ゆうらり Happy Smile
つばき八木栞、味噌バターラーメンを料理。八木メシは明日と「うそついた」

つばき八木栞、味噌バターラーメンを料理。八木メシは明日と「うそついた」

グルメ
2021/11/05 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#八木栞 #つばきファクトリー #八木飯 #味噌バターラーメン #八木栞ブログ #八木栞インスタ #八木栞声楽 #八木栞料理 #ハロプロアンテナ #2chまとめ

初インターネットサイン会!八木栞の画像
出典:初インターネットサイン会!八木栞の画像より

八木栞さんのWikipedia(経歴・プロフィール)

八木栞 - Wikipedia

八木 栞(やぎ しおり、2003年9月19日 - )は、日本の歌手、アイドル、女優であり、ハロー!プロジェクトに所属するつばきファクトリーのメンバー。メンバーカラーはオレンジ。 愛知県出身。血液型O型。アップフロントプロモーション所属。 生年月日: 2003年9月19日 (年齢 18歳) 出生・出身地: 日本・愛知県 職業: 歌手 活動期間: 2018年、2021年 -

1: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 20:59:00.98 0

うそついた。八木栞

2021-11-04 20:49:07
テーマ:八木栞

八木栞(やぎ_しおり)-つばきファクトリーのメンバー、歌手、アイドル、女優-ハロー!プロジェクト所属-イラスト-似顔絵-画像昨日私がブログで言ったことは
嘘になりました。

八木メシは明日作るから
明後日写真載せるって言ったんですけど
昨日の夜お腹がすいちゃって
味噌バターラーメンを
作ってみちゃいました。

うそついた。八木栞の画像
出典:うそついた。八木栞の画像

結構前に浅倉樹々さんとお話ししていた際に
味噌バターラーメンおすすめ!
と言ってらっしゃったので
作ってみました!

申し訳ないことに
食べる前は
ラーメンにバター?って
結構抵抗あったんですけど
食べてみたら
普通に美味しかったです!

でも私は牛乳塩ラーメンの方が好きかも。

もともと塩ラーメンが
すごく好きなのもあると思いますが。笑

これは好みの問題ですね🍜

でも
これにコーン入れて
もう1回作りたいー!🌽

そしたらもっと美味しくなるかなにやり

引用:八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ

175: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:57:57.56 0
>>1
これどーすんだよwwww

2: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:00:11.00 a
……

3: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:00:26.17 0
嘘だろ

4: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:00:40.53 0
我々の八木メシキターーー

7: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:01:21.08 M
うそついたwwwwwwwwwwwwwwwww

8: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:01:23.78 0
鍋が綺麗だ

9: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:01:38.81 0
やっと分量が1人分になった

10: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:01:48.38 0
具が!

12: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:02:13.13 0
明日まで待ち遠しかったよ八木メシ

13: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:02:46.93 0
これインスタントじゃないの

14: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:02:49.94 a
何で丼じゃなくて鍋の写真なんだ

15: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:03:09.77 0
目盛りは何?
米炊く用?

16: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:03:13.66 0
卵かと思ったらバターかよ

17: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:03:30.85 0
バター溶けるまで待ったのかな?

19: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:04:12.28 M
サッポロ一番やろ?

20: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:04:26.85 0
鍋の側面がきれい成長しとる!

23: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:04:58.68 M
八木「だれか鍋敷きくれないかな~」
小野田山岸以外6人「・・・」

24: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:05:19.66 a
飯の写真が上がるだけでスレ立つとかどんだけ飢えてるんだお前ら
ガダルカナルか

25: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:05:21.85 0
なんか湧いてるぞw

28: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:06:21.32 0
多分チューブバターなんじゃね
普通なら溶ける前に写真撮るだろうから

29: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:06:32.10 0
これティッシュ敷いてるのかw

364: 風吹けばゆうらり 2021/11/05(金) 02:36:50.43 d
鍋敷き買えばいいのにw

365: 風吹けばゆうらり 2021/11/05(金) 02:38:03.25 0
鍋敷きの存在を知らない説

30: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:06:52.45 0
もう鍋とティッシュこれでワンセットだなw

32: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:07:44.77 0
具なしインスタントラーメンを作って鍋のまま載せるアイドルは貴重
@hello._.tomoko 【歌唱動画】つばきファクトリー八木栞 黄色い線の内側で並んでお待ちください/金澤朋子 #ハロプロ #つばきファクトリー#八木栞#ハロオタ集まれ ♬ オリジナル楽曲 - ちゃまたろす。(1)

33: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:07:55.79 0
鍋からそのまま食うって一人暮らしの男かよw

34: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:08:04.07 0
りこ鍋とさおりマットはレギュラーメンバーだな

38: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:08:55.84 0
頻繁にラーメン食うなら長ネギくらい買っとけよ思ったけど
その前に丼か

42: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:09:35.97 0
さおりマット「熱い!熱い!」

43: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:09:39.51 0
つばきの先輩のだれでもいいから鍋敷き買ってあげて

44: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:09:48.16 0
ミッフィー鍋ちゃんと外側まで洗いながら使ってるのかな
良い子だな

45: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:10:04.45 0
ミッフィー鍋かわいいから載せたいんだろうな

47: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:10:38.74 a
具なし
バター溶けた後
そしてやっぱり鍋直食いのストロング八木メシ

53: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:12:19.55 a
「でも」って必ず言うなw

54: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:12:37.03 0
八木シェフの料理本とか出たらいいな
「具」とか「彩り」を重視しがちな風潮に一石を投じることになる

56: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:13:56.53 0
ピーマン入れとけよここは

57: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:14:09.18 a
アイドルが味噌バターラーメン作りましたって言って
これ出てくるのイメージ出来るヤツおらんやろ

