comments trackbacks you may also like

【追記あり】音信不通だった弁護士から返信メール。その理由は?しかも嘘八百…(ページ2/3)

2019年09月05日
胃がん闘病記・日記
-
#胃がんブログ #胃がん闘病記 #胃がん再発ブログ #千葉県悪徳弁護士 #千葉県弁護士評判 #胃がん転移ブログ #がん終末期ブログ #転移性肝がんブログ #がん余命宣告ブログ #胃癌ブログゆうらり

本日は、胃がん再発の「転移性肝がん」と診断され、癌の余命宣告を受けてから10ヶ月と12日目。また、「最長1年」という癌の余命宣告について、暦から逆算すると寿命は残すところあと『1ヶ月と18日』となりました。

刻々と寿命が縮まるなか、一体どうすれば良いのか?!俺、間違ってねえよな…。

すべての足を引っ張っているのは、2016年6月の事件から関わっている弁護士に全ての原因があることを再三にわたってお伝えしている通りです。

実は、一刻を争う緊急事態という、こんな大変な状況にあるなか、また弁護士とは連絡が取れなくなり、放ったらかしにされているのです。「まさか!」といった感じですが皆さん、これって信じられますか?

弁護士の業務懈怠に関して法務省からのメール

千葉県の悪徳弁護士のイメージ

この弁護士。こちら側がリミットを定め、いついつまでに何とかしてくれとお願いしたのにもかかわらず放置。結局、リミットが過ぎたところでどうするのか?と様子を見ていると、「逃げ回る」という卑劣な行動に出るわけです。

解決できなかったらバツが悪くて音沙汰がなくなる。その間、僕は食事も出来ないうえ、癌の治療をする残り少ない時間さえも奪われていくわけです。

お願いしたことを適当に扱われ、それでタイムリミットが過ぎたら放置。その結果、仕方ないから僕に死んで下さいと言っているのか?!まったく、人の命を何だと思っているのでしょうか…。

実は、この弁護士の悪業について、一番上の法務省に相談したんです。そうしたら、この弁護士についてちゃんと手続きを踏む形で「書面」として報告してくれないか?という内容のメールが届きました。

法務省に相談したことを伝えたら弁護士からすぐに嘘八百の返信メールが…

これについて、悪業の大元である弁護士に伝えても全く意味がないんですけどね…。しかし、連絡が途絶えているのでこのことをメールで伝えたんですよ。

法務省から送られて来たメール内容

そうしたら案の定、すぐにメールで返信が来たのです。本当に舐めきってますよね…。

業務懈怠の弁護士から嘘八百の返信メールが送られて来た

しかも、内容はこれ。また「電話したけど出ませんでした」だって。嘘だろ?!これ。おまけに、電話なんて無意味なことはやめてくれと言っているんですよ。誰もこんなことはお願いしてない訳ですから、言い訳にもならないのです。

千葉県内で弁護士をお探しの際は評判を確かめるなど、くれぐれもご注意を

たぶん、身内の兄もこの記事を読んでいるのでしょうが、以前に兄も同行のうえで千葉県弁護士会にクレームの相談をしているのですから、弁護士の悪業については重々認識している訳なんです。

全てを兄のせいにして適当にごまかし、僕が死んだら兄に罪をなすり付ける腹づもりなのでしょう。兄のほうも頭がイイのによく黙ったままでいるなぁと…。

千葉県内で弁護士をお探しの際はくれぐれも騙されないようにご注意下さい。この弁護士に依頼したら人生を棒に振る危険を伴います。

弁護士の評判というものはネットで調べても分かりませんから、依頼してはじめて騙されたことに気付きます。しかも、その時には手遅れになっていることも多いのです。

せめて、この記事がその一助になってくれれば幸いです。弁護士名は明記できませんが、このブログをくまなくチェックして頂ければヒントが隠されています。僕に直接メールでお問い合わせを頂いても結構です。

追記

お昼頃に弁護士からメールが届きました。ところが、内容を確認したら思わず唖然…。

9月5日に送られてきた弁護士からのメール

無駄な電話などやめてくれ!と言ったそばから昨日とまったく同じ内容の報告。しかもコピペメールで…。

すかさず、クレームの返信メールをしたのは言うまでもありません。

僕が弁護士に送ったメール内容

本当に、この弁護士はまったく意思の疎通が出来ないイカレポンチとしか言いようがないです…。法律とか語る以前の問題だし、法律に無知の方でも僕のこの苦しみが分かって頂けるでしょうか?

