ゆうらり Happy Smile
再度の吐血がこわくて食事できずに裁判やがん治療の吉報を待ち続けたのですが…

再度の吐血がこわくて食事できずに裁判やがん治療の吉報を待ち続けたのですが…

胃がん闘病記-日記
2019/07/19
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#胃がんブログ #胃がん再発ブログ #胃がん闘病記 #転移性肝がんブログ #胃がん再発 #胃がん転移ブログ #がん終末期ブログ #胃癌ブログゆうらり #裁判ブログ #がん吐血余命

cary-grant

胃癌ブログゆうらり』の管理人Mです。昨日は、東京地裁における裁判の日でした。といっても、一昨日の夜遅くに弁護士さんと話したっきり何ら音沙汰がなかったので、どうなったのかはさっぱり分かりません(汗)ずっと連絡を待っていたのだけれど…。

▼前回の記事

癌の進行するボクの体調は?弁護士から裁判が合議審になると言われ唖然!その理由を説明します!

胃癌ブログ『ゆうらり』の管理人Mです。昨夜の遅くに、弁護士さんから電話がありました。今日の裁判に向けて打合せをしたのだけれど、両方ともビックリするネタを持っていたもんだから、話しを聞いてお互いに驚いた次第です。まずボクは、前回の記事でも書いたとおり吐血したことを伝えました。すると、弁護士さんは「エーッ!?」と…。癌のことには素人同然の弁護士さんですが、さすがに事の重大さを感じ取った様子が窺えました。...

ちなみに本日は、胃がん再発により「転移性肝がん」と診断されてから8ヶ月25日目

また、「最長1年」という余命宣告も同時に受けておりますので、暦通りに考えると、ボクの寿命は残すところあと3ヶ月と5日になります。

スポンサードリンク

と言っても、弁護士さんからスマホに着信があったとして果たしてその電話に出られたかどうかは分かりませんが。なぜなら、先日に吐血してからというもの、ずっと頭が痛くて…。

ズキズキッとする頭痛ではなく、貧血の時に起こるような血が足りない感じ?血の気がなくて集中できないような、力が入らないような感じと言えば良いのか…。

何か血を補える食事でも出来れば良いのだけれど、昨日は再び吐血するのがこわかったので、何も食べないまま死んだように眠り続けていました。

そして、眠っている時に逆流が起こるとまた大変なことになるので、ヘッドホンで頭を固定しつつ、寝相が崩れないようにしていたため、周りの音がまったく聞こえませんでした(^_^;)

裁判のあった日に連絡がないと、何か良くないことでも起きたのでは?と不安になってしまいます。

しかし、どんな目にあっても人を信用するのがボクの唯一の取り柄です。裁判のことやがん治療のこと。引き続き、吉報を信じて連絡を待ちたいと思います。

ビートたけし 『浅草キッド』 Live

ビートたけし 『浅草キッド』 Live

ビートたけし&たけし軍団

本当も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

love.

あわせて読みたい
あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
胃がん闘病記-日記