ゆうらり Happy Smile
【LoVendoЯ】 田中れいな、7月末でバンド活動休止を発表 今後についてコメント

【LoVendoЯ】 田中れいな、7月末でバンド活動休止を発表 今後についてコメント

ハロプロ系
2019/06/28 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#田中れいな #田中れいなブログ #田中れいな現在 #田中れいな画像 #田中れいなバンド #LoVendoЯ #田中れいなラベンダー #田中れいな活動休止 #モーニング娘。 #モー娘。田中れいな

LoVendoЯ 田中れいな

モーニング娘。元メンバーの田中れいなさんがボーカル兼リーダーを務める2人組のガールズバンドLoVendoЯラベンダー)』が、7月末をもって活動休止することが28日に公式サイトの発表で明らかにされました。

所属事務所であるアップフロントクリエイトは、活動休止の理由について下記の通り説明しています。

2012年6月より活動してまいりましたLoVendoЯですが、この7月末日をもって正式に活動休止となりますことをご報告させていただきます。今年3月の岡田万里奈卒業後、今後の活動についてメンバー2人と話し合いを重ねた結果、個々の活動でチャレンジしてみたいという本人達の意向を受け、活動休止ということになりました。宮澤茉凜に関しては、7月末日をもって弊社との専属マネージメント契約も終了いたします。

引用:LoVendoЯに関するお知らせ | LoVendoЯ(ラベンダー) Official website(http://lovendor.jp/news/1906281)

スポンサードリンク

田中れいなさんも、あわせてコメントを発表。LoVendoЯの活動休止について「LoVendoЯはまりんが卒業することとなり、活動を休止することになりました。LoVendoЯとしての音楽活動が少なくなり、それぞれのソロ活動を頑張ってまいりました。その中で、おかまりは釣りに専念することを決め そして今回まりんからも相談を受け、スタッフ含め話し合った結果、それぞれ新しい道に進むことを決めました」と、具体的な経緯を説明。そのうえで、「ファンの方からもLoVendoЯの活動を期待していただいていた中で、このような発表になってしまいすみません」と、これまで応援してくれたファンに対し謝罪しました。

今後の芸能活動については「私はLoVendoЯで学んだことをこれからの活動に生かしていろいろな方面で頑張っていきたいと思っています」と抱負を語っています。

田中れいな『LoVendoЯについてのお知らせ』

ファンのみなさんいつも応援ありがとうございます。LoVendoЯはまりんが卒業することとなり、活動を休止することになりました。LoVendoЯとしての音楽活動…

田中れいなさんのバンド活動が終わってしまうのは残念ですが、ボク的にはもともとソロ活動が観てみたかった面もあったので今後の活躍に期待しようと思います。

LoVendoЯ『ぶっぱなせ! Baby, I Love Ya!』(LoVendoЯ[Shoot! Baby, I love ya!])(MV)

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!

 0

There are no comments yet.
ハロプロ系