ゆうらり Happy Smile
佐々木希、電撃離婚か 【NiziU疑惑】古塔つみイラストにネット衝撃(芸能ニュースまとめ 2022/2/9)

佐々木希、電撃離婚か 【NiziU疑惑】古塔つみイラストにネット衝撃(芸能ニュースまとめ 2022/2/9)

芸能
2022/02/09 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#渡部建 #佐々木希 #木村拓哉 #古塔つみ #土屋太鳳 #カミラ・ワリエワ #THEYELLOWMONKEY #ニュースまとめ
【感動】佐々木希さん、インスタ報告「本日より主人が仕事復帰します」

【感動】佐々木希さん、インスタ報告「本日より主人が仕事復帰します」

出典:【画像】ドラマ『雨が降ると君は優しい』 - PayPayモールより佐々木希 - Wikipedia佐々木 希(ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 希(わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 生年月日: 1988年2月8日 (年齢 33歳) 出生地: 秋田県 秋田市 身長: 168 cm 配偶者: 渡部 建 (2017年から) 血液型: AB型 ...

多目的トイレでの不倫騒動により、2020年6月から芸能活動を自粛していたアンジャッシュの渡部建が、5日に千葉テレビの冠番組『白黒アンジャッシュ』の収録(放送は15日)を行い、仕事復帰を果たした。

所属事務所のホームページには、渡部のコメントも掲載。

佐々木希_似顔絵_イラスト_画像また、妻の佐々木希もインスタグラムで、

「本日より主人が仕事復帰することとなりました。これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています」

と報告。

今回の件について芸能記者は
関係者-アイコン-画像

「これで、すベてが丸く収まればいいのですが、佐々木は自分の個人事務所名義で4億円のマンションを購入するなど、着々と〝渡部抜き〟の生活基盤を整えてきました。不倫直後の離婚は踏みとどまりましたが、それは自身のイメージダウンを恐れてのこと。スキャンダルの渦中でも夫を支えたという献身的な妻のイメージを植え付け、渡部が仕事復帰して再び軌道に乗ったところで、〝電撃離婚〟の可能性もありますよ」

また、佐々木は先月、新型コロナに感染したが、夫の渡部が感染したという報告はされていないといい、

関係者-アイコン-画像

「このため、業界内では『すでに別居しているのではないか』といった噂も駆け巡りました。〝家庭内別居〟の可能性もあり、仕事復帰ができたからといって離婚を回避したという見方は時期尚早だと思いますよ」(同・記者)

引用:佐々木希、電撃離婚か - いまトピランキング

渡部建「地上波復帰報道」が錯綜!千葉テレビも批判の的に

渡部建_お笑いタレント_似顔絵_イラスト_画像「渡部の復帰についてはここ数日、情報が錯綜していました。はじめは2月4日に一部スポーツ紙が、渡部が2月15日放送予定の『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で復帰することを報じましたが、直後に千葉テレビが『そのようなお話はありませんのでお答えできません』と復帰話自体を否定。確証のない“飛ばし記事”かとも思われましたが、結局、所属事務所、児嶋、佐々木が渡部の復帰を明らかにしたことで事実と確定しました。千葉テレビが否定したのはおそらく、復帰話はごく一部の関係者にしか知らされておらず、取材の窓口となる広報にまで話が行っていなかったためではないでしょうか。現在は千葉テレビが《信用できない》《テレビ局も何で嘘ついたの?》など批判にさらされている状況です」(芸能記者)

さまざまな方面に波紋を呼んだ渡部の復帰。果たして15日の放送で渡部は何を語るのか。

引用:ニフティニュース

【朗報】アンジャッシュ渡部建テレビ復帰に祝福の声、15日~芸能活動を再開

【朗報】アンジャッシュ渡部建テレビ復帰に祝福の声、15日~芸能活動を再開

※元画像にモザイク加工を施しています出典:【画像】アンジャッシュ 渡部建(@watabeken) Instagramより渡部建 - Wikipedia渡部 建(わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。伯父はTBS元常務取締役の梅...

木村拓哉“日本アカデミー賞”ノミネートまさかの落選 知られざる2つの理由

「最優秀主演男優賞のノミネートに名前がないので驚きました」(スポーツ紙記者)

3月11日に授賞式が行われる第45回日本アカデミー賞。それに先立ち1月18日、各賞の優秀賞が発表されたが、そこに木村拓哉(49)の名はなかった。

木村拓哉 画像 キムタク 俳優 タレント 歌手 元SMAPメンバー 似顔絵 イラストキムタクのアカデミー賞落選について映画会社社員が明かす。

「実は、事務局がジャニーズ事務所に優秀主演男優賞を打診したところ、『最優秀賞が取れるならば受ける』と。事務局が確約できないと伝えると、それならば、と断ったと聞きました」

木村は06年の「武士の一分」でも優秀主演男優賞を辞退。そのときは賞レースには不参加という事務所の意向が発表されている。

「しかし、15年に岡田准一さんが、16年に二宮和也さんが最優秀賞を取るなど、事務所の姿勢は変わっている。ただ、木村さんは事務所の看板なので、授賞式に出たうえで最優秀賞を逃がす姿を見せるわけにはいかないのでしょう」(同前)

もう一つの理由を挙げるのは、芸能プロ関係者だ。

「授賞式には、前回最優秀主演男優賞を取った草彅剛もプレゼンターとして出席します。決別した元SMAPメンバーとの“共演”は避けたかったのでしょう」

引用:文春オンライン

炎上絵師 NiziUめぐり疑惑

2021年5月24日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系列)。

同番組ではこの日、今バズっているクリエイターを紹介するコーナーが放送されました。

古塔つみ-顔画像-イラスト-似顔絵-ことうつみ-イラストレーターバズっているクリエイターとして紹介されたのは、人気音楽ユニット「YOASOBI」のキービジュアルなどを担当したイラストレーターの古塔つみさん。

