ゆうらり Happy Smile
しずちゃん「どうも蒼井優です」舞台あいさつでボケかます

しずちゃん「どうも蒼井優です」舞台あいさつでボケかます

芸能
2019/06/08 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#南海キャンディーズ #山里亮太 #山ちゃん #山崎静代 #しずちゃん #蒼井優 #キューピッド #エンターテインメント #しずちゃん舞台挨拶 #面白ネタ

南海キャンディーズ しずちゃん

“山ちゃん”こと山里亮太(42)と、女優・蒼井優(33)の結婚が大変話題になりました。さらに、お笑いコンビ・南海キャンディーズ相方で2人のキューピッド役を果たした“しずちゃん”こと山崎静代が、8日に行なわれた映画『エリカ38』公開記念舞台あいさつの中でボケをかましたことが話題になっています。

しずちゃんは、舞台あいさつの自己紹介で「どうも蒼井優です」と切り出し、ブサイクキャラとのコントラストを演出。観客から爆笑をさらったといいます。

スポンサードリンク

舞台あいさつでしずちゃんが観客をボケ倒した模様は、しずちゃん、舞台あいさつでボケ倒す「どうも蒼井優です」 結婚の相方・山ちゃんのキューピッドという記事につづられています。

5日に行われた2人の結婚会見に2人のキューピッドとして参加しているしずちゃん。舞台あいさつの冒頭で、しずちゃんは「どうも蒼井優です」と自己紹介した。会場に笑いが起きると「実際に見たら、蒼井優って結構大きいんですよ」と続け、笑いを誘うと、続けて「映画にちょっとだけ出させてもらってます。恋のキューピッド役として」とボケ倒していた。

あの山ちゃんが美人女優と結婚できたわけですから、早くしずちゃんにも幸せになってもらいたいですね!!

▼関連記事

山ちゃん、蒼井優と結婚!42歳ブサキャラ×9歳下美人女優にショック…

お笑いコンビ南海キャンディーズの「山ちゃん」こと山里亮太さん(42)が人気女優の蒼井優さん(33)と結婚したことが4日の報道で明らかになりました。デマかと思っていたのですが…交際期間はわずか2ヶ月のスピード婚ということです。3日に都内の区役所に婚姻届を提出したとされています。また、2人の仲を取り持ったキューピッド役は、山ちゃんの相方であり蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)だそうです。「ブサイクキャラ」で活...

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!

 0

There are no comments yet.
芸能