ゆうらり Happy Smile
【Dragon Ash】 「金子賢輔容疑者ら大麻取締法違反で逮捕」について

【Dragon Ash】 「金子賢輔容疑者ら大麻取締法違反で逮捕」について

芸能
2019/07/20
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#金子賢輔kenken #金子賢輔 #kenken #金子賢輔逮捕 #kenken逮捕 #ドラゴンアッシュ #DragonAsh #金子賢輔大麻所持 #kenken大麻所持 #DragonAshまとめ

KenKen こと 金子賢輔

人気ロックバンド Dragon Ash (ドラゴンアッシュ)のメンバー金子賢輔容疑者(33)が19日、東京都内などの自宅で大麻を所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課により大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕されました。

金子容疑者の他には、JESSE (ジェシー)の名前で音楽活動をしているマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者、金子容疑者の知人で一緒にいた岡山県在住の無職の女(25)も共に逮捕されたとのことです。

スポンサードリンク

今回のニュースは、Dragon Ashメンバーら逮捕 大麻所持容疑という記事にもなっています。

逮捕容疑は19日午前、京都市下京区内の自宅で大麻若干量を所持した疑い。金子容疑者は「KenKen」の名で活動していた。

また、ギタリストのCharさんの息子で「JESSE」の名で活動するミュージシャン、ジェシー・マクファーデン容疑者(38)=東京都品川区=も同容疑で逮捕された。同庁によると容疑を認めている。

警視庁は、金子容疑者らが大麻を所持しているという情報を入手し、先月から内偵捜査をしていたようです。

19日の午前中に金子容疑者とジェシー容疑者の自宅を家宅捜索したところ、大麻が見つかったとのこと。現行犯逮捕のとき、一緒に逮捕された知人の女も金子容疑者宅にいたといいます。

金子容疑者は自宅で微量の大麻の葉片を所持していたようですが、「大麻であることはなんとなく分かっていたが、拾ったものだ」と容疑を一部否認しており、女も「誰のものか分からない」と否認しているとのこと。

金子容疑者と共に現行犯逮捕されたジェシー容疑者の父親は、世界的なギタリストとして知られる「Char」さん。2人の間には古くから親交があったとみられ、警視庁は今後、入手経路の特定などを進める方針のようです。

Dragon Ash
2019/7/10
あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能