ゆうらり Happy Smile
元KARAのHARA、日本での活動を本格化 人気曲『ミスター』の制作陣が集結した新曲やツアー・ファンクラブ新設!

元KARAのHARA、日本での活動を本格化 人気曲『ミスター』の制作陣が集結した新曲やツアー・ファンクラブ新設!

芸能
2019/09/04
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#hara #HARA #KARAメンバー #KARA #ク・ハラ #ク・ハラ現在 #韓流スター #韓流情報まとめ #韓流ニュースまとめ #HARA芸能事務所

HARA プロフィール プロダクション尾木

韓国の人気女性グループKARAの元メンバーだったHARAさんが11月に新曲を発売する予定であることがわかりました。さらに、ライブツアーをおこなうことなども判明。日本での活動を本格化させることが4日に伝えられています。今後は日本を拠点とし、ソロアーティストとして活動を展開していくのだといいます。

スポンサードリンク

HARAさんが予定する新曲の発表は11月13日のことのようです。KARAの人気の引き金となったヒット曲『ミスター』の制作陣が再集結。ニューシングル『Midnight Queen』という作品が発売されます。また、11月14から19日にかけては福岡や大阪、名古屋、東京の「Zepp」でツアーをおこなう模様です。さらに、6月に一度閉鎖されていたファンクラブについても新規開設が決定したのだそうです。

今後の本格的な芸能活動について、HARAさんはコメントを発表。「皆さんに会えなかった長い間、いい音楽、私のすてきな姿をお見せするために、一生懸命準備してきました。早く皆さんにお見せしたいです。心を込めた曲とパフォーマンスで、皆さんにお会いできることがとってもうれしいです。ぜひご期待ください! 応援をよろしくお願いいたします」と、意気込みを語りました。

日本をベースにした今後の活躍もそうですが、何よりも一番嬉しいのはHARAさんが元気になられたことですよね!エールを送りたいと思います。

▼HARAさんが紹介されてます!

▼関連記事

>>HARA New Single 発売・ライブツアー 決定 | プロダクション尾木

奇跡の「KARA再結成」のためHARA(ハラ)が元メンバー達に連絡を取っていた!

元KARAのハラ(HARA)が、16年1月に事実上の解散となった韓国の女性アイドルグループKARA再結成を願い、元メンバーたちへ個人的に連絡を取るなどしていたことがわかったと報じられています。...

元KARAのク・ハラ、日本の芸能事務所と契約“HARA”として日本デビューを発表!

5月26日に、韓国の自宅で自殺未遂を図ったと報じられた『KARA (2016年に解散)』元メンバーのク・ハラさんが、HARAとして日本でソロ活動をスタートさせるそうです。ハラさんは17日、自殺未遂を図ってから久しぶりとなるSNSの更新でファンに向け近況の姿を公開したばかりでした。【KARA】 ク・ハラ、SNSで自殺未遂後の写真を初投稿「元気です」韓国の人気女性アイドルグループ『KARA(2016年に解散)』の元メンバー、ク・ハラさん...

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能