ゆうらり Happy Smile
糖尿病の悪化は癌よりも進行が早い?!残りわずかな人生で僕が考えること(ページ3/3)

糖尿病の悪化は癌よりも進行が早い?!残りわずかな人生で僕が考えること(ページ3/3)

胃がん闘病記-日記
2019/08/07
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#糖尿病 #糖尿病症状 #糖尿病治療 #胃癌ブログゆうらり #胃がんブログ #胃がん闘病記 #胃がん再発ブログ #転移性肝がんブログ #がん終末期ブログ #がん余命宣告ブログ

前のページでは、ボクの依頼している弁護士の本当の姿をあえて書かせてもらいました。

bengoshi_sagi_man

なぜなら、この先ボク自身あと何日この体が持つのかわかりません。この弁護士に依頼することで今後どれだけの人々が人生を台無しにするのか?と思うと、書かずに死んでしまってはきっと後悔することになると考えたのです。

ちなみにページ冒頭で書いたとおり本日は胃がん再発の「転移性肝がん」と診断されてから9ヶ月と2週間が経ちました。

同時に「最長1年」と『がんの余命宣告』も受けたボクの寿命は残すところあと2ヶ月と17日。それに加え、ここ数日前から糖尿病の初期症状とも思える「頻尿」と尋常じゃない「喉の渇き」に苦しんでいます。

スポンサードリンク

身内に糖尿病患者を抱える友達・知人から電話が相次ぐ

insulin_chuusya

このブログで糖尿病になったっぽいことを書いたら、身内に糖尿病を患った人がいるという数名の友達や知人から電話をいただきました(最近はほとんど寝込んでいるため電話に出られないことも多くてすみません)。

いろいろと症状について聞かれ具体的に話しをすると、やっぱり糖尿病を発症した疑いが高いらしい(゚o゚;;

ここまで症状が現れていると、放置するのはかなり危険だと言われました。

しかし、肝心な癌の治療が出来ないなかではどうすることも出来ません。その点について友達や知人も怒りを見せつつ同情してくれました。

糖尿病は癌よりも進行が早いらしい

天国に行く人

友達や知人の話だと、癌の進行よりも糖尿病の進行のほうが早いのでは?とのことです。

ちなみに、先日から続く頻尿と尋常じゃない喉の渇きは一向に改善されないまま(汗)というより、これはもう改善せずに悪化していくだけなのかも分かりませんね(ーー;)

糖尿病のことを知った友達や知人は、個別にいろんなことを調べたり、相談や説得など、ボクが1日も早く癌の治療を始められるよう極秘に動いてくれるそうです。とてもありがたいものですね。

しかし、正直に言ってあとどれだけ体が持つのか自信がない、というのが本当のところです。

残りわずかな人生。力尽きるギリギリまでひたすら好きなブログでも書き続けてあの世に行ければと考えてます。

本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

love.

« 前へ
次へ »
3/3

▼関連記事

頻尿に加え「異常な喉の渇き」ってどんな病気?…糖尿病の初期症状だったんです!

胃癌ブログ『ゆうらり』の管理人Mです。昨日の記事で、異常なまでの頻尿が襲ってきたことや、ネットで症状の原因を調べてみたら糖尿病の疑いが高いことを書きました。変な症状が勃発!まさか糖尿病だなんて…放置したら癌とどっちで死ぬことに?!胃癌ブログ『ゆうらり』の管理人Mです。実は、昨日からずっと変な症状に苦しんでおりまして…これは、癌の進行によるものなのか?と思ってネットで調べてみたんです。ところが、ボクの目...

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
胃がん闘病記-日記