一気に免疫力低下!がん細胞に何が?歯茎やリンパの腫れ、お腹に激痛も

M

2019-06-10
胃がん闘病記・日記
0 COMMENTS

カップヌードルを食べたことで引っ切りなしに続いた下痢が治ると、急に立ちくらみを覚え、目まいで起きていることが出来なくなりました。

しばらく眠り込んでから目が覚めると、口の中や歯茎が腫れ上がっていて、痛みに気付きました。

さらに、起き上がると、リンパ腺も腫れているようで、首に激痛が!一体、自分の体に何が起こったのでしょうか?!

スポンサードリンク

口内や歯茎、リンパ腺の腫れに続き、お腹にも激痛が?!

薬用マウスウォッシュ コンクールF

すかさず、コンクールFで何度も口内洗浄をしました。その後も、定期的に繰り返し洗浄を試みてはいますが、痛みや腫れのほうは全然おさまってくれません(汗)

しかも、今度は下痢でスッキリしたはずのお腹に異変が!下っ腹あたりの2箇所から激痛が走るようになりました。

免疫力が一気に低下、がん細胞に何か悪影響が?!

昨日は、これらの症状でずっと苦しみ続けておりました。せっかくお腹がスッキリしたというのに、今度は別の症状で食事が出来なくなるという不甲斐なさ…

何だか、下痢と一緒に免疫力のほうも一気に弱まった感じです。無理してカップヌードルを食べたせいで、がん細胞に何か悪影響をおよぼしてしまったのでしょうか?!

「転移性肝がん」で余命宣告を受けてから7ヶ月と17日目

本日は、胃がんの再発で「転移性肝がん」と診断されてから7ヶ月と17日目。主治医から、もしも治療を放置した場合、生きられて余命「最長1年」との宣告を受けておりますが、それからずっと無治療のまま。

もう少し先かな?と思っていた寿命のほうは、かなり目前まで近づいて来てしまっている予感がしています…

症状は現在も継続中で、まったく改善の兆しが見られず(汗)これからどうなってしまうのでしょうか?!

オレの免疫力よ。どうか少しでも戻ってくれ…

本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

love.

次へ »
2/2
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
#胃がんブログ#胃がん再発ブログ#胃がん闘病日記#転移性肝がん#がん終末期ブログ#リンパ腺の腫れ#歯茎の腫れ#免疫力低下#薬用マウスウォッシュ#コンクールF
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする

未分類 (0)
胃がん(ブログ、闘病記録、胃癌ニュース、私の症状など胃ガン情報全般) (5832)
胃がんブログ (247)
よりぬき 胃がんブログ (16)
胃がん闘病記・日記 (5520)
胃がん手術後の食事記録 (6)
胃切除後の料理など (33)
がん治療のクラウドファンディング (10)
胃がん History (83)
ステージ3B 多発性高度リンパ節転移胃癌 (57)
胃がん再発「転移性肝がん」で余命宣告 (25)
がん のこと(ガン情報全般) (432)
がんブログ (243)
がんニュース (189)
胃がん 障害年金ブログ (71)
障害年金 - 準備編 (23)
障害年金 - 審査から年金受給まで (12)
障害年金 - 審査請求・不服申立 (26)
障害年金 - 再審査請求 (10)
Amazon (ニュース、お得なセール情報など) (129)
Amazonセール (2)
📱kindleセール (126)
今日のエッセイ (63)
ニュース・芸能・話題 (642)
恋愛・人間関係 (20)
終活ブログ (10)
グルメ (44)
胃切除後の食事・レシピ (669)
ご飯・おかゆ・和食 (174)
おかず (138)
味噌汁・スープ (73)
カレー関係 (66)
パン・洋食 (63)
麺類 (113)
その他、簡単レシピなど (39)
ブログ (217)
FC2ブログ・便利ワザ・アイテム・HTML・SEO対策など (182)
Google Adsense (アドセンス) (8)
趣味や将棋のこと (26)
ファッション (1)
司法書士 (26)
仕事・実務や登記のこと (1)
事件ファイル (25)
COLLECTION (28)
家電 (13)
ホーム&キッチン (4)
ビューティー&ケア (4)
QOLの改善&ヘルスケア (2)
お酒 (5)