ゆうらり Happy Smile
【速報】今さら?宮迫博之Twitterで謝罪、田村亮と午後から記者会見へ「大変お待たせしてしまい…」について

【速報】今さら?宮迫博之Twitterで謝罪、田村亮と午後から記者会見へ「大変お待たせしてしまい…」について

芸能
2019/07/20
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#宮迫博之 #宮迫博之がん #宮迫博之会見 #宮迫博之胃がん #宮迫博之闇営業 #宮迫博之引退 #宮迫博之引退申し出 #宮迫博之謹慎処分 #宮迫博之ニュース #宮迫博之まとめ

記者会見

19日に吉本興業契約解消を発表後、記者会見が行なわれないままだった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)に動きがありました。

宮迫は20日、Twitterで謝罪。きょう午後3時からロンドンブーツ1号2号田村亮(47)と共に記者会見を行なうと発表しました。

スポンサードリンク

ツイッターでは「このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。各メディアを通じてにはなってしまいますが、皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください」とつづっています。

なお、これに合わせる形で田村もツイートを行ない、「私、ロンドンブーツ1号2号田村亮は、雨上がり決死隊宮迫博之と、本日午後3時から謝罪会見を開きます。これまで長い間、会見を開くことができずに、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

▼関連記事

【新事実】 宮迫博之 記者会見を拒否していた!

吉本興業は19日付けで、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)とのマネジメント契約を解消したことを発表しました。【続報】吉本興業、宮迫博之との契約解消を正式発表“継続に重大な支障”辞めた理由を正直に話します吉本興業は19日、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)との契約解消したと発表。宮迫は「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮らと共に、2014年に振り込め詐欺グループの宴会に出席して金銭を受け取っていたとして謹慎処...

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能