ゆうらり Happy Smile
前山剛久の元彼女、SNSは神田沙也加の死去で大荒れも完全無視(芸能ニュースまとめ 2022/1/9)

前山剛久の元彼女、SNSは神田沙也加の死去で大荒れも完全無視(芸能ニュースまとめ 2022/1/9)

芸能
2022/01/09 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#前山剛久 #神田沙也加 #小島みゆ #道重さゆみ #鈴木達央 #浜辺美波 #小田茜 #白石麻衣結婚 #整形 #ニュースまとめ
神田沙也加(かんださやか)-画像-イラスト-似顔絵-女優、歌手、声優年が明けても衝撃の余波は収まらない。昨年12月18日に急逝した女優の神田沙也加さんのことだ。

「神田さんとの真剣交際を公表していた俳優の前山剛久が、精神安定剤を服用していた沙也加さんに何度も『○ね!』と罵倒している音声データがあることを『週刊文春』がスクープ。前山は、2月から出演を予定していた舞台を降板し、このまま芸能界引退に追い込まれそうです」(芸能記者)

前山の存在が明らかになり、「元カノと連絡をとっていること」を沙也加さんが気に病んでいたという記事が出て以降、ネットでは〝犯人探し〟が盛んに行われている。

顔のアイコン

「現在、前山の元カノとしてネット上で有力視されているのは、あるグラドルXです。前山より年下の20代後半で、E級バストの持ち主。多くのフォロワーを抱える某インフルエンサーが、自身のツイッターに前山とXのLINEのスクショを掲載したんです」(同・記者)

そのスクショには、前山がXに対して「沙也加さんと別れたこと」を報告した直後に会う約束を取り付けようとするやりとりが残されていたのだ。

顔のアイコン

「Xは、沙也加さんが亡くなった翌日の昨年12月19日に、ロケで訪れた沖縄の海をバックにした写真を掲載。その後も頻繁にインスタを更新し、自身の仕事ぶりをアピールしています」(同・記者)

現在、問題のスクショは削除されており、捏造されたものである可能性も否定できないが、XのSNSのコメント欄は大荒れだ。

顔のアイコン

「コメント欄の指摘通り、事実でなければ、ただちに事務所なり本人が否定するはずだが、Xは一切アクションを起こす気配がない。完全にスルーすることで、肝が据わっていることは確かです」(同・記者)

引用:神田沙也加さん死去巡り前山剛久の"元カノ"探し活発 「グラドルX」のSNSは大荒れ|ニフティニュース

上記リンクより、一部抜粋。全文はソースでご覧ください

道重さゆみ、ミニ丈で太ももあらわな美脚ショット「美貌にクラクラします」「パンツも新鮮で可愛い!」

道重さゆみ (元モーニング娘。) イラスト 画像モーニング娘。で歌手・モデルの道重さゆみ(32)が7日、自身のインスタグラムを更新。太ももあらわな美脚ショットを公開した。

道重は「RirandtureさんのWEB ALBUMに出演させていただいています!」と報告。ペールグリーンのセットアップスタイルでは、ショートパンツから美脚があらわ。ほかにも、タイトワンピース姿や、シースルーブラウスコーデなど、さまざまな衣装を着こなすオフショットを披露した。

引用:ORICON NEWS

「LiSAが可哀想」ナイツの「不倫いじり」漫才にネット上では違和感

創価学会で講演会を開催中のナイツ塙宣之2022年1月2日放送の「新春!お笑い名人寄席」(テレビ東京系)で、お笑いコンビ「ナイツ」が披露した漫才で登場した「LiSAの旦那」というフレーズが、ネット上で賛否を呼んでいる。

ナイツが今回披露したのは、時事ネタを絡めた漫才。

そのなかで、「最近不倫をした芸能人」を挙げる際、土屋さんが「有村昆、LiSAの旦那、ロッテの清田」と映画コメンテーターの有村昆さんや、元千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手の名を口に。

塙さんから「3人しかいないの?」と煽られると、土屋さんは「いるよ! お前ぶっ飛ばすぞ」とツッコミつつ、

「有村昆、LiSAの旦那、ロッテの清田、福原愛、瀬戸大也、石田純一、東出昌大! いっぱいいるんだよ!」

とさらに列挙。ほかの人物は実名を挙げたにも関わらず、LiSAさんの夫で声優の鈴木達央さんのことだけ終始「LiSAの旦那」と呼んでいた。

引用:ライブドアニュース

浜辺美波、顔変わってね?「整形前がすきだったなぁ」指摘の声

浜辺美波(はまべ_みなみ)-イラスト-似顔絵-日本の女優-愛称は「ベーやん」「みーちゃん」1月6日放送「クイズドレミファドン!」(フジテレビ系)。
1月17日から同局で放送するドラマ「ドクターホワイト」の主演を務める、女優の浜辺美波もクイズに挑んだ。
しかし、一方で視聴者はそんな浜辺の顔の変化が気になってしまった様子。
《浜辺美波なんか顔変わってね?》
《浜辺美波がどんどん整形顔のようになって残念》
《浜辺美波整形前がすきだったなぁ 最近韓国でやるのが流行ってるのか韓国顔になってく女優とモデル多いね…》
など浜辺の顔の変化を指摘する声や、整形疑惑などが集まってしまったようだ。

引用:いまトピランキング

国民的美少女だったのに…ショック「いつのまにこんなオバサン顔になっちゃったんだよ」ただのスナックのママ

小田茜-画像
出典:【画像】小田茜/レギュラーカード - Yahoo!ショッピングより

小学6年生で「国民的美少女コンテスト」のグランプリを受賞した小田茜が、1月6日までに自身のインスタグラムを更新。ノースリーブの真っ赤なドレス姿を披露した。
久しぶりに小田を見たという人も多かったようで、〝容姿の変化〟にネットでは
《えっ、これがあの小田茜?なんだか全然イメージが違うんだけど…》
《小田茜久しぶりに見たら、ただのスナックのママで吹いた。ちょっとショックなんだけど…》
などの声があがっている。

引用:いまトピランキング

【白石麻衣】電撃結婚引退か「濡れ場」挑戦で芸能生活ラストスパートか

白石麻衣 乃木坂46 似顔絵 イラスト画像元『乃木坂46』の白石麻衣が初春早々、フジテレビ系〝月9〟ドラマと映画で連続して〝ダブル濡れ場〟を披露するとの情報が流れている。
白石は1月10日スタートの菅田将暉主演のフジテレビ系連ドラ『ミステリと言う勿れ』に出演。
2月11日公開の映画『嘘喰い』では、少なくともキスシーンがあることが明らかになったばかり。
20年10月に乃木坂を卒業後、女優業を中心に活躍している白石だが、一方で〝30歳引退説〟も根強いという。
「もともと芸能活動へのこだわりがなく、周囲には30歳で結婚したいとこぼしているようで、今年8月に迎える30歳誕生日の後、電撃的に〝結婚引退〟をする可能性もある。今回の〝連続濡れ場〟はそれを視野に入れ、芸能生活のラストスパートに突入したという意味があるのかもしれません」とワイドショーデスクは語った。

引用:電撃結婚引退か「濡れ場」挑戦で芸能生活ラストスパートか - いまトピランキング

現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能