ゆうらり Happy Smile
【がん治療の障害】他人になりすました身内の兄から悪質メールが送信、公開します!

【がん治療の障害】他人になりすました身内の兄から悪質メールが送信、公開します!

胃がん闘病記-日記
2019/07/08 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#胃がんブログ #胃がん再発ブログ #胃がん闘病記 #転移性肝がんブログ #胃がん再発 #胃がん転移ブログ #がん終末期ブログ #がん余命宣告 身内の兄 #胃癌ブログゆうらり

転移性肝がんで余命宣告を受け、寝たきりで苦しんでいるイメージ画像

胃癌ブログ『ゆうらり』の管理人Mです。先ほど、このブログのメールフォーム経由で身内の兄から他人になりすました悪質メールが送られてきました。

おそらく、送信者の所に「ゆうらりって何?」という名前を付ければわからないと思ったのでしょう。ところが、兄の連絡先については、こちら側にすべて登録されているので、送信元の情報が表示されるのですよね。当然の話しですが…。

送られてきたメールはかなり悪質な内容で、ボクのことを死に追い込もうとする目的であることがこれでやっと判然としました。

よって、弁護士にはすかさず送られてきたメールを転送。警察にも証拠としてこの情報をお伝えしたうえで、このブログ上でも公開することにしました。

スポンサードリンク

メールの内容には、「ダラダラ愚痴って死を迎えるか?」という記述が。このまま時間が経過すれば、ボクはがんで死ぬことを認識していながら、ワザと治療に非協力を貫き通し、弁護士からも逃げ回っているわけです。これは、れっきとした犯罪です。

身内の兄 土地家屋調査士 滝田泰伸 が他人に偽ったつもりでブログに送って来たメール

過去に兄が重大犯罪を犯したとき、代わりに捕まってくれと言われたので、ボクは拒否しました。そのことについて、恨みを晴らすチャンスがやってきたと他者に話していると聞きました。

悪いおこないには必ず報いが訪れます。それが「因果応報」と言われるものです。ボクは、死ぬまでなお自ら悪事を働くことのないように自分を律するのみです。

同じようにお考えの方は、ボクのプロフィール欄や運営者あいさつ、事件ファイルなどもあわせ読みして頂くと幸いです。

P.S. 今日は、いつもに増してものすごく閲覧者数が多い。このブログをブックマークしてくれてる固定の読者さんだけでも、すでに1500人超え…。

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!

 0

There are no comments yet.
胃がん闘病記-日記