ゆうらり Happy Smile
【動画】池田エライザ、エプロン姿が「ほぼマッパ」(芸能ニュースまとめ 2021/11/29)

【動画】池田エライザ、エプロン姿が「ほぼマッパ」(芸能ニュースまとめ 2021/11/29)

芸能
2021/11/29 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#池田エライザ #後藤真希 #上沼恵美子 #鬼束ちひろ #愛子さま #ひろゆき #千秋 #鈴木奈々 #ニュースまとめ
池田エライザ-画像-女優、ファッションモデル、映画監督-似顔絵-イラスト女優デビュー作で“ほぼマッパにエプロン”の艶技を見せたのは、池田エライザだ。

15年放送のドラマ「JKは雪女」(TBS系)でのこと。主人公の雪女が消息不明の姉の行方を追って学園に潜入する異色の青春ラブコメで、ギャルの明洞院朱音役を演じた。

第2話の校内で行われたクッキング頂上決戦の最中にガウンを脱ぎ捨てると、

「おぉ~、掟破りの…」と声を張り上げ、「マッパにエプロン」姿であることを司会者が口にすると、観客も興奮のるつぼと化したのである。
顔のアイコン

「池田が背中を向けると薄いピンクの肌着を着用していますが、エプロンの隙間から推定Gカップの渓谷も丸っと見え。さらに、料理を作り終えた池田は、『四川風カキとにんにくのスタミナ炒め』だと説明し、『今晩からカチカチのドバドバよ!』と、ピー音も入りながら料理説明をしていました」(前出・芸能記者)

引用:池田エライザが艶姿で「カチカチよ」/芸能美女「マッパにエプロン」秘録(下) | アサ芸プラス

そんな、「池田エライザ」さんのWikipedia(経歴・プロフィール)

池田エライザ-画像-2022年カレンダー
出典:【写真】池田エライザ2022年カレンダー|セブンネットショッピングより

池田エライザ - Wikipedia

池田 エライザ(いけだ - 、Elaiza Ikeda、本名および旧芸名:池田 依來沙(読み同じ)。1996年(平成8年)4月16日 - )は、日本の女優・歌手・ファッションモデル、映画監督。 フィリピン生まれ、福岡県福岡市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元『ニコラ』『CanCam』専属モデル。 本名: 池田 依來沙 (いけだ えらいざ) 生年月日: 1996年4月16日 (年齢 25歳) 出生地: フィリピン 血液型: B型 身長: 170 cm 職業: 女優・歌手・ファッションモデル 活動期間: 2009年 - 事務所: エヴァーグリーン・エンタテイメント

後藤真希:下着フォトやお風呂ショットで美ボディー披露 10年ぶり写真集きょう発売

後藤真希(日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員、『モーニング娘。』の元メンバー)の似顔絵・イラスト画像元「モーニング娘。」の後藤真希さんが11月29日、約10年ぶりとなる写真集「ramus(ラムス)」(講談社)を発売した。写真集にはお風呂ショットや下着フォトも掲載され、36歳になった後藤さんが美しい体を見せている。

アイドル時代を経て、一人のアーティスト、女性として経験を重ねた今だからこそ表現できる「自分らしさ」や、36歳のありのままの姿、素直な思いを凝縮。後藤さんは、衣装やヘアメークなどのセレクトにもすべて参加した。

女性誌などで活躍するフォトグラファーの菊地泰久さんが撮影した。A4判、128ページ。2970円。

引用:毎日キレイ

上沼恵美子「来年3月にはプロとしての幕引きを」と言及 「おしゃべりクッキング」来春終了を示唆

上沼恵美子(日本の司会者、歌手、元漫才師)の似顔絵・イラスト画像タレント・上沼恵美子が29日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜・12時)で、自身の引退時期と、YouTubeチャンネルの開設について言及した。

番組冒頭で「現役で50年。ちょうど一区切りやな。まあまあ来年3月あたりでプロとしての幕引こかなと思ってた。朝日放送にも負担もかけるでしょ。YouTubeは自分が作るから迷惑かけないかな。スタッフの皆さんにはギャラを払います」と話した。

自身の引退を明言することで、一部報道にあったテレビ朝日系の料理番組「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」(月~金曜、後1時30分)の来春終了を示唆した。

