ゆうらり Happy Smile
【ここ最近の闘病報告まとめ】胃がん闘病記の更新を止めていた理由は?(ページ1/3)

【ここ最近の闘病報告まとめ】胃がん闘病記の更新を止めていた理由は?(ページ1/3)

胃がん闘病記-日記
2019/08/14
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#胃がんブログ #胃がん闘病記 #胃がん再発ブログ #転移性肝がんブログ #胃がん再発 #胃がん転移ブログ #がん終末期ブログ #胃がん闘病日記 #闘病報告 #がん余命宣告ブログ

胃癌ブログゆうらり』の管理人Mです。

しばらくの間、自身の体調についてつづる「胃がん闘病記」のほうは更新が止まっていました。すみません。もっぱら別のネタをブログに書いていたのだけれど、それは概ね次の理由からです。

  1. ここ短期間のうちにショッキングな出来事を含めさまざまなことが起きているため、状況を見守りつつあえて闘病日記の更新を控えている。
  2. 全てのブログ更新をやめると体調を心配するメールが読者の方から多数寄せられる。

しかし、ブログを更新しても「なぜ闘病日記が更新されないのか?」という多くのメールが寄せられました(汗)

現在では自分自身がひとつひとつ丁寧な返信をする体調にないためそのままになっていたのだけれど、「お盆休みなのですか?」という内容のメールまで届いてしまったので、今回は書ける範囲内でこの「胃がん闘病記」を更新しようと思いました。

はっきり言わせてもらうと、癌の余命宣告で残り少ない寿命のなか、1日1日がとても貴重なボクにとって「お盆休み」というのは存在しません(汗)

sea_cafeteria

お盆休み…出来れば休みたいものですよ。本当に…

スポンサードリンク

第2の「警察騒ぎ」があった

警察騒ぎ

実は数日前に第2の警察騒ぎがありました。これについては残念ながら、現状ではここまでしか書き記すことしか出来ません。

しかし、簡単に申しますとこれはボクにとって良い意味でのものです。いずれ時期を改めてこの話を書こうと思っています。

▼関連記事

警察、消防など溢れんばかりの数が押し寄せて大パニックになった!!

胃がんブログの管理人Mです。本日は、原発巣(胃癌)が再発した転移性肝がんで余命宣告を受け、治療を放置してから5ヶ月18日目です。今回は、ご親切な読者の方へのお願いです。実は昨日、大パニックが起きました!!...

弁護士に対して弁護士会が動いてくれた

弁護士会から処分の発表

次に、ボクのがん治療が一刻も早く始められるようにずっと交渉をお願いしている弁護士さんの件。

またか?!と思われるのかも知れないのだけれど実はずっと放置されていることが発覚しました。

▼関連記事

がんの貧血に苦しむなか、身内の兄への意見聴取との事後報告が…

胃癌ブログ『ゆうらり』の管理人Mです。本日は、胃がん再発の「転移性肝がん」と診断されてから9ヶ月と6日目。同時に、「最長1年」というがんの余命宣告も受けているため、暦から逆算すると、ボクの寿命は残すところあと『2ヶ月と24日』ということになります。兎に角、「がんの進行=貧血」と思わされるくらいに目まいがひどく、なかなか頭すら上げていられない生活を余儀なくされています。昨日も、そんな感じで大切な1日が終わろ...

それを見かねた複数人の友達の堪忍袋の尾が切れ、弁護士会にクレームを言いに動いてくれたんです。

「エーッ?!」がん治療のために動いてくれた友達が驚愕【昨日の報告】(ページ1/3)

胃癌ブログ『ゆうらり』の管理人Mです。闘病記の更新が遅れてしまいました。すみません。ちなみに本日は胃がん再発の「転移性肝がん」と診断されてから9ヶ月と2週間。同時に「最長1年」というがんの余命宣告も受けているため、暦から逆算するとボクの寿命は残すところあと『2ヶ月と17日』ということになります。体調が悪すぎて、コツコツと書きためていた記事の更新しかできない状況でした。闘病記の更新となると、リアルタイムに...

これについても今現在このブログで明かして良いものか躊躇していたのですが、このまま死んでしまっても何ですのでページを改めて簡単につづっておこうと思います。

« 前へ
次へ »
1/3

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
胃がん闘病記-日記