ゆうらり Happy Smile
【宮迫博之ニュースまとめ】宮迫博之ツイッター再開、会見後初 なぜその内容を?で終わらせないためにすべきこと

【宮迫博之ニュースまとめ】宮迫博之ツイッター再開、会見後初 なぜその内容を?で終わらせないためにすべきこと

芸能
2019/08/06
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#宮迫博之 #宮迫博之がん #宮迫博之会見 #宮迫博之胃がん #宮迫博之闇営業 #宮迫博之スキルス胃がん #宮迫博之謝罪会見 #宮迫博之会見動画 #宮迫博之ニュース #宮迫博之まとめ

反社会的勢力との闇営業問題吉本興業契約解消となった雨上がり決死隊宮迫博之(49)が5日にツイッターを更新しました。

宮迫がツイッターを再開したのは先月20日に謝罪会見が行われて以来のこと。宮迫は現在、吉本興業から契約解消が撤回されたことで今後の身の振り方についての発言が注目されています。

宮迫のツイッター再開にともない、マスコミも反応。ツイートには現状が伝えられたとのことで、宮迫が今後の活動をどのように説明したのか?
これについては宮迫博之、ツイッター再開 会見後初投稿で「今日は岡山に行って来ました」と報告という記事にもなっています。

 宮迫は、先月20日に謝罪会見をして以来の投稿で「今日は岡山に行って来ました」と、自身の写真を添え報告。「帰り肩にお土産が付いていました。生きてらっしゃいました。クマゼミさんですかね」とつづった。

ボクはこれを見て「えっ?!」と驚きました。なぜ今このタイミングで有名人を気取ったこんな投稿をするのだろうと。
現在この人に求められているのは騒動を巻き起こすキッカケになった闇営業問題や自分のついた嘘に関する説明、さらには吉本についての報告なのではないのか?

彼はこの一連の騒動について、どうもタイミングを見誤るような行動が多過ぎるような気がするのはボクだけでしょうか?

それとも、彼の本音のうちにはまったく反省するという気持ちがなく、それが行動にあらわれてしまうのでしょうか?

宮迫爆弾 吉本興業が隠ぺい 7月21日付広島最終版

スポンサードリンク

宮迫 テレビ出演の元芸人に「予想でしゃべんなや」と注意

 吉本興業の元芸人でお笑いジャーナリストを自称する「インタビューマン山下」が5日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。雨上がり決死隊・宮迫博之から2日に電話があったことを明かした。

 先週も同番組などテレビに複数出演していた山下だが、2日に宮迫から直接電話があり、第一声は「何『グッディ!』出とんねん」だったという。

宮迫 テレビ出演の元芸人に「予想でしゃべんなや」と注意/デイリースポーツ online

 吉本興業の元芸人でお笑いジャーナリストを自称する「インタビューマン山下」が5日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。雨上がり決死隊・宮迫博之から2日に電話があったことを明かした。 先週も同番組などテレビに複数出演していた山下だが、2日に宮迫から直接電話があり、第一声は「何『グッディ!』出とんねん」だったという。

宮迫博之「吉本はもう辞めた」と言っていた イベント主催者が明かす…「とくダネ!」が独自取材

 宮迫が吉本興業について「吉本には戻らないというようなことは、もう辞めたみたいな感じで言ってました。戻らないというか、もう吉本ではないのでという言い方で」と話していたということも明かした。

元吉本大物芸人が告白「当時はヤクザの仕事が6割やった」

「あそこ(配信番組)で言ったのは全部ほんまの話や。1980年代に吉本にいた頃は、週に何回もヤクザから仕事をもらっとった。ヤクザの営業で30万円や50万円のカネがどんどん入ってきて、まさに濡れ手に粟や。中にはギャラ100万円という仕事もあった」

元吉本大物芸人が告白「当時はヤクザの仕事が6割やった」

 雨上がり決死隊・宮迫博之(49)、ロンドンブーツ1号2号・田村亮(47)らが反社会勢力への“闇営業”を行ったことに端を発した騒動は、経営陣への不満や芸人同士の派閥など、吉本興業内のさま…

吉本興業の大混乱を見て「島田紳助がいれば…」の声も

「紳助は松本が唯一尊敬する先輩で、(明石家)さんまとも同期の親友だった。紳助がいれば、今回の件でもうまく連携して動けたかもしれないが、松本とさんまはほとんど交流がないため、どうしてもバラバラの動きになってしまう」

吉本興業の大混乱を見て「島田紳助がいれば…」の声も

 反社会勢力にギャラをもらって出演していた闇営業問題が発覚、その当事者である雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮による謝罪記者会見で岡本昭彦・吉本興業社長のパワ…

あわせて読みたい

【吉本興業・岡本社長会見】質疑応答まとめてみて思ったこと

吉本興業の岡本昭彦社長が22日、一連の闇営業騒動を受け東京都内で記者会見をおこないました。今回の会見内容を要約すると、岡本社長はまず今回反社会的勢力からタレントが金品を受け取ってしまったことに関し代表として謝罪。さらに、宮迫・田村両名にあのような記者会見をおこなわせたことにも謝罪したうえで処分の撤回を表明。また、岡本社長は1年間、大崎会長と自身の減俸50%を発表、ということでした。なお、「経営陣が変わ...

【芸能ニュースまとめ2019/8/1】宮迫博之、吉本と会談していた!結論は先送り

宮迫博之 吉本と会談していた 契約解除後初 結論は先送り特殊詐欺グループとの間で闇営業を行った問題で謹慎中のお笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)が、所属する吉本興業と既に会談を行い、条件面について話し合っていたことが31日、分かった。7月19日に吉本から契約を解消されており、吉本側と話し合いの場を持ったのは、その前日の18日以来、初めて。双方で話がまとまらず、結論は先送りとなった。▼関連記事【芸能...

“スキルス胃がん”の宮迫博之にがん患者・医療業界から悲痛な叫び!「何やってくれた!」

“闇営業問題”で吉本興業から契約解消された「雨上がり決死隊」の宮迫博之が20日に謝罪会見を行ないました。宮迫に対しては、お笑い業界をはじめ、テレビやマスコミ業界、映画業界など多方面から批判の声が寄せられています。中でも、深刻に悲痛な叫びをあげているとされるのが、スキルス胃がん経験者としての宮迫博之に対するがん患者、がん経験者を含む“医療業界”からの声なのだといいます。...

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能