ゆうらり Happy Smile
【体調の近況報告】再発癌の進行による免疫力低下と高熱問題について(ページ1/3)

【体調の近況報告】再発癌の進行による免疫力低下と高熱問題について(ページ1/3)

胃がん闘病記-日記
2019/09/05
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#胃がんブログ #胃がん闘病記 #胃がん再発ブログ #転移性肝がん #がん終末期ブログ #胃がん転移ブログ #転移性肝がんブログ #がん余命宣告ブログ #がん闘病中の高熱 #胃癌ブログゆうらり

胃癌ブログ『ゆうらり』の管理人Mです。お休みしたはずの「胃がん闘病記」ですが、またまた気まぐれ更新します。

読者の方から心配のメールが続々と届いているので体調の近況報告と、ちょっと頭にきたこと。そして、友達への報告という3本柱の記事構成でお届けします。

スポンサードリンク

癌の進行で免疫力低下のため?40度の高熱が出た件について

先日、ちょっと動いただけで40度の高熱が出たことをお伝えしました。

▼関連記事

癌の余命宣告から10ヶ月10日目。免疫力が完全になくなった自分に唖然…

胃癌ブログ『ゆうらり』の管理人Mです。しばらく胃がん闘病記のお休みを告知しておきながら連続の更新って…。どんだけ気まぐれなんだ?!と自分自身に呆れているところですが、昨日の続報を書き記しておきます。...

癌の進行で衰弱し、免疫力が低下した体で人と接触したことが原因だったのか?と、少しばかり唖然となったのだけれど、その後パブロンを飲みながら友達の買って来てくれた食料を食べて栄養補給を続けつつ安静にしていたら、熱は何とか下がってくれたようです。

癌で免疫力低下して40度の高熱が出たものの平熱に戻った

満身創痍の僕にとっては高熱や癌の終末期の症状よりも先に解決すべき根本的原因がある

まあ、現在の満身創痍にある僕にとっては、熱がどうのこうの言って騒ぐことでもないのですけどね…。兎にも角にも、熱が下がるほどの免疫力はまだ体に温存してくれているようです。

ともかく、僕にとって一刻も早く解決すべきことは、高熱や癌の終末期による症状のことよりもまず、その根本となる原因を取り除くことに眼目を置いているわけなんです。

ところが…。

« 前へ
次へ »
1/3
あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
胃がん闘病記-日記