ゆうらり Happy Smile
【引退危機】小島みゆ、元彼・前山剛久のLINE流出と「さらなる波紋」(芸能ニュースまとめ 2022/1/30)

【引退危機】小島みゆ、元彼・前山剛久のLINE流出と「さらなる波紋」(芸能ニュースまとめ 2022/1/30)

芸能
2022/01/30 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#小島みゆ #前山剛久 #戸田恵梨香 #石橋貴明 #中川翔子 #広瀬すず #まるりとりゅうが #Ryuga #ニュースまとめ

小島みゆ-みゆぴな-(@_8_miyu)-•-Instagram写真と動画
出典:【画像】2021年12月19日 - 小島みゆ(@_8_miyu)Instagramより

小島みゆインスタ、神田沙也加の死後に縦読み投稿か「nice deathって」LINE流出謝罪が裏目に

小島みゆインスタ、神田沙也加の死後に縦読み投稿か「nice deathって」LINE流出謝罪が裏目に

【みゆぴな】小島みゆwikiインスタは?神田沙也加の死去翌日「心霊スポットで自撮り」「グラビアアイドル」 小島みゆさんのWikipedia・経歴・プロフィール小島みゆwiki経歴小島 みゆ(こじま みゆ、1993年5月12日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。静岡県出身。マグニファイエンタテインメント所属、。出典:【画像】小島みゆ(みゆぴな)さん(@_8_miyu)のInstagramより「経歴(略歴)」をみるinゼリーガール駒沢体育館に...

小島みゆ-画像-イラスト-似顔絵-グラビアアイドル女優の神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優の前山剛久(30)の元恋人だと一部で報じられたグラビアイドル・小島みゆ(28)の所属事務所が1月26日に声明を発表し、波紋を広げている。

事務所の公式サイトでは「一部週刊誌の報道について」と題し、小島が前山と過去に交際していた事実は認めたものの、すでに関係は解消していたと発表。

続けて「現在SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットにつきましては、小島本人と前山氏のものではございますが、誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました」と説明。

さらに「小島自身と致しましては、関係を解消した後、前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです」とした。

ネットには前山と小島のLINEのやりとりも流出。

神田さんとのやりとりが<めっちゃ大変だった!笑 今度話聞いてもらっても良い?>という前山のメッセージに、小島が<おもしろそうだから聞く~!笑>と返信しているというものだった。
関係者-アイコン-画像

「昨年9月に別れたとはいうものの、2人は親しげにやりとりを続けていて、小島さんの“おもしろそうだから聞く~!笑”という返信について、疑問を呈する声が出てしまっているのでしょう」(前出のワイドショー関係者)

今回の小島の事務所の発表を受けて、「誹謗中傷勢の興味が他の話題にかなり移ったタイミングで、なぜ“当たり障りのないやり取り”というのツッコミどころ満載な燃料を投下するのか……」といった声も出ている。。

引用:「神田沙也加さんショック」で“引退危機”の前山剛久、母・松田聖子が前を向く中…元カノ・小島みゆの「誹謗中傷訴え」が呼ぶ「さらなる波紋」 | 日刊大衆

上記リンクより、一部抜粋。全文はソースでご覧ください

看板女優、主演ドラマを突如降板...涙ながらに「できません」と伝え、降板を申し出、休養へ

戸田恵梨香-(@toda_erika.official)-•-Instagram写真と動画
出典:【画像】戸田恵梨香(@toda_erika.official)Instagramより

松坂桃李 戸田恵梨香 画像 似顔絵 イラストこの冬に撮影予定だった映画と、今年4月クールの主演ドラマを、「体調不良」を理由に突如降板したことが一部で報じられ、休養している俳優の戸田恵梨香が、1月17日にインスタグラムを更新した。

一部報道によると、昨年の秋、戸田は所属事務所の社長に対し、涙ながらに「できません」と伝え、決まっていた作品からの降板を申し出て、休養に入ったとされる。

看板女優の一人として、若い頃から事務所を牽引してきた戸田には、〝勤続疲労〟を指摘する声も上がっていた。

夫で俳優の松坂桃李も、傷ついた戸田を献身的にサポートしているようだ。

関係者-アイコン-画像

「松坂は、自宅で戸田とそば打ちを楽しむなど、充実した時間を過ごしていることをラジオで明かしています。戸田は、松山ケンイチ、綾野剛、関ジャニ∞・村上信五、成田凌らとの交際が噂されてきましたが、結婚願望が強すぎて、ことごとく破局。松坂は、そんな戸田の気持ちをしっかりと受け止め、結ばれています。松坂がしっかり稼いでいるので、戸田は無理して稼ぐ必要もない。このまま芸能界から〝フェードアウト〟しても不思議ではありませんよ」と芸能記者は話す。

引用:いまトピランキング

離婚から半年、石橋貴明が美女とデートか 親しげな様子でお茶?