古塔さんを取り上げた同番組では、「女子しか描かないイラストレーター」として紹介。

古塔さんは、「イラストに恣意的なもの・感覚を持ち込みたくない」、「イラストから受ける印象が第一であってほしい」との理由から素顔を明かしていないと語ったり、「物心ついた時に、絵が上手だと褒められたことがきっかけ」など、イラストレーターとして活動をし始めたきっかけを語ったていました。

番組中に古塔さんの作品を紹介する際、「ゆるい漫画のようなテイスト」の絵も描けるという情報を伝えたのですが、そこに映し出されていた絵が問題でした。

そこには2人の女の子が描かれており、1人は人気ストリートブランド「Supreme」のロゴがそのまま映し出されているパーカーを着用していましたが、もう1人は人気アイドルグループ「NiziU」のロゴが反転された服を着用。

この情報が出回るとネット上は騒然。

反転してトレースをしているという疑惑もある古塔さんであるだけに、

古塔つみ、「NiziU」を反転トレスして「UiziN」になってしまったのこれ面白過ぎるだろ。
Supremeは知ってて反転から直してるけど、NiziUは知らないのか反転直さずそのままでUiziN(初陣)になっちゃってる。てかテレビ局も気付けよ
これ見たらイラストレーターとか誰でも出来そう

などといった声が大量に寄せられていました。

引用:古塔つみ、NiziUの存在を知らない?『スッキリ』出演時のインタビューで致命的なミスが…|ニフティニュース

トレパク疑惑の古塔つみ氏に多額の損害賠償の恐れ。YOASOBIも激怒?コラボ企業に陳謝もタレコまれ窮地に

古塔つみ-顔画像-イラスト-似顔絵-ことうつみ-イラストレータートレースを使ったとみられる“パクリ疑惑”が浮上し、大炎上してしまったイラストレーターの古塔つみ氏。音楽ユニット「YOASOBI」のキービジュアルなどを手がけた人物として知られる古塔氏だが、次から次と新たな疑惑が浮上。“被害者”である同業者が検証動画を公開するなど、騒動は一向に収まる気配がない。

「写真そのものをトレースしたことはございません」と完全否定したものの、新たな疑惑が噴出。ネットでは更なる追及が行われ、トレースではなく単に画像処理を使っただけで、絵すら描いていないのではないかとの疑惑まで出てきている。

「コレコレさんがとある企業から直接こうしたタレコミがあったことを暴露しました。パクリが確定してしまえば古塔氏は莫大な損害賠償を請求される恐れがありますから、必死になって否定するしかないというのが現状でしょう」(ネット事情に詳しいフリーライター)

ネット上では次から次へとパクリの“ネタ元”となった画像が登場し、しかもそのどれもが古塔氏のイラストと酷似。もはや言い逃れするのは難しい状況に追い込まれてしまっているようだ。

引用:まぐまぐニュース!

土屋太鳳、ダンスショットで見せた「えびぞり爆裂バスト」がとんでもない!

土屋太鳳(女優)の似顔絵・イラスト画像女優の土屋太鳳が2月1日、インスタグラムでダンスの写真を公開。

写真は土屋のファンクラブ会員限定イベントで撮影したものだという。土屋はここでダンス王者の男性と社交ダンスを披露した。

土屋は黒のノースリーブドレス。スカートの脇にスリットが入った艶っぽさあふれるデザインだ。

「えびぞりしたことでドレスが胸に貼り付き、双丘の稜線が明らかになりました。真っ白で美しいワキも含めて、見どころがありすぎる1枚です」(前出・週刊誌記者)

引用:アサ芸プラス

土屋太鳳-(@taotsuchiya_official)-•-Instagram写真と動画
出典:【画像】土屋太鳳さんの「えびぞり」(@taotsuchiya_official)Instagramより

ワリエワ、巻き髪&肩出しエレガントドレス姿を披露「アメージング」などの声

カミラ・ワリエワ(KamilaValieva)-画像-イラスト-似顔絵-ロシアの女子フィギュアスケート選手

フィギュアスケート女子で、世界最高得点を塗り替え続ける15歳のカミラ・ワリエワ(ロシア)が自身のインスタグラムを更新。

ワリエワは2021年12月の投稿で、ふんわりと巻いたヘアスタイルで両肩を出した黒いドレスに身を包み、リンク上とは違う表情をした画像を掲載した。

引用:スポーツ報知

カミラ・ワリエワ-Kamila-Valieva-(@kamilavalieva26)-•-Instagram写真と動画
出典:【画像】カミラ・ワリエワKamila_Valieva(@kamilavalieva26) Instagramより

THE YELLOW MONKEY解散前ラストツアー横アリ公演の完全版Blu-ray発売、先行上映会も決定

5月11日にリリースされるTHE YELLOW MONKEYのライブ映像作品「SPRING TOUR "NAKED"」はTHE YELLOW MONKEYのデビュー30周年を記念したリリースの第2弾。2000年に行われたTHE YELLOW MONKEY解散前のラストツアー「SPRING TOUR」より、神奈川・横浜アリーナで行われた最終公演の模様が完全収録される。このうち6曲の映像は本作で初公開となる。監督は岡田俊二氏、ミックスエンジニアは植月隆氏と「SPRING TOUR」にも関わったスタッフ陣が再集結した。

また全国5会場で本作の先行上映会が行われることも決定した。この上映会ではライブ音源を収録したオリジナルマルチトラックを使用して会場ごとに音作りを行い、実際のライブとほぼ同じ音響を届ける。会場や日程などの詳細は後日発表予定。

引用:音楽ナタリー

現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能