ゆうらり Happy Smile
時期が来た!宮迫博之、闇営業問題で引退か?18日にも重大発表と予告の報道を語ります

時期が来た!宮迫博之、闇営業問題で引退か?18日にも重大発表と予告の報道を語ります

芸能
2019/07/18
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#宮迫博之 #宮迫博之がん #宮迫博之会見 #宮迫博之胃がん #宮迫博之闇営業 #宮迫博之引退 #宮迫博之復帰 #宮迫博之謹慎処分 #宮迫博之ニュース #宮迫博之まとめ

闇営業 謹慎

吉本の闇営業問題で謹慎中の雨上がり決死隊・宮迫博之に近々、重大発表予告があると報じられました。これを受け、ネット上では騒然となっています。

この新たな動きはニュースサイト『NEWSポストセブン』の報道がきっかけ。宮迫の“進退”に関わる重大発表が近日中にあることを予告したのです。

宮迫博之、闇営業問題で新展開 重大発表へという記事になっています。

闇営業問題で謹慎中のお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の進退について、重大な発表がされることがわかった。早ければ7月18日中にも何らかの発表が行われる。

スポンサードリンク

“宮迫の重大発表予告”と報道されたことから、ネット上には「引退か」、「やっぱり」などといったコメントが続々と書き込まれています。

予告によると、早ければ18日中に何らかの発表が行われるといいます。宮迫は、吉本興業から解雇されたカラテカ入江慎也らとともに詐欺グループが主催するパーティへ「闇営業」として参加。ギャラを受け取っていたことが報じられていました。

宮迫は当初「ギャラは受け取っていなかった」など、事実と異なる説明をしていたことが問題視されており、その後の進退について注目されていたところです。

今回の重大発表で宮迫は一連の問題についての責任を取ることになると見られます。本人の発言したことが全部ウソで、マスコミ報道が事実だったという醜態をさらしたわけですから、やはり引退という道を選ぶのでしょうか?

せめて、胃がんだったことだけは本当であって欲しい…。

▼関連記事

【闇営業騒動】過去の胃がん告白もウソ?!宮迫博之にバッシングの嵐

カラテカ・入江慎也が吉本興業から解雇されたことを発端として騒動にまで発展し、これがきっかけで吉本芸人による反社会勢力への「闇営業」の実態が浮き彫りにされました。闇営業騒動にいまだ鎮静化の動きは見られず、それどころか、ますますエスカレートする様相を呈しています。そして、バッシングの矢面に立たされているのが、入江の仲介で振り込め詐欺グループの忘年会パーティーに出席したことを認め、謝罪した「雨上がり決死...

吉本“闇営業”で宮迫博之を活動停止処分、宮迫「間接的ではありますが」金銭受領を謝罪

“闇営業騒動”に大きな動きがありました。吉本興業は、24日の発表でお笑いコンビ『雨上がり決死隊』の宮迫博之(49)をはじめとする吉本芸人11名を当面の間、活動停止の謹慎処分としたことを明らかにしました。宮迫らは、詐欺グループの催しに参加したことで問題となっている件につき、闇営業について金銭の授受をしていないと弁明していました。しかしその後、宮迫に「俺が100万円振り込んだ」と証言する人物が登場したことで動向...

“闇営業” 宮迫博之に「俺が100万円振り込んだ」と証言する人物が登場

カラテカ・入江慎也の仲介がきっかけとなり、吉本芸人による「闇営業騒動」の渦中にある人物といえば宮迫博之です。宮迫は、Twitterで謝罪をおこなった際に、振り込め詐欺グループの忘年会出席について「ノーギャラだった」と弁解しました。しかし、宮迫の弁解は嘘だと証言する人物が現れたことで、さまざまな新事実が発覚。現在、ネット上には宮迫への猛バッシングが続いていることを前回の記事でも書きましたが、今回の新事実に...

あわせて読みたい
あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能