ゆうらり Happy Smile
【胸糞注意】木下優樹菜、謝罪後インスタQ&Aで20時間回答せずクレーム殺到w

【胸糞注意】木下優樹菜、謝罪後インスタQ&Aで20時間回答せずクレーム殺到w

SNS系
2021/11/02 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#木下優樹菜ベンツ #ユッキーナ #木下優樹菜wiki #木下優樹菜タピオカ #木下優樹菜 #木下優樹菜現在 #黒歴史 #木下優樹菜インスタ #三幸秀稔 #ニュースまとめ
木下優樹菜さんのWikipedia(経歴・プロフィール)
木下優樹菜 - Wikipedia

木下優樹菜 - Wikipedia

木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。 生年月日: 1987年12月4日 (年齢 33歳) 出生地: 東京都 葛飾区 血液型: A型 身長 / 体重: 166 cm / ― kg 靴のサイズ: 24.5 cm 両親: 木下浩 配偶者: 藤本敏史 (2010年 - 2019年) デビュー: 2006年-2020年 モデル内容: 一般、水着

木下優樹菜(元タレント、元ファッションモデル)の似顔絵・イラスト画像芸能界での活動再開をYouTubeで宣言した木下優樹菜が1日、涙の謝罪動画投稿後、初のインスタグラムのストーリーを更新した。

木下はストーリー機能で「移動中ひまだからひさびさにQ&A」とし、ファンからの質問を募集。愛用しているアパレルのエンブレム写真をアップした。

だがそれから20時間経過しても、一向にQ&A投稿が始まらない。

ようやく2日午前10時過ぎに「夕飯なんですか?」という質問に「お魚にしようかなぁ?これたくさんあるー!いつも悩むね毎日のことだからね」と回答した。

木下優樹菜-𝓨𝓾𝓴𝓲𝓷𝓪-優樹菜💋🦋-(yukina1204xoxo)-インスタストーリーズ-•-Instagram
出典:木下優樹菜(@yukina1204xoxo) インスタストーリーズより

続くストーリーでは、ファンから「やらんのかーい!」とツッコまれ「っごっめんだよ すぐ着いちゃってそこからバタバタしちゃいました」と、思った以上に移動時間が少なかったことから、Q&Aが出来なかったと答えていた。

木下優樹菜-𝓨𝓾𝓴𝓲𝓷𝓪-優樹菜💋🦋-(yukina1204xoxo)-インスタストーリーズ-•-Instagram
出典:木下優樹菜(@yukina1204xoxo) インスタストーリーズより

引用:木下優樹菜、謝罪&活動再開宣言後初のインスタ Q&A予告も20時間回答なし/芸能/デイリースポーツ online

上記リンクより、一部抜粋。全文はソースでご覧ください

木下優樹菜-今回の報道について-YouTube動画
1: ave***** 2021/11/02(火) 10:48
≫木下はストーリー機能で「移動中ひまだからひさびさにQ&A」とし、ファンからの質問を募集。愛用しているアパレルのエンブレム写真をアップした。
 だがそれから20時間経過しても、一向にQ&A投稿が始まらない。ようやく2日午前10時過ぎに「夕飯なんですか?」という質問に「お魚にしようかなぁ?これたくさんあるー!いつも悩むね毎日のことだからね」と回答した。

このように人間性が※※に感じられると思われる人の記事を、今後取り上げる必要はないものと感じられます。

2: cje***** 2021/11/02(火) 11:09
この人は芸能人でやっていたころのチヤホヤされてた自分に戻りたいだけ。
失うのは一瞬、失った信用は取り戻せない。
まず芸能界戻りたいどうこうより子供を最優先で職関係なく、一生懸命働くのが
今あなたがやることだと思いますよ??

この二年間、優雅にインスタや動画にUPしてる人間が反省してるとは誰も思わない。

3: tad*** 2021/11/02(火) 10:59
SNSで食っていこう感が凄い
自分の立場を理解した方が良い
Jリーガーの人も助けて話題作りをしてる感じだけど色々失う前に冷静に考えた方が良い

4: lov***** 2021/11/02(火) 11:26
裁判で40万と決まったかもしれないけれど、本当に申し訳なく思っていたら自責の念に耐えきれず、お相手が希望する1000万を支払わせて頂きたいです!っていう気持ちになると思う。
40万と言われたことによって、お相手さんは精神的にまた辛い思いをしてますよ。
さらに芸能界復帰されたら、もうテレビつけるのもストレスを感じるような生活になってしまいそう。。

本当に反省してたら謝罪と同時に芸能界復帰したいなんて言えない。

なんで、私にはこの仕事しかできないって思うのだろう。

芸能界以外にも出来そうな仕事ありますよ。販売、工場、清掃...。


タワマンに住むのと高級車乗るのやめたら、一般的なお仕事でも旦那からの養育費もあるし十分生活できるんじゃない?

5: krk***** 2021/11/02(火) 11:00
Q &Aの内容が批※多すぎて、スルーしたんでは?でも、ここまで※判されても芸能界に戻りたいって、よっぼど旨みがあるんですね。
※迫も芸能人の時は身の回り、スタンバイの段取り等、すべてスタッフが動いてくれる王様扱いの特別感は今のYouTubeになく、テレビの有り難さを知ったとか言ってたし。

6: ******* 2021/11/02(火) 11:18
いい加減インスタやYouTubeの更新を一々記事にするのやめてくれ。

そんなの見たい奴だけ見ればいいし、見たくもない人の前に担ぎ出して批判されたら誹※中※とか言われるのおかしいやろ。

そして、それに最も加担しているのがマス※ミと言われているあんたら記者だよ。

ことが起きたら無責任に逃げるくせにさ。

本当に最近の記者は※がどうかしているし、書いた記事で起こりえる問題の責任が取れないなら初めから記者なんか辞めてくれ。

非常に不愉快です。

7: yby***** 2021/11/02(火) 11:22
あの涙、言葉の意味はなんだったのでしょうか?ニュースで流れてたので謝罪動画を見ましたが、キャラや性格は変える気がなさそうでびっくりしました。やはり、人の性格を変えるのは難しいと言うことなのでしょうか。

8: fch***** 2021/11/02(火) 15:42
今更なんですが、ネットニュースにすることで利益になるものなんでしょうか?
スマホの機能でこの記事を見てますが、ここぞとばかりに微妙に視点をずらしていろんな記事が出ています。
この記事はただインスタ投稿からの流れとちょっとしたコメントを追記してるだけの意味のないものですが、こんな記事でも投稿元としては価値があるものなのか?
他に大きな芸能ニュースがないことでピックアップされるのは、本人としてはしてやったりかと思いますが。
企業からの仕事のオファーや訴訟の話題がない限り、この流れも時間の問題だろうけど、本人はあえて話題になる時期に被せてくる可能性があるから、また後日同じようなことが繰り返されるんでしょうね。

9: shi***** 2021/11/02(火) 11:33
芸能活動での収入が相当あったのでしょうから、その金銭感覚が染み付いていて、
いまさら一般の職で働くことができないってことでしょうね

10: gog***** 2021/11/02(火) 11:12
謝罪の演技がお粗末でバレバレやったしな~
ひろゆきの言う通り、これまでバーべキューとか新恋人との※※※※を散々見せられた後に泣かれても、何の説得力もないわ。

【ひろゆき】木下優樹菜の謝罪動画見たんですけど、この人絶対●●してますよね。タピオカ事件で大炎上した木下優樹菜についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/ユッキーナ/フジモン/離婚】 YouTube動画
あわせて読みたい
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
SNS系