【闇営業】楽しんご、吉本を解雇されてた!カラテカ入江の2ヶ月前に

M

2019-06-10
ニュース・芸能・話題
0 COMMENTS

カラテカ入江吉本解雇により、吉本芸人の“闇営業”が明るみにされましたね。振り込め詐欺グループに仲介をおこなったとして騒動にまで発展。関与した人気芸人の宮迫博之らが次々と謝罪をおこなっています。

楽しんご

そして、新たにあの「ラブ注入!」のギャグで一世を風靡した芸人・楽しんごも、“闇営業”で吉本から解雇されていたとの報道がなされ、世間を騒がせているようです。

スポンサードリンク

当時は、楽しんごの吉本退社理由について「ユーチューバー活動に本腰を入れるため」と報道がなされました。しかし、実際のところは闇営業が原因で、入江騒動の2か月ほど前に吉本から解雇されたというのです。

楽しんごの闇営業については、カラテカ入江騒動のウラで、楽しんごも“闇営業”で吉本を解雇されていた!という記事にもなっています。

実は、入江の2か月ほど前にも、「ラブ注入!」のギャグで一世を風靡した芸人・楽しんごが吉本を退社していた。ユーチューバー活動に本腰を入れるためと、当時は報じられていたが、どうやら彼も闇営業が原因での契約解除だったらしい。

「‘18年から渋谷りゅうきさんと『おいなりさん』というコンビを結成しているのですが、全国を飛び回って闇営業をしていたようです」(テレビ局関係者)

なぜ、この当時は“闇営業”のことが明るみにされなかったのでしょうか?もしかして、報道で明るみになったのはほんの「氷山の一角」に過ぎず、これからさらに次々と闇営業の実態が暴かれていくような事態にならなければ良いのですが…。

« 前へ
1/3
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
#楽しんご#楽しんご闇営業#楽しんご解雇#吉本芸人闇営業#カラテカ入江#宮迫博之#吉本興業#お笑い芸人#エンターテインメント#整体ダイエット
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする

未分類 (0)
胃がん(ブログ、闘病記録、胃癌ニュース、私の症状など胃ガン情報全般) (5832)
胃がんブログ (247)
よりぬき 胃がんブログ (16)
胃がん闘病記・日記 (5520)
胃がん手術後の食事記録 (6)
胃切除後の料理など (33)
がん治療のクラウドファンディング (10)
胃がん History (83)
ステージ3B 多発性高度リンパ節転移胃癌 (57)
胃がん再発「転移性肝がん」で余命宣告 (25)
がん のこと(ガン情報全般) (432)
がんブログ (243)
がんニュース (189)
胃がん 障害年金ブログ (71)
障害年金 - 準備編 (23)
障害年金 - 審査から年金受給まで (12)
障害年金 - 審査請求・不服申立 (26)
障害年金 - 再審査請求 (10)
Amazon (ニュース、お得なセール情報など) (129)
Amazonセール (2)
📱kindleセール (126)
今日のエッセイ (63)
ニュース・芸能・話題 (641)
恋愛・人間関係 (20)
終活ブログ (10)
グルメ (44)
胃切除後の食事・レシピ (669)
ご飯・おかゆ・和食 (174)
おかず (138)
味噌汁・スープ (73)
カレー関係 (66)
パン・洋食 (63)
麺類 (113)
その他、簡単レシピなど (39)
ブログ (217)
FC2ブログ・便利ワザ・アイテム・HTML・SEO対策など (182)
Google Adsense (アドセンス) (8)
趣味や将棋のこと (26)
ファッション (1)
司法書士 (26)
仕事・実務や登記のこと (1)
事件ファイル (25)
COLLECTION (28)
家電 (13)
ホーム&キッチン (4)
ビューティー&ケア (4)
QOLの改善&ヘルスケア (2)
お酒 (5)