「二人は店内の奥の席に座っていましたね。石橋さんはダウンを着たままで、女性と親しげな様子でお茶をしていました」

女性は元フジテレビの千野志麻アナ似の妙齢美女。夜7時過ぎ、二人は並んで店から出てきた。石橋は前を見ながら時々はにかみ、女性は石橋のほうを見つめながら話している。二人は5分ほどゆっくり歩くと、交差点を渡ったところで、互いに小さく手を振って別れた。

石橋貴明 イラスト 似顔絵 とんねるず 日本のお笑いタレント・司会者・俳優・歌手・作詞家・YouTuber石橋といえば、昨年7月に妻の鈴木保奈美(55)との離婚を発表。20年以上にわたる結婚生活に終止符を打った。

しかし、離婚から半年が経ち、石橋はいま上昇気流に乗っている。現在、主戦場としているYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の登録者数は約165万人にのぼる。民間の信用調査機関の調べによれば、石橋が代表を務める個人事務所の年間売上高は約9億円だという。

仕事が好調であれば、次はプライベートも……というのは自然な流れだろう。妙齢女性との「デート」について石橋の個人事務所に話を聞いたが、締切までに回答はなかった。

引用:ライブドアニュース

石橋貴明『貴ちゃんねるず』が配信休止…登録者と再生回数の激減で逃亡か?

石橋貴明『貴ちゃんねるず』が配信休止…登録者と再生回数の激減で逃亡か?

1: 風吹けばゆうらり 2022/01/26(水) 16:38:18.31 0【ご報告】コロナ感染拡大に伴い、撮影に制限がある現状を鑑み、しばらくの間配信をお休みさせて頂きます。毎週貴ちゃんねるずの配信を楽しみにして頂いている視聴者のみなさんに心苦しいご報告となりますが、ご理解頂けると幸いです。貴ちゃんとチャンネルスタッフは元気ですのでご安心下さい🔥— 【貴ちゃんねるず】公式アカウント (@takachannels_TN) January 26, 2022...

中川翔子、『ひるおび』生出演で心配の声続々…顔に表れた異変に視聴者騒然「アレルギーなのかな?」

27日の「ひるおび」(TBS系)。

中川翔子(なかがわしょうこ) イラスト 似顔絵 しょこたん アイドル、タレントタレント・中川翔子さんがコメントを述べると、視聴者から中川さんを案じる声が集まることに。

視聴者の視線は中川さんのコメントとはまったく別のところに向いていたと言います。

「ストーカー行為に対し熱を上げてコメントした中川さんですが、視聴者が注目していたのはその『顔』。中川さんの顔がいつもと違うように見えたという声がたくさん寄せられていました」(テレビウォッチャー)

実際、SNS上にも中川さんの見た目の異変を指摘する書き込みが。

しょこたん、いつもよりも顔が浮腫んでるように見える?大丈夫?
毎回かわいいと思うしょこたんだけど、いつもより顔が浮腫んでて疲れが取れてなさそう。心配になる
やっぱアレルギーなのかな?まだ体調悪いのかしら?中川翔子の顔が違うように見えるんだけど

などとその異変を案じる声が。

引用:ニフティニュース

広瀬すず、池田エライザ、佐久間由衣と3ショット すずが推定Gカップのエライザ圧倒?

広瀬すず 似顔絵 イラスト 画像女優の広瀬すずが教育者の津田梅子を演じるスペシャルドラマ「津田梅子~お札になった留学生」(テレビ朝日系)に池田エライザ、佐久間由衣が出演することが1月24日、わかった。

鹿鳴館で開かれた舞踏会に参加するシーンでは、3人のダンスシーンがあり、ドレスを着た3ショット写真も公開されているが、池田と佐久間を前に圧倒的な存在感を示す広瀬に注目が集まっている。

その理由は、広瀬のバストライン。
関係者-アイコン-画像

「3ショットをみると、真ん中に位置する広瀬の胸が一番大きく見えますね。彼女は推定Eカップと見られていますが、推定Gカップのエライザを見た目圧倒しているのですから、注目を集めるのも当然でしょう。もしかすると、いつの間にかバストアップしているのかもしれませんね。モデル体型の佐久間は2人に比べて少々小ぶりですが、それでもCカップはありますから、かなりレベルの高い3ショットと言えるでしょう」(グラビア誌ライター)

引用:ニフティニュース

まるりとりゅうが、無期限活動休止を発表

まるりとりゅうがが3月31日をもって無期限で活動を休止し、それぞれソロとして活動していくことを明らかにした。

Ryuga(まるりとりゅうが)-イラスト-似顔絵-浜辺美波の彼氏これは本日1月29日にInstagramで行われた配信内で発表されたもの。

配信での説明によれば、Ryugaは2年半前頃から機能性発声障害と呼ばれる病により思うように歌うことができなくなり、プロデューサー的な立場で活動してきたが、このままユニットとして活動を続けていくことはできないと考え、活動休止の決断に至ったという。

引用:音楽ナタリー

【関連記事】浜辺美波、インスタ裏垢…男の手は彼氏?ヤバい情報いろいろ流出ww

【画像】浜辺美波、インスタ裏垢…男の手は彼氏?ヤバい情報いろいろ流出ww

【画像】浜辺美波、インスタ裏垢…男の手は彼氏?ヤバい情報いろいろ流出ww

浜辺美波さんのWikipedia(経歴・プロフィール)浜辺 美波(はまべ みなみ、本名同じ、2000年(平成12年)8月29日 - )は、日本の女優。愛称は「ベーやん」「みーちゃん」。石川県出身。東宝芸能所属。出典:浜辺美波写真集 20|セブンネットショッピングより本名: 浜辺 美波生年月日: 2000年8月29日 (年齢 21歳)出生地: 石川県血液型: B型身長: 157 cm職業: 女優活動期間: 2011年 -事務所: 東宝芸能公式サイト: 浜辺美...

現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能