ゆうらり Happy Smile
【速報】新川優愛が一般男性と電撃結婚、マスコミがノーマークだった理由は?「今後の人生を共にしたいと思い…」

【速報】新川優愛が一般男性と電撃結婚、マスコミがノーマークだった理由は?「今後の人生を共にしたいと思い…」

芸能
2019/08/09
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#新川優愛 #新川優愛結婚 #新川優愛結婚相手 #新川優愛ドラマ #新川優愛画像 #新川優愛水着 #新川優愛年齢 #新川優愛身長 #新川優愛性格 #新川優愛まとめ

女優の新川優愛さん(25)が一般男性と結婚することが判明。これまでまったく交際が報じられない中での衝撃的な電撃結婚のニュースが流れました。

所属事務所によると挙式・披露宴は未定で、新川さんは妊娠していないとのこと。そして今後も仕事は継続するといいます。

新川優愛

スポンサードリンク

新川優愛(しんかわ・ゆあ)さんの略歴

新川優愛(しんかわ・ゆあ)さんは1993年12月28日、埼玉県生まれの25歳。2008年にテレビ朝日系「長男の結婚」で女優デビューを果たしました。11年にはミスセブンティーンに選ばれています。15年のセブンティーン卒業後は「non-no」の専属モデルに抜擢。18年にはフジテレビ系「いつまでも白い羽根」で連ドラ初主演を果たすなど幅広く活躍中です。身長166センチ。特技は書道(四段)。

織田裕二、9年ぶりのTBS連続ドラマ主演作。IQ246(超遺伝頭脳)の天才・法門寺沙羅駆が、膨大な知識と鮮やかな推理で難事件を解決する本格ミステリー!(C)TBS

新川、一般男性との結婚を報告「彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い…」とコメント

新川さんは事務所を通じて「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました」と、一般男性との結婚を報告。

そのうえで「まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とコメントしました。

「(筧に)会いすぎていて彼氏ができない」と語る新川さんにはマスコミもノーマークだった?

これまではまったく“恋のウワサ”の報じられることがなかった新川さん。イベントの時などでは「親友」と公言する同い年の女優・筧美和子さん(25)をよく引き合いに出し、「(筧に)会いすぎていて彼氏ができない」と笑わせることもあったほどです。マスコミも新川さんにはノーマークだったようですね。

昨年3月には理想の男性像について「一緒にいて楽しいのが一番」とコメントしており「時期になったら現れてくれると思うので、首を長くして待ってます」と笑顔を見せていました。

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能