ゆうらり Happy Smile
【友達に感謝】がんの終末期、久しぶりに食べた「焼きそば」の味は…(ページ3/3)

【友達に感謝】がんの終末期、久しぶりに食べた「焼きそば」の味は…(ページ3/3)

胃がん闘病記-日記
2019/09/05
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#胃がんブログ #胃がん闘病記 #胃がん再発ブログ #転移性肝がん #がん終末期ブログ #胃がん転移ブログ #転移性肝がんブログ #がん余命宣告ブログ #胃癌ブログゆうらり #がん患者_友達の助け

2016年6月に「夜逃げ事件」を起こされ、事件の処理を弁護士に依頼。ところが、処理をしてると嘘をつかれ、放置されていたことが発覚。事件の処理をするどころか、弁護士問題に苦しめられるという本末転倒な日々を過ごして参りました。

スポンサードリンク

そんな、ストレスの重圧に悩まされたのも影響したのか2018年10月24日、胃がん手術後6年半にしてまさかの再発。身内の協力を得て一刻も早くがん治療を始めるよう主治医から忠告をされるも、この件で身内への説得を申し出た弁護士から再び放置。がんの治療どころか、弁護士が動いてくれない悩みに毎日苦しめられる始末。さらに本末転倒な日々を過ごしている有り様です。

こんな苦しみのなか、僕がまだ生きているのが信じられないのだけれど、それは友達が命を救ってくれているおかげです。

▼関連記事

癌の進行で動けなくなったら…ブログを読んだ友達が10年振りに助けに来てくれた!

胃癌ブログ『ゆうらり』管理人のMです。前回の闘病記で「お休み」を宣言したばかりなのに、さっそくの再開を(^_^;)▼前回の記事胃がん闘病記をしばらく?お休みします~9月のおついたちを迎えて胃癌ブログ『ゆうらり』管理人のMです。昨日は、普通に迎えてはならない「9月のおついたち」が来てしまいました。そして本日は、胃がん再発の「転移性肝がん」と診断され、癌の余命宣告を受けてから10ヶ月と9日目。また、「最長1年」とい...

友達が買って来てくれた食料に、焼きそばが含まれていました。ラッキー!!さっそく、久しぶりに焼きそば作ってみましたよ。

癌の再発後に久しぶりに作った焼きそば

まあ、食べたあとはいつものように血糖値スパイクで苦しんだのですが、これは仕方ない。

焼きそば美味かったです(^^)ありがとうございます!!

« 前へ
次へ »
3/3

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
胃がん闘病記-日記