ゆうらり Happy Smile
渡辺麻友がファンクラブ休止を発表、朝ドラ出演が好評なのになぜ?!を語ります

渡辺麻友がファンクラブ休止を発表、朝ドラ出演が好評なのになぜ?!を語ります

芸能
2019/07/23
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#渡辺麻友 #渡辺麻友朝ドラ #渡辺麻友年齢 #渡辺麻友卒業コンサート #渡辺麻友卒業 #渡辺麻友ドラマ #渡辺麻友画像 #渡辺麻友ファンクラブ #渡辺麻友twitter #渡辺麻友最新

渡辺麻友

現在放送中のNHK連続テレビ小説『なつぞら』では主人公の同僚役を好演し、元AKB48メンバーで女優の渡辺麻友さん(25)が22日、9月30日付けでファンクラブの運営を休止することを発表しました。それに加え、9月末までにファンとの交流イベントも計画していることを明かしています。

まゆゆ”が突然のファンクラブ休止。一体、何があったのでしょうか?

スポンサードリンク

“まゆゆ”こと渡辺麻友さんがファンクラブを休止する理由は?

渡辺麻友さんは女優として活躍するなか、“まゆゆ”の愛称で親しまれた頃のアイドル時代に設立したファンクラブについて、思うように運営できていないことを悩んでいたそうです。

そして、いろいろと試行錯誤をした結果、ファンクラブに区切りを付けることを決断したのだといいます。

まゆゆ「自分の気持ちを整理するため、リセットさせていただく…」とコメント

アイドルだった「まゆゆ」から、女優の「渡辺麻友」さんへと芸能活動の幅を広げながら日々奮闘している渡辺麻友さん。

今回のファンクラブ休止についてまゆゆは「皆さん、本当にごめんなさい。私の勝手ではありますが、自分の気持ちを整理するため、リセットさせていただくこのような決断をさせていただきました」と、女優としてさらに飛躍するための前向きな決断であることを強調。コメントでファンに理解を求めています。

>>【重要】運営休止のご案内 | 渡辺麻友OFFICIALSITE

▼関連記事

“まゆゆ”こと渡辺麻友が朝ドラ「なつぞら」デビュー!メガネっ娘姿に歓喜の声

“まゆゆ”こと渡辺麻友さんが朝ドラデビューを果たしたことが大変話題になってますね!広瀬すずさん主演のNHK連続テレビ小説「なつぞら」(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)の第10週『なつよ、絵に命を与えよ』(第59回)が7日に放送され、渡辺麻友さんが初登場したのです。アニメーター能力審査試験のシーンに“三村茜”役として渡辺麻友さんが登場すると、SNSでは「朝ドラデビューおめでとう」、「やっぱり美しい」など、歓喜の声でネ...

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能