ゆうらり Happy Smile
【告白】宇梶剛士、俳優のキッカケは少年院で読んだ「チャップリン自伝」に感動 - ニュースまとめ 2019/8/4

【告白】宇梶剛士、俳優のキッカケは少年院で読んだ「チャップリン自伝」に感動 - ニュースまとめ 2019/8/4

芸能
2019/08/04
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#宇梶剛士 #宇梶剛士昔 #宇梶剛士ブラックエンペラー #岡村隆史 #ジミー大西 #極楽とんぼ山本 #少女時代 #松本人志 #浜田雅功 #三浦瑠麗
チャップリン自伝 栄光と波瀾の日々 チャールズ・チャップリン

宇梶剛士、少年院で読んだチャップリン自伝に感動して俳優に

 宇梶剛士が、7月31日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、自身の半生を語った。

 暴走族の総長を務め、暴力事件で少年院に入ったが、そこで読んだ喜劇王・チャップリンの自伝に感動したという。「自分の生き方が恥ずかしくなった。『ちっぽけだ』『卑しい』って」。そこで、チャップリンのような俳優になりたいと決意したという。

スポンサードリンク

岡村隆史が暴露「借金まみれ」ジミー大西が絵描きをやめた理由

「ジミーさんが、焼き鳥屋さんでアルバイトを募集してるのを見たら『時給850円』って書かれてて。

 ジミーさんって、絵を描いてはるから、『絵を描いて、時給どれくらいなんやろな?』って思って計算したら、時給350円くらいやったんですって。

 何時間もかけて絵を描いてるけど、計算したら350円くらいやってわかった瞬間、筆を全部折ったんですって、バキバキに」

高級マンションにベンツ…無職の元極楽・山本がセレブ生活送れる理由

 昨年秋まで高野山の寺で“修行”生活を送っていたという山本氏は、現在無職。なんとしても復帰しなければいけないはずだが、彼には都内で宝石商を営むタニマチがついている。この人物が、山本氏に東京でのゴージャスな生活をあらかじめ用意していたのだ。

 現在、山本氏が住んでいるのは、東京・港区にある超高級マンション。あの志村けんも以前住んでいたという場所で、家賃は40万~50万円だという。しかもベンツの四輪駆動車もあてがわれていた。

「少女時代」再び…ティファニー・ヨンのソロコンにスヨンとソヒョンがサプライズ登場

 ティファニー・ヨンは3日、ソウル市広津区のYES24 LIVE HALLで、ソロコンサート「OPEN HEARTS EVE in Seoul(オープンハーツイブインソウル)」を開催した。

 ティファニー・ヨンはステージで、「もうすぐ少女時代が12周年を迎える。数日前の私の誕生日にはみんなが集まってくれた。ステキなひと時だった」と語った。

 この時、ステージにソヒョンとスヨンがサプライズで登場。3人は「こんにちは。少女時代です」と挨拶し、会場を沸かせた。

松本人志 浜田雅功との不仲を告白…約10年間「死ぬほど仲悪かった」

 ダウンタウン松本人志(55)が13日深夜にABCテレビで放送された「松本家の休日」(土曜深夜0・10)に出演し、相方の浜田雅功(55)と「死ぬほど」不仲の時期が10年ほどあったと語った。

松本人志 浜田雅功との不仲を告白…約10年間「死ぬほど仲悪かった」/デイリースポーツ online

 ダウンタウン松本人志(55)が13日深夜にABCテレビで放送された「松本家の休日」(土曜深夜0・10)に出演し、相方の浜田雅功(55)と「死ぬほど」不仲の時期が10年ほどあったと語った。 番組にはベッキーがゲスト出演。バラエティー番組の本番前にする楽屋あいさつは必要かどうかを松本や雨上がり決死隊・宮迫、たむらけんじに尋ねた。

三浦瑠麗氏 松本人志から「バカにしている人は」と聞かれて返答、松本「おれ?」

 三浦氏と何度も共演している松本が「そもそも人のことは馬鹿にするんですか?バカにしている人はいるんですか」と尋ねた。三浦氏は「バカなことを言うな~、違うのにな~と思うことはあります」と返答。松本は顔色を変え「おれ?いま?」と自身にツッコんで笑いを誘った。

三浦瑠麗氏 松本人志から「バカにしている人は」と聞かれて返答、松本「おれ?」/デイリースポーツ online

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が2日にフジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」にゲスト出演した。松本人志が「バカにしている人はいるのか?」と尋ねた時の三浦氏の答えに「おれ?」と自分にツッコんで笑いを誘った。 社会学者の古市憲寿氏がVTR出演し、三浦氏について「人をバカにする顔がうまい」と評した。「やっぱり自然に偉そう。顔芸がすごいうまい。人のことを馬鹿にする顔がすごいうまい」と述べた。

▼関連記事

国際政治学者の三浦瑠麗、自伝で「性的被害」を告白 14歳の帰り道にさらわれた過去

テレビ朝日系列の討論深夜長寿番組『朝まで生テレビ!』で初めて国際政治学者の三浦瑠麗(みうら るり)さんを知ってからというもの、ボクは三浦さんの明瞭でエネルギッシュな語り口にすっかり魅力され、ファンになった内の1人です。彼女のブログ『山猫日記』のほうも度々チェックしているのだけれど、三浦さんはいつもどのような活動をしてるのか?気になって時折ネット検索をすることがあります。すると今回たまたまネット上で三...

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能