引用:スポーツ報知

ひろゆき“一般人”に完全論破…宝くじ語るも「中2レベル」「余計なお世話」

西村博之(にしむら_ひろゆき)-イラスト-似顔絵-実業家、プログラマ、YouTuber、匿名掲示板管理人-「2ちゃんねる」開設者-「4chan」管理人2ちゃんねるの開設者で実業家の〝ひろゆき〟こと西村博之氏が11月25日、自身のツイッターを更新。24日に発売された『年末ジャンボ宝くじ』を完全否定し、ネット上で失笑を買っている。

ひろゆきは、年末ジャンボの販売が開始され、東京・西銀座チャンスセンターに長蛇の列ができているというニュースを引用し、《確率と投資金額からのリターンの計算が出来ない頭の悪い人が罰金を払う季節がやって参りました。売り上げの約40%は公共事業などで使われるので、お近くの情弱に「宝くじって夢があるよね~」とか言って散財させると吉です》とコメント。

続けて、《庶民が億万長者になるには宝くじしかないってこと》と引用リツイートしたフォロワーに、《おいらの家庭も庶民ですし、グリーの田中さんも庶民だし、堀江貴文ことホリエモンさんも庶民だし、ユーチューバーヒカルさんも庶民出身。庶民から億万長者になった人は、IT起業家やユーチューバーに大勢居ます。宝くじを買うと金持ちになれると考える頭の悪さのせいで貧乏のままなんだと思いますよ》と持論を展開した。

引用:まいじつ

千秋さんのインスタ投稿に「涙が出ました」と共感。14年間のお弁当づくりが、ついに…

タレントの千秋さんが11月29日、お弁当の写真とともに自身のInstagramを更新。「14年続いていた毎日のお弁当作りが今週で終わりかもしれない」と書き出し、「突然の終わりに寂しさを覚える。誰かに何かを言われる訳でもなくそっと卒業する」とつづった。

千秋さんは2003年に長女を出産。高校生の娘さんを持つ母親として芸能界で活躍中だ。

千秋さんはInstagramで、娘さんが幼稚園時代に残してきたブロッコリーが本当においしくなかった思い出などを述懐。

「みんな必死だった。頑張った。みんな100点だと思う。自画自賛してたら泣けてきた」と記した。

引用:ハフポスト

鈴木奈々、休養理由を語る「メンタル無敵だと思っていたけど」

鈴木奈々 モデル タレント 似顔絵 イラスト 画像8月に仕事を休養し、10月に復帰した今年を鈴木は「私にとって大きかった年」と回想。休養理由については「エゴサしても全然大丈夫で自分は『メンタル無敵』と思っていたけど、初めてメンタルが弱った」と説明した。

鋼メンタルと思っていただけに「ショックを受けた」というが、「自分と向き合って逆にいい年になった。このことを絶対に無駄にしたくない。自分のペースで自分のやりたいことをやってきたい」と来年の目標を前向きに語っていた。

引用:デイリースポーツ online

「愛子さまはジャニーズファン」週刊誌報道に皇室ウォッチャーが警鐘! 皇室の存在意義に危機感

愛子さま-画像-イラスト-似顔絵12月1日に二十歳の誕生日を迎えられる天皇皇后両陛下の長女で学習院大学2年生の愛子さま

皇室ウォッチャーX氏に、愛子さまの“密かな趣味”について聞いた。

――愛子さまといえば、今年3月に「ジャニーズWESTの重岡大毅と藤井流星の大ファン」であると一部週刊誌に報じられ、当時驚いたネットユーザーも多かったようです。
顔のアイコン

X 愛子さまは皇族ではありますが、一方では一般国民と同じように学業に勤しまれているいち学生です。普通の若者と同じようにテレビも見ますし、スマートフォンでいろいろな情報を得られていることでしょう。その中でジャニーズアイドルに興味を持つ機会も当然あるでしょうから、ジャニーズWESTのファンになることもありえると思いますよ。

アイドルで言えば、国民祭典(2019年11月9日)で奉祝曲「Ray of Water」を歌唱した嵐のファンだと報じられたこともありました。ご友人と行かれたカラオケで“嵐の曲を一緒に歌われた”という話も出ていましたし、一般的な女子学生と同じようなご趣味をお持ちなのではないでしょうか。

引用:サイゾーウーマン

鬼束ちひろ容疑者「自分が一番悪いが、嫌みを言った男は許せない」 救急車けりドア壊す

鬼束ちひろ容疑者「自分が一番悪いが、嫌みを言った男は許せない」 救急車けりドア壊す YouTube動画
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能