ゆうらり Happy Smile
体調悪化。たまに食事やブログ書いたり…ただひたすら眠り続けてます

体調悪化。たまに食事やブログ書いたり…ただひたすら眠り続けてます

胃がん闘病記-日記
2019/07/03 0
M
M
#胃がんブログ #胃がん再発ブログ #転移性肝がん #胃がん闘病記 #胃がん再発 #胃がん転移 #がん終末期 #胃癌ブログゆうらり #胃癌ブログ闘病記 #未来少年コナン

宮崎アニメのイメージ画像

胃がんブログゆうらりハッピースマイル』の管理人Mです。

ブログは、無意味な記事を量産しないことがSEOの観点からも大切だと言われています。

したがって、簡単な近況報告を書くだけなら、何も書かないのが一番ということになるのですが、多くの読者の方からよく、ボクの体調についてとても心配だという声が寄せられるので、やっぱり書いておこうと思い直したりもしてしまうんですよね…

こうやって続いているのが、ボクの胃がん闘病記です。

スポンサードリンク

本日は、胃がんの再発による転移性肝がんと診断され、最長1年という余命宣告を受けてから8ヶ月と9日が経ちました。

貧血と目まい、かすみ目があまりにもひどい。どうしようもないので、ひたすらずっと眠り続けています。たまに目が覚めたら、サクッと記事を書いたり、軽い食事をしたり。今日はまた弁護士さんが電話をくれたので、税理士に送る会計資料をまとめたりもしたかな…

あとは、ただひたすら眠り続けています。まるで『未来少年コナン』のラオ博士の晩年みたいだなぁ、と。

眠っていると、がん治療で苦しんでいるボクの姿がたびたび現れます。これって、正夢というのでしょうか?実現すると良いのだけれど…

明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

love.

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!

 0

There are no comments yet.
胃がん闘病記-日記