ゆうらり Happy Smile
【閲覧注意】癌の腹膜播種⁈がさらに肥大(写真あり)し苦しんだ1日…(ページ1/3)

【閲覧注意】癌の腹膜播種⁈がさらに肥大(写真あり)し苦しんだ1日…(ページ1/3)

胃がん闘病記-日記
2019/09/10
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#胃がんブログ #胃がん闘病記 #胃がん再発ブログ #転移性肝がん #がん終末期ブログ #胃がん転移ブログ #転移性肝がんブログ #胃癌ブログゆうらり #がん余命宣告ブログ #がん腹膜播種画像

胃癌ブログ『ゆうらり』の管理人Mです。昨日に引き続き、胃がん闘病記の連続更新です。なぜかというと、前回の記事でアップした癌の腹膜播種らしき症状?をとらえた腹部膨張写真が予想外に好評?!だったので(ちょっと表現が間違ってるような)…。

▼関連記事

これって腹膜播種の症状?腹水?ブログに写真公開!お腹が張って食事できず…

胃癌ブログ『ゆうらり』の管理人Mです。前回の記事にも書きましたが、お腹の異常な張りで、ずっと食事できない状況です。そんな苦しみの最中でブログを何とか書き続けています。ちなみに本日は胃がん再発の「転移性肝がん」と診断され、癌の余命宣告を受けてから10ヶ月と16日が経過。また、「最長1年」という癌の余命宣告について、暦から逆算すると寿命は残すところあと『1ヶ月と2週間』ということになります。今回は、癌の終末期...

しかし、自分としてはどうも上手く写真が撮れなかったように思いました。横向きだったからいけなかったのかしら?と考え、新たに正面から撮り直そうと思った次第です。

ところが、翌日のお腹はさらに悪化したようで、前方の張りに加えて左右にも肥大したことから、痩せてる部分と膨張した部分のコントラストが強過ぎてさらに撮りづらくなっていたのでした…。

今回もグロテスクなので閲覧注意。心臓の弱い方は、ここから先へはご遠慮ください。

スポンサードリンク

癌の腹膜播種⁈写真公開・第2弾、正面撮影バージョン(現在の胃がん手術痕も)

妊娠した女性の妊婦画像

Instagramなどでフォロワーさんがアップした画像を観ていると、妊婦さんは撮影した写真を載せてお腹が大きくなった様子を経過報告していますよね。

前回撮影した時はそれらを参考にしつつ、横向きになったほうがぽっこり膨らんだお腹が表現できると思ったのです。

しかし写真というものは、自撮りほど難しいものはないと痛感。上手に撮影できませんでした。

そこで今回は、正面から撮影してみようと再挑戦!ところが…。

こちらが、昨夜の日付が変わる頃に撮影した新たな腹部膨張の写真。癌の進行による腹膜播種の症状なのか?と思われる様子を捉えたものですが、前回の時より悪化してしまいまして…。

癌の進行による腹膜播種と思われる腹部膨張の写真

前方に突出したのに加え、今は左右にもお腹が膨張しているため、正面からだとなおさら撮影しにくい状況となっていたのでした(汗)

« 前へ
次へ »
1/3

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
胃がん闘病記-日記