ゆうらり Happy Smile
YOSHIKI“重大発表”延期は「僕のフライング」とするも8月アルバム発表に「期待してもいいかも」とフライング?

YOSHIKI“重大発表”延期は「僕のフライング」とするも8月アルバム発表に「期待してもいいかも」とフライング?

芸能
2019/08/04
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#YOSHIKI #京アニ募金 #YOSHIKI重大発表 #X_JAPAN #京アニ募金有名人 #京アニYOSHIKI #yoshiki楽天 #YOSHIKI最新 #ニュースまとめ #X_JAPANアルバム

X JAPANYOSHIKIさんが3日、パシフィコ横浜の展示ホールでスペシャルライブパフォーマンス『Rakuten YOSHIKI Night』を開催。ライブ終了後、YOSHIKIさんは2日に生出演した『YOSHIKI CHANNEL』で予定されていた“重大発表”が発表寸前に延期となったハプニングについて触れました。

YOSHIKI

スポンサードリンク

YOSHIKI、8月アルバム発表について「期待してもいいかもしれないですね」と語る

YOSHIKIさんは、発表が急遽延期された理由について経緯を次のように説明しています。

「いい知らせだったと思って、自分がちょっと早とちりをしてしまって。いろんな方の確認を100%取らないまま、ちょっとそれは一瞬まだ待ったほうがいいと言われてしまいまして」

そのうえで「確かにそれは僕のフライング?フライングに近い形。申し訳ないですね」と謝罪しました。

YOSHIKIさんが一体どんな重大発表をおこなうのか?と、話題になっていました。取材陣からそのことについて尋ねられると、「アルバム関係です」と回答。続けて、ついにニューアルバムの発表なのか?と念を押されたYOSHIKIさんは「そこまではまだ言えないから。まだ言えないんです」と笑ったといいます。

さらに、アルバムについての発表はいつになるのかと聞かれると、「近い将来ですね。僕の近い将来は誰も信じないですよね」としたうえで「8月になったばかりですね。まだ時間はあるな。期待してもいいかもしれないですね」とニッコリ。今月中にも発表の可能性があることを示唆しました。

かなり期待が持てそうですね!どんなアルバムが発表されるのか注目したいところです。

▼関連記事

【京アニ事件まとめ】YOSHIKI、放火事件の京アニに1000万円寄付「日本のアニメーションに貢献したい」「本当に心が痛みます」

人気ロックバンド『X JAPAN』のYOSHIKIさんが1日、放火事件のあった京都アニメーション(京アニ)に1000万円を寄付したことがわかりました。被害者および遺族への支援として、自身が運営する非営利団体『Yoshiki Foundation America』を通じ、京アニの開設した専用口座に寄付しています。事件発生当時、YOSHIKIさんは在住する米ロサンゼルスにいたといいます。「今現地のニュースで京都アニメーションの火災の事を知りました。心が...

>>X JAPAN のアルバム一覧はこちら(Amazon)

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能