋食 (63)
麺類 (113)
その他、簡単レシピなど (39)
ブログ (217)
FC2ブログ・便利ワザ・アイテム・HTML・SEO対策など (182)
Google Adsense (アドセンス) (8)
趣味や将棋のこと (26)
ファッション (1)
司法書士 (26)
仕事・実務や登記のこと (1)
事件ファイル (25)
COLLECTION (28)
家電 (13)
ホーム&キッチン (4)
ビューティー&ケア (4)
QOLの改善&ヘルスケア (2)
お酒 (5)