ゆうらり Happy Smile
【嵐・櫻井翔】一連の怪情報に終止符、婚前旅行・結納・結婚の真偽と結論は…

【嵐・櫻井翔】一連の怪情報に終止符、婚前旅行・結納・結婚の真偽と結論は…

芸能
2020/01/31
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#嵐 #ARASHI #櫻井翔 #高内三恵子 #元ミス慶応 #元ミス慶応A子 #櫻井翔結納 #レジ袋 #櫻井翔婚前旅行 #櫻井翔結婚

嵐 櫻井翔
ポポロ 2009年6月号・嵐 22ページ大特集 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
より


こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。


国民的人気アイドルグループ「」のメンバー、櫻井翔さん(38歳)に関する新情報が報じられています。


2020年は、にとって活動休止前のラストイヤーとなります。ところが、櫻井翔さんと元ミス慶応A子さんの2度にわたる海外旅行をキャッチした文春は、婚前旅行として報道。これをきっかけに、ネット上ではさまざまな怪情報が飛び交う事態へと発展しました。


そして、これがエスカレートしたことで嵐ファンを心配させたのは、櫻井翔さんが1月24日に結納して翌25日に結婚するのではないか?とするでした。コアな嵐ファンが流したとされるこの噂は瞬く間に拡散され、その信憑性について様々な憶測を呼んでいたのです。


しかしここにきて、ようやく一連の騒動に終止符を打つような報道がなされました。


そこで今回は、これまで噂されてきた櫻井翔さんの怪情報が結局どうだったのか?について、結論をまとめてみようと思います。

嵐 - Love so sweet [Official Music Video]
スポンサードリンク

嵐・櫻井翔と元ミス慶応A子の結納→結婚話に“終結宣言”


櫻井翔さんと、そのお相手とされる元ミス慶応A子さんとの結納結婚嵐のコアなファン発信源とする、これまで続いた一連の怪情報や噂話しについて、どうやら“終結宣言”がなされたようです。


これについては、NEWSポストセブンによる結婚情報・櫻井翔の進退は? Netflix密着で出された答えという記事によって報じられていました。

ファンはここ数日、不安を抱えていた。発端は『週刊文春』が1月16日発売号から2週にわたって櫻井翔(38才)のベトナム・ハワイデートを報じたことだ。

相手は大学時代の同級生で、関西のテレビ局に勤務していたという女性。以前から櫻井の交際相手とされていて、昨年秋には会社を退職していたことも併せて報じられた。

「二宮さんの結婚に続いての報道でしたからショックは大きかった。ファンの間では、“メンバーはもうプライベートを隠すつもりはないのでは”という憶測が広がりました」(テレビ局関係者)

そして、ある情報がインターネット上に拡散され、その不安は広がっていった。

NEWSポストセブンは、ファンの心配怒りを大爆発させる火種となった報道や、拡散された怪情報をこのようにファンに代わって代弁。そのうえで、懸案となっていた結納→結婚騒動について次のように振り返りました。

「その情報とは櫻井さんが1月24日に都内の高級ホテルで結納するというものや、翌25日の櫻井さんの誕生日に結婚するというものもありました。さらに、『news zero』(日本テレビ系)で櫻井さんの口から結婚報告をするというものまであったんです。

第2話放送日が告知されたのも結納日といわれていた24日だっただけに、一部のファンの間では“ドキュメンタリーで結婚、進退について何かしら言及するのでは?”と勘ぐる人もいました。実際、放送で5人が会議をしているシーンが映った時は、緊張感が走りました」(芸能関係者)

引用:結婚情報・櫻井翔の進退は?Netflix密着で出された答え

そして、櫻井翔さんは結局どうだったのか?について、その真偽を次のように結論づけています。

しかし、放送されたのは冒頭のようなツアー準備の舞台裏だった。演出に頭を悩ませたり、出前でラーメンを頼む姿、スマートフォンを5人で見ながら振り付けを確認するなど、嵐の仲のよさが映し出された。結果的にまったくの誤報とわかり、ファンの心配は徒労に終わった。

引用:結婚情報・櫻井翔の進退は?Netflix密着で出された答え

Netflix
Netflix (無料)
(2020.01.31時点)
posted with ポチレバ

[文春砲]で明るみに‼︎ 嵐・櫻井翔の結婚相手「元ミス慶應」A子は誰のこと?

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。国民的アイドルグループ・嵐のメンバー櫻井翔さん(37歳)。巷では、櫻井翔さん結婚秒読みか?との話題で持ちきり。これを受け、マスコミ各社もこぞって記事に取り上げていますね。一部のファンの間からは、嵐のメンバーで、まだ櫻井さんだけ唯一結婚相手がいないのでは?と噂が流れていました。ところが、15日に文春砲が炸裂。文春は、櫻井さんの婚前旅行をキャッチしました。ま...

【まとめ】結局、櫻井翔さんの噂は何がホントで何がウソ?


NEWSポストセブンは、ファンが心配した櫻井翔さんの結婚話しはまったくの誤報だったと結論づけました。

櫻井翔、生誕祭に3つ目の文春砲炸裂!“嵐の聖地”ハワイでA子との夫婦ぶり報じる

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。本日1月25日は、国民的アイドルグループ・嵐のメンバー、櫻井翔さん(38歳)の誕生日。ツイッターでは「#櫻井翔生誕祭」がトレンド入りしています。しかし、櫻井翔生誕祭に合わせる形で、まるでファンのメンタルをぶち壊すかの如く、3度目となる文春砲が炸裂しました。週刊文春は前回、櫻井翔さんが元ミス慶応のA子さん(38歳)とハワイに婚前旅行したことを報じています。今回の...

しかし、これだけだと「じゃあ結局、結納はどうだったの?そもそも、A子さんとの婚前旅行は?」とウヤモヤが残ってしまいますよね。


そこで、櫻井翔さんの噂は何がホントで何がウソ?をまとめると、おおよそ以下の通りになるかと思います。


  1. 櫻井翔さんと元ミス慶応A子さんは結婚を前提に交際している→ホント
  2. 櫻井翔さんと元ミス慶応A子さんのベトナム・ハワイ婚前旅行ホント
  3. 櫻井翔さんと元ミス慶応A子さんは1月25日に結婚ウソ
  4. 1月24日の結納→真偽については不明

はっきりしたのは、櫻井翔さんの1月25日「結婚」説がまったくのウソだったということ。しかし、1月24日の結納については不明のままです。仮に、櫻井さんの結婚が嵐の活動休止後だったとすれば、わざわざ公表する必要もないからです。

嵐 - truth [Official Music Video]
スポンサードリンク

おわりに


とりあえず、櫻井翔さんの結婚が嵐のラストイヤー中にはあり得ないということです。ファンにとっては一安心というところでしょうか?


しかし、2人の「ベトナム・ハワイ婚前旅行」は紛れもない事実。この“文春砲”さえ報じられなければ何もわだかまりなく嵐のラストイヤーを満喫できたのに…と、櫻井翔ファンは少なからず思っているに違いありません。

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能