ゆうらり Happy Smile
その発想はなかった!きゃりーぱみゅぱみゅ「メルカリ始めました」にファン騒然!私物の出品は?!

その発想はなかった!きゃりーぱみゅぱみゅ「メルカリ始めました」にファン騒然!私物の出品は?!

今日のエッセイ
2019/07/17
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#きゃりーぱみゅぱみゅ #きゃりーぱみゅぱみゅTwitter #きゃりーぱみゅぱみゅメルカリ #きゃりーぱみゅぱみゅ画像 #メルカリ #メルカリマガジン #フリマアプリ #フリマ #KPP #メルカリパソコンで見る

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手の“きゃりーぱみゅぱみゅ”が16日にTwitterを更新。フリマアプリメルカリを始めたと報告しました。ついに芸能人がメルカリに進出したのですね!とても驚きました…。

きゃりーのツイートを見たファンからはさっそく「私物を売るの?」「私の出品したやつ買ってほしい」などのコメントが続々と寄せられ、反響を呼んでいます。

スポンサードリンク

ちなみに、きゃりーは、メルカリが出している『メルカリマガジン』のインタビューに応じ、記事にもなっていました。

このインタビューできゃりーは愛犬・あめちゃんのおしゃれグッズを紹介しています。服やリードやおもちゃなど、カラフル系のお気に入りグッズの写真もアップしつつ、あめちゃんについて存分に語りました。

このインタビューがメルカリを始めるきっかけとなったのでしょうか?きゃりーは、「速報」と題したツイートを投稿。「メルカリ始めました」と報告したのです。

メルカリでは、いらなくなったものなど自分の持っている物を出品したり、買うこともできます。

ということは、当然ながら、きゃりーがメルカリに私物を出品する可能性も十分に考えられるわけですね。ファンが歓喜するのがよくわかります。

ネット上では、ファンから「私物売って欲しい!」「お取引してみたい!」「絶対転売しないから買わせてください!」「直接取引できたらすごいな~」「うっそだろ?」「売る方じゃなくて買う方?」「メルきゃりーデビュー」など、反響を見せるコメントが続いています。この件は今後も注目されていきそうですね!


Advertisement
あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
今日のエッセイ