ゆうらり Happy Smile
【新事実】 宮迫博之 記者会見を拒否していた!

【新事実】 宮迫博之 記者会見を拒否していた!

芸能
2019/07/20
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#宮迫博之 #宮迫博之がん #宮迫博之会見 #宮迫博之胃がん #宮迫博之闇営業 #宮迫博之引退 #宮迫博之引退申し出 #宮迫博之謹慎処分 #宮迫博之ニュース #宮迫博之まとめ

宮迫博之

吉本興業は19日付けで、お笑いコンビ「雨上がり決死隊宮迫博之(49)とのマネジメント契約を解消したことを発表しました。

【続報】吉本興業、宮迫博之との契約解消を正式発表“継続に重大な支障”辞めた理由を正直に話します

吉本興業は19日、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)との契約解消したと発表。宮迫は「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮らと共に、2014年に振り込め詐欺グループの宴会に出席して金銭を受け取っていたとして謹慎処分となっています。一部のマスコミが早ければ7月18日中にでも“宮迫引退か?”と報じたことから、ネット上ではさまざまな憶測が流れ騒然となるなか、1日遅れでやっと吉本興業が契約解消を発表しました。▼関連記事時期が来た!...

その後、さまざまなマスコミ報道が世間を賑わせているなかで、どうしても腑に落ちないことは、渦中にある宮迫本人がいまだに何も声明を出さないことです。

スポンサードリンク

そんな疑念に対し、宮迫博之 会見開催を拒否…契約解消受け入れ打ち合わせも不参加にという記事が真相を説明してくれているようです。

一部の関係者によると、当初は宮迫の進退について、19日昼に都内のホテルで会見を行う予定となっていた。だが、宮迫が18日、吉本興業で事情聴取を受けた際、契約解消を自ら受け入れ、会見の実施を拒否。予定されていた会見の打ち合わせにも参加しなかったという。

この記事には、宮迫が謹慎処分を受けた後も吉本に反社会勢力との交際情報が大量に寄せられたことがつづられています。

▼関連記事

【速報】闇営業の宮迫博之が引退を申し出、塗り重ねた嘘の代償で…「金塊強奪犯」との飲み会疑惑が決定打か!?

“闇営業問題”で謹慎中の吉本お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が芸能活動の引退を決断したことがわかりました。宮迫博之 引退申し出 吉本興業 契約解消の可能性も ロンブー亮も進退話し合いという記事にもなっています。特殊詐欺グループとの間で闇営業を行った問題で、当面の謹慎処分となっていた雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が引退を決断したことが18日、分かった。吉本興業に申し出た。6月の問題発覚以降、...

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能