え?KANA-BOON 飯田祐馬が音信不通でライブ中止、家族は警察に捜索願提出

M

2019-06-14
ニュース・芸能・話題
0 COMMENTS

KANA-BOON

人気ロックバンド「KANA-BOON」でベースを務める飯田祐馬さん(28)が音信不通となり、連絡が取れない状況が続いているそうです。TwitterKANA-BOON公式アカウントが15日開催予定のライブを中止するとツイートで発表したのを見て知りました。

スポンサードリンク

KANA-BOON公式サイトが飯田の音信不通を報告、15日のライブ中止に

KANA-BOONの公式サイトも確認してみると、「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告されていました。

すでに、家族が警察に捜索願を提出している状況とのことですが、仕事の予定がある中で1週間以上も音信不通だなんて一体どうしたのでしょうか?

どう考えても、飯田さんは何らかの事故や事件に巻き込まれた可能性が高いですよね。さすがに運営側も慎重に協議したうえでの発表だったのでしょう。予定していたライブについて「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と、公演中止を発表したのです。

行方不明に飯田と清水富美加の関連性を指摘する声も

ただし、飯田さんに関しては気になることがひとつだけあります。

飯田さんは以前、宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子こと女優の清水富美加さんとの間で不倫騒動が報じられました。

不倫したことを認めた飯田さんは、「私の軽率な行動で、清水さん、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪しています。

現在、ツイッターなどのSNSでは飯田さんの身を案じる多くのコメントが投稿されています。また、コメントの中には今回の行方不明と清水富美加さんを関連付ける人も見られますが、果たしてどうなるのでしょうか?!

真相については、新たな発表を見守るしかなさそうです。


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
#KANA-BOON#飯田祐馬#KANA-BOON飯田祐馬#飯田祐馬行方不明#KANA-BOONライブ中止#KANA-BOON公式サイト#飯田祐馬SNS#music#飯田祐馬不倫#清水富美加
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする

未分類 (0)
胃がん(ブログ、闘病記録、胃癌ニュース、私の症状など胃ガン情報全般) (5832)
胃がんブログ (247)
よりぬき 胃がんブログ (16)
胃がん闘病記・日記 (5520)
胃がん手術後の食事記録 (6)
胃切除後の料理など (33)
がん治療のクラウドファンディング (10)
胃がん History (83)
ステージ3B 多発性高度リンパ節転移胃癌 (57)
胃がん再発「転移性肝がん」で余命宣告 (25)
がん のこと(ガン情報全般) (432)
がんブログ (243)
がんニュース (189)
胃がん 障害年金ブログ (71)
障害年金 - 準備編 (23)
障害年金 - 審査から年金受給まで (12)
障害年金 - 審査請求・不服申立 (26)
障害年金 - 再審査請求 (10)
Amazon (ニュース、お得なセール情報など) (129)
Amazonセール (2)
📱kindleセール (126)
今日のエッセイ (63)
ニュース・芸能・話題 (641)
恋愛・人間関係 (20)
終活ブログ (10)
グルメ (44)
胃切除後の食事・レシピ (669)
ご飯・おかゆ・和食 (174)
おかず (138)
味噌汁・スープ (73)
カレー関係 (66)
パン・洋食 (63)
麺類 (113)
その他、簡単レシピなど (39)
ブログ (217)
FC2ブログ・便利ワザ・アイテム・HTML・SEO対策など (182)
Google Adsense (アドセンス) (8)
趣味や将棋のこと (26)
ファッション (1)
司法書士 (26)
仕事・実務や登記のこと (1)
事件ファイル (25)
COLLECTION (28)
家電 (13)
ホーム&キッチン (4)
ビューティー&ケア (4)
QOLの改善&ヘルスケア (2)
お酒 (5)