嗚呼…。僕はこの弁護士のおかげでがんの治療どころか命まで失うことになりそうです。僕以外にも、どれだけ多くの人が苦しみ、周りに声が届かぬうちに闇へ葬られているのかと思うと胸が痛みます。僕はまだこうして「ブログ」という情報発信するプラットホームがあるから良いけど…。

胃がん闘病記をしばらく?お休みします~9月のおついたちを迎えて

胃癌ブログ『ゆうらり』管理人のMです。昨日は、普通に迎えてはならない「9月のおついたち」が来てしまいました。そして本日は、胃がん再発の「転移性肝がん」と診断され、癌の余命宣告を受けてから10ヶ月と9日目。また、「最長1年」という癌の余命宣告について、暦から逆算すると寿命は残すところあと『1ヶ月と3週間』となりました。体調のことや弁護士のこと。その他にも書きたいことは山ほどあるのだけれど、内容が複雑過ぎてど...

\チェック/

【ランキングに挑戦中】

いつも応援クリック↓
ありがとうございます

にほんブログ村

関連記事
M
この記事を書いた人: M
ブロガー/FC2公式おすすめブログ認定/企業家/投資家/Fashion研究家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する46歳/人生なんて気持ち次第‼︎きっと何くるないさ〜(´ー`)
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー日本ブログ村 プロフィール

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
未分類 (0)
シン・胃がん闘病記 (21)
┣  AVANT: 癌の余命宣告~共存 (12)
┗  セントラルドグマ: 父親の胃癌 (9)
胃がん(ブログ、闘病記録、胃癌ニュース、私の症状など胃ガン情報全般) (5942)
┣  胃がんブログ (279)
┣  よりぬき 胃がんブログ (16)
┣  胃がん闘病記・日記 (5586)
┣  酒場放浪記 (10)
┣  胃がん手術後の食事記録 (6)
┣  胃切除後の料理など (35)
┗  がん治療のクラウドファンディング (10)
胃がん History (85)
┣  ステージ3B 多発性高度リンパ節転移胃癌 (57)
┗  胃がん再発「転移性肝がん」で余命宣告 (27)
がん のこと(ガン情報全般) (504)
┣  がんブログ (287)
┗  がんニュース (217)
胃がん 障害年金ブログ (71)
┣  障害年金 - 準備編 (23)
┣  障害年金 - 審査から年金受給まで (12)
┣  障害年金 - 審査請求・不服申立 (26)
┗  障害年金 - 再審査請求 (10)
Amazon (ニュース、お得なセール情報など) (139)
┣  Amazonセール (2)
┗  📱kindleセール (136)
おもしろグッズ (11)
今日のエッセイ (111)
ニュース・芸能・話題 (759)
┗  転職・キャリアアップ (21)
占い・心理テスト (5)
恋愛・人間関係 (28)
終活ブログ (12)
グルメ (94)
┣  低糖質レシピ (21)
┗  お酒の飲み方 (2)
胃切除後の食事・レシピ (670)
┣  ご飯・おかゆ・和食 (174)
┣  おかず (139)
┣  味噌汁・スープ (74)
┣  カレー関係 (66)
┣  パン・洋食 (63)
┣  麺類 (112)
┗  その他、簡単レシピなど (39)
ブログ (230)
┣  FC2ブログ・便利ワザ・アイテム・HTML・SEO対策など (186)
┣  Google Adsense (アドセンス) (8)
┣  趣味や将棋のこと (28)
┗  ファッション (8)
iPhone の使い方・アプリなど (31)
司法書士 (26)
┣  仕事・実務や登記のこと (1)
┗  事件ファイル (25)
COLLECTION (27)
┣  家電 (11)
┣  ホーム&キッチン (4)
┣  ビューティー&ケア (5)
┣  QOLの改善&ヘルスケア (2)
┗  お酒 (5)