ゆうらり Happy Smile
【KARA】 ク・ハラ、SNSで自殺未遂後の写真を初投稿「元気です」

【KARA】 ク・ハラ、SNSで自殺未遂後の写真を初投稿「元気です」

芸能
2019/06/19 0
M
M
#KARA #ク・ハラ #ク・ハラ自殺未遂 #ク・ハラ現在 #ク・ハラSNS #韓流スター #NAILHARA #韓国エンタメニュース #beauty

KARA元メンバー ク・ハラ

韓国の人気女性アイドルグループ『KARA(2016年に解散)』の元メンバー、ク・ハラさんが17日に自身のSNSを更新。ハラさんがSNSを再開したのは、5月26日に自殺未遂を図って以来のことです。ハラさんはファンに向け自殺未遂騒動後の姿を初公開しました。

スポンサードリンク

元KARAのク・ハラさん、SNSに自殺未遂騒動後の写真を初公開「ハラ元気です」

ク・ハラさんは、自身の持つ2つのSNSアカウント(TwitterInstagram)にそれぞれ4枚の写真を投稿したうえで、「ハラ元気です」と元気なことを報告するメッセージも添えています。

ハラさんの投稿を見たユーザーからは「元気になってきてよかった」「ゆっくり休んでください」「心配してたよ」など、労いのコメントが続々と寄せられました。

ク・ハラさんは5月26日に自宅で自殺を図ったことで意識を失い、病院に搬送されたことを報じられました。

元KARA ク・ハラが自殺図る、意識不明の容態 - うつ病を患っていたとの報道も

ショッキングなニュースです。あの、韓国ガールズグループ、KARA(2016年に解散)の元メンバーだったク・ハラさんが、26日の未明に自殺を図ったそうです。マネージャーが自宅で発見し、現在は意識不明の状態。病院で治療を受けている模様です。...

幸い命に別状がなかったとされ、ク・ハラさんは自殺未遂についてコメントを発表。「皆様、このたびはご心配おかけして、お騒がせしてしまい大変申し訳ありません。体調は回復してきています。いろいろなことが重なり、心がつらくなってしまいました。本当にごめんなさい」と、関係者を通じて謝罪しています。

元KARAク・ハラ、自殺未遂の謝罪コメント「本当にごめんなさい」

韓国の人気ガールズグループ元KARAのメンバー、ク・ハラさん(28)に関する自殺未遂騒動について続報です。ハラさんは27日に「皆様このたびはご心配おかけして、お騒がせしてしまい大変申し訳ありません」と、関係者を通じてコメントを発表しました。▼関連記事元KARA ク・ハラが自殺図る、意識不明の容態 - うつ病を患っていたとの報道もショッキングなニュースです。あの、韓国ガールズグループ、KARA(2016年に解散)の元メンバー...

また、同じく元KARAのメンバーだったニコルさんは、自殺未遂を図ったハラさんに連絡をとり、「頑張って」「自分を大事にして」と励ましの言葉を伝えたことが報道陣の取材によって明らかにされました。

【KARA】ニコル、自殺未遂のク・ハラに連絡「自分を大事にして」

韓国の人気ガールズグループKARA(2016年に解散)の元メンバー、ニコル(27)が7日、大阪ミナミのライブハウスで「ニコル CONCERT 2019~Summer Wave~」を開催するにあたり、開演前の取材に対応。自殺未遂騒動を起こした同じくKARAの元メンバー、ク・ハラ(28)についてコメントしました。なお、ハラは現在、休息のため日本に滞在中とされています。...

「KARAはいつ再結成するの?」という話しがたびたび話題にもなったりしますね。ハラさんには1日も早く元気な姿で芸能界へ復帰してもらい、もう一度KARAのメンバーが勢ぞろいしたところを見てみたいものですね。


あわせて読みたい

>>もっと「KARAの記事」をみる

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!

 0

There are no comments yet.
芸能