ゆうらり Happy Smile
【松本愛wiki経歴】川谷絵音、噂の彼女と結婚か(芸能ニュースまとめ 2021/11/14)

【松本愛wiki経歴】川谷絵音、噂の彼女と結婚か(芸能ニュースまとめ 2021/11/14)

芸能
2021/11/14 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#川谷絵音 #松本愛 #近藤真彦 #真木よう子 #綾瀬はるか #能年玲奈 #広瀬すず #ニュースまとめ

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(32)との熱愛が報じられていたモデルの松本愛(27)。川谷との結婚が間もなくだと報じられた。

引用:川谷絵音、結婚か - いまトピランキング

そんな、松本愛さんのWikipedia(経歴・プロフィール)
松本愛

松本 愛(まつもと あい、1994年4月5日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレントであり、『MORE』のレギュラーモデルである。 埼玉県出身。TRUSTAR所属。

松本愛-AI-MATSUMOTO-(@aimatsumoto_45)-•-Instagram写真と動画
出典:AI MATSUMOTO(@aimatsumoto_45) Instagramより

  • 生年月日: 1994年4月5日 (年齢 27歳)
  • 出生地: 埼玉県
  • 血液型: O型
  • 身長 / 体重: 163 cm / ― kg
  • スリーサイズ: 80 - 56 - 85 cm
  • 靴のサイズ: 23 cm
  • モデル内容: 一般
  • 他の活動: グラビア、タレント
  • 事務所: TRUSTAR

引用:松本愛 - Wikipedia

近藤真彦 不倫報道から復活でガッツポーズ!「ファンのメンタルが強すぎる」

近藤真彦 画像 似顔絵 イラスト「中野サンプラザから中野駅まで列が続いているんじゃないかしら。それぐらいの出待ちですよ! だって、私たちはずっと待っていたから」

ある60代女性ファンは、上気した顔でまくしたてるように話した。

そんな大勢のファンを前にした歌手の近藤真彦(57才)も、大満足だったのだろう。全身黒ずくめの私服姿で楽屋口から出てくると、遠くにまで分かるようにと、背伸びをしながら両手を大きく挙げて、ガッツポーズ。声援に応えた。

11月2日に「Masahiko Kondo ReSTART 20+21+1×1-2」と題した昼夜2公演のコンサートが開催された。昨年11月に、31才女性社長と5年に渡る不倫を報じられて、活動を自粛。今年4月末には、40年以上も在籍したジャニーズ事務所を退所した。

引用:Yahoo!ニュース

真木よう子、ニットがゆがみ過ぎ!“たわわバスト”圧巻の垂涎ショット

真木よう子 画像 日本の女優 似顔絵 イラスト多くの美女タレントたちがインスタグラムでニット姿を公開し男性ファンの視線をクギづけにしているが、そんな中、11月10日に女優の真木よう子がニット姿を披露し、注目を集めている。

「とてもおしゃれなんですが、実際のところ大きく膨らんだ部分しか目に入らず、思わず『デカっ!』と叫んでしまうほどです(笑)。

改めてその大きさが明らかになりました」(週刊誌記者)

引用:ニフティニュース

綾瀬はるか、横たわっている…「どれだけ傷つけたら気が済むだろう」激しい抗議

綾瀬はるか 画像 女優 似顔絵 イラストこれまで多くの芸能人が新型コロナウイルスに感染したが、過去に感染した芸能人たちは、いろんな意味で落ち着きを取り戻せていないようだ。
現場復帰した後も『台詞を覚えられない』『台本の流れを把握できない』『味覚や嗅覚が戻らない』『髪の毛が抜ける』『倦怠感がある』といった症状に今も悩まされ続けているタレントは多いのだとか。

そんななか、逆にこうした「コロナ後遺症」報道の“風評被害”を受けているのが、綾瀬はるかだという。

「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)は10月31日付で「綾瀬はるかに“コロナ後遺症”の心配」などと報じたが、テレビ関係者は眉をひそめる。
綾瀬は現在、東映の創立70周年記念作品で、木村拓哉主演が織田信長を演じる大型時代劇映画の撮影に臨んでいる。記事では、綾瀬は『いつもと変わらずパワフルで辛そうな素振りは一切見せません』としながらも、『自分のシーン以外の時はちょっと横たわっている時もあるそう』という、映画関係者の又聞きコメントを掲載。そして、『若い人ほどコロナ後遺症があると言われてます』と続けることで、あたかも綾瀬が後遺症に悩まされているかのように展開している。

引用:いまトピランキング

のんがユーチューブ動画で実妹を公開! 「のんちゃんバリバリ関西弁」と話題

のん 画像 能年玲奈 女優 似顔絵 イラスト 株式会社non代表取締役女優のん(28)が12日、自身のユーチューブチャンネル「のんやろが! ちゃんねる」に動画を公開。のんの実妹が“出演”した。

兵庫県出身ののんは9月に公開した動画で関西弁を喋る企画を実施。しかし、高校入学時に上京し、13年間東京で暮らしていることもあり、上手く話せず。
「東京に染まっちゃったんだなみたいに思った人もいると思うんですよね」と悔しがったのんはリベンジ企画として、いとこと妹の2人に電話をして関西弁を思い出す作戦に出た。

引用:東スポWeb

のんの実の妹に電話してみた!関西弁での仲良しトーク

のんの実の妹に電話してみた!関西弁での仲良しトーク YouTube動画

広瀬すず「大胆な黒のノースリーブ衣装とニット姿」にファン歓喜!

広瀬すず 似顔絵 イラスト 画像女優の広瀬すずの「大胆すぎる黒のノースリーブ衣装」が話題を呼んでいる。2週連続で広瀬をフィーチャーしたドキュメントタリーを放送する「情熱大陸」の公式インスタグラムアカウントが投稿したもので、「素晴らしいです!」「可愛すぎる」と称賛のコメントが殺到した。

【画像】広瀬すずのカワいすぎる…!(12枚)

ちなみに、先日は広瀬のデビュー10周年を記念した写真集の発売が発表され、これまた大きな話題を呼んだ。

写真家・映像監督の奥山由之が3年間かけて撮影したという大作に、早くも大きな期待が集まっている。

引用:(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

【関連記事】広瀬すず「大胆すぎる白のタンクトップ姿(ソースなし)」妄想記事に批判続出

広瀬すず「大胆すぎる白のタンクトップ姿(ソースなし)」妄想記事に批判続出

広瀬すず「大胆すぎる白のタンクトップ姿(ソースなし)」妄想記事に批判続出

広瀬すずさんのWikipedia(経歴・プロフィール)広瀬すず - Wikipedia広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス。 生年月日: 1998年6月19日 (年齢 23歳) 出生地: 静岡県 静岡市 清水区 身長: 159 cm 血液型: AB型 事務所: フォスタープラス 兄弟姉妹: 広瀬 アリス、 大石晃也 活動内容: ...

あわせて読みたい
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能