59: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:14:22.37 M
ピーマン消化しろよw

60: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:14:24.18 0
具がなくてこれだけ入れたらかなりしつこい味になるだろうな

61: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:14:30.37 0

77: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:16:31.75 M
>>61
八木ちゃんの性格からしてこれだな
普通のバターを包丁で切ってベチャつくの嫌いそう

62: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:14:36.71 0
ミッフィーちゃんの脳味噌みたい

65: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:14:51.78 0
健康大丈夫かよ

69: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:15:56.64 0
ハロプロの新人で特技やキャラクターが定まらずに何年も経過ってよくあるパターンだけど
八木ちゃんに関しては加入一ヶ月で初めての自炊ブログ書いた時点でキャラが確定したのはすごい

73: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:16:00.98 0

86: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:18:23.17 0
>>73

喰ってるじゃん

74: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:16:10.05 p
こんなん身体壊すだろ
栄養はサプリメントで取っているのか?

79: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:16:43.01 0
八木ちゃんおもしろすぎな

80: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:16:56.51 a
一人暮らしだと生の食材買えないんだよ
使いきれないから
だから具は基本ない

84: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:17:39.63 a
こういう時こそもやしとキャベツ入ったカット野菜の出番だろw

85: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:17:47.75 0
ピーマン残ってるだろ使い切れや

92: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:20:26.56 0
ラーメンだけでどんだけバリエーション持たすんだよw

100: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:22:52.67 0
夜食にらーめんとか俺かよ

101: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:22:58.33 0

107: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:26:36.91 0
Dマガできしもんが八木ちゃんのモノマネ披露してたけど

>食べてみたら
>普通に美味しかったです!
>でも私は牛乳塩ラーメンの方が好きかも。

この一旦受け入れてから自分の意見を言うのまんまだった

110: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:27:02.66 0
八木メシで検索すると 「八木メシ ハロプロ」がサジェストされるんだが外部で検索されてるのか?
あと「八木飯 つばき」もされるから小片小野田汚染も薄める救世主やで

111: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:27:05.00 0
親が心配するから事務所は野菜を宅配しろ

115: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:28:31.37 0
ラーメンしか食ってねえw

117: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:28:41.62 a
2021/11/04 ハロー!Q&A
つばきファクトリー
最近大人になったなぁ、と感じた事を教えて下さい。


八木栞
お料理をするようになったこと!

118: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:28:50.35 0
バターって牛乳と塩でできてんだから牛乳塩バターラーメンは絶対美味いと思うよ八木栞

124: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:31:22.09 0
ピーマンの鮮度が刻一刻と

127: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:32:50.42 0
ピーマンは今晩使うんだろ

134: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:38:05.53 0

135: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:38:40.39 a
飲み物いるだろこれw

140: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:40:26.77 d
八木ちゃん狼見てそう
ニヤニヤしてそう

159: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:47:51.33 0
ブログのネタに困ってるメンバーは八木メシというコンテンツが羨ましいだろうな

161: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:47:57.92 a
ティッシュの枚数地味に増えてる

164: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:49:04.07 0
実はさおりマット溶けかけてたりしてw

165: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:49:16.75 0
昨日は重労働だったから腹が減ったんだな
https://i.imgur.com/lmxS0UY.gif

308: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 23:36:38.11 M
>>165
かわいいなあ

167: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:50:09.74 0
ここ数週間八木メシスレでしか腹から笑ってない
ありがとう八木ちゃん

177: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 21:58:35.77 0
徹底的な具の排除でラーメンが新たなステージに進化しそう

183: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:00:18.39 M
期待を裏切らないな八木メシは

191: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:02:58.72 0
バターは形が残ってて溶けてる途中を撮るのが基本だが
八木ちゃんらしくていいw

197: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:05:54.00 0
この画像をアップする勇気
どこから来るのだろうか?

201: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:08:01.95 0
多分だけど八木メシ作らせたらこの子の右にでるものはいないと思う

206: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:10:02.27 0
>>201
名言きたwwwwwwwwww

209: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:11:46.04 d
愛知のお嬢様なんだろ?
なんでこんな底辺飯なの

214: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:13:57.80 0
>>209
お嬢だからこそ自分で作ったことがないからこうなる

210: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:12:19.71 a
いつもポップコーンみたいなのが写っててじわる

216: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:15:35.88 0
たぶん動いてる八木さんの映像を見た時間より八木めしの画像見てる時間の方が長い

224: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:19:08.61 0
「うそついた」と言いつつも
八木メシ愛好家にとっては嬉しいサプライズだから全然もんだいないよ

227: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:19:27.22 0
ブログのコメント数がつばきで一番多い

231: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:21:44.96 0
>>227
昔の小野田みたいだな

230: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:20:36.00 0
これはすごいな

232: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:22:34.07 r
自撮りもあげないでコメント100件超え
メシは毎日食うから楽勝だな

236: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:23:37.11 0
1つだけお願いしたいのは
自分で八木メシと言わないで欲しいということ

259: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:40:14.97 0
>>236
これ

258: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:40:06.95 0
八木ちゃんはツッコミどころ満載だからつばき新人のFCイベント楽しみだな

264: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:44:43.84 0
ねえご飯食べていかない?
って引き止められて出てくるのがコレ

281: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 23:05:45.45 d
早く八木ピーマン見たい

287: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 23:08:45.61 0
料理名だけ聞いてなんでも作れそうだな

292: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 23:10:42.92 0
>>287
wwww
だってレシピとか関係無いもんw

294: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 23:19:12.56 0
>>287
それどころか最初から料理を創作している

290: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 23:09:45.75 0
『男は胃袋で掴め』とは言うが
違う意味で胃袋を掴まれた気がする

298: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 23:23:51.91 0
明日は緑一色なのかな

301: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 23:29:41.