ゆうらり Happy Smile
これって腹膜播種の症状?腹水?ブログに写真公開!お腹が張って食事できず…

これって腹膜播種の症状?腹水?ブログに写真公開!お腹が張って食事できず…

胃がん闘病記-日記
2019/09/09
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#胃がんブログ #胃がん闘病記 #胃がん再発ブログ #転移性肝がん #がん終末期ブログ #胃がん転移ブログ #転移性肝がんブログ #胃癌ブログゆうらり #がん余命宣告ブログ #腹膜播種ブログ

胃癌ブログ『ゆうらり』の管理人Mです。前回の記事にも書きましたが、お腹の異常な張りで、ずっと食事できない状況です。そんな苦しみの最中でブログを何とか書き続けています。

ちなみに本日は胃がん再発の「転移性肝がん」と診断され、癌の余命宣告を受けてから10ヶ月と16日が経過。また、「最長1年」という癌の余命宣告について、暦から逆算すると寿命は残すところあと『1ヶ月と2週間』ということになります。

今回は、癌の終末期の症状?なのか全然わかりませんが、読者の方に参考となればと思いまして…「これって腹膜播種?!」と感じさせるような腹部膨張の写真を撮影してみたので公開しようと思います。

腹痛のイメージ

よって、閲覧注意です。グロテスクな画像を見たくない方はここで画面を閉じてもらえるようにお願い申し上げますm(__)m

スポンサードリンク

【閲覧注意】異常な腹部膨張感は癌の進行による腹膜播種?写真を公開します!

あまり上手に撮影できなかったのですが、お見苦しい写真を公開します。

癌の進行による腹膜播種?異常な腹部膨張の写真を撮影 胃がんブログ ゆうらりHappySmile

こちらが現在、腹部膨張感で苦しんでいる腹膜播種?を疑わせる写真です。ずっと何も食べていないのにこの有り様は、やはり癌の進行によるものなのでしょうか?!

ちなみに、この写真。真っ直ぐ立っているんです。普段は、ガリガリに痩せてしまっているので線引きしたラインのお腹であるはずなのですが…。

とにかく、こんな状態なもんですから、みぞおちのあたりまで圧迫感がして吐き気をもよおす苦しみにあり、何も口にする気が起きません。

たびたびトイレに行くのですが、下っ腹を押しても延々と水下痢が出るだけ。ちょっとおさまったかな?と思うと、すぐさま元に戻ってしまうんです(汗)

とりあえず、いつまで生きられるのか危険な状況ですが、命ある限りブログを書き続けられるのはあと何日か?と危機感をつのらせる今日この頃です。

弁護士が身内の兄に送ったメール内容

肝心の弁護士は昨日やっと身内の兄にメールをしてくれたみたいで、兄もちゃんと内容を読んでいるのですけどね…。

Gmailの開封通知

間もなくして、相手の思惑通りに進められている「不作為殺人」が現実のものになろうとしているのかも知れません。

現在、このブログは警察をはじめ、法務省から弁護士回、区に至るまでさまざまな機関がチェックしています。僕の身に何か起こったら、ぜひ立件の方は宜しくお願い致します。

本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

love.

【追記】もの凄い台風が来てますね。こんな時こそ、こんな記事が参考になるかも知れませんね。

▼関連記事

台風や大雨の時に知っておくと便利な「水のう」の作り方!トイレの逆流対策にもおすすめ!

九州で記録的大雨による豪雨被害が拡大し、福岡、佐賀、長崎に特別警報=2人死亡、84万人に避難指示-日本海に前線、大雨という記事にもなっています。九州北部では28日、日本海に延びる前線の影響で猛烈な雨が降った。気象庁は同日午前5時50分に福岡、佐賀、長崎各県に対し大雨特別警報を発表、土砂災害や河川の氾濫などに最大級の警戒を呼び掛けた。記者会見した梶原靖司予報課長は、猛烈な雨は夕方まで降り続く可能性が...

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
胃がん闘病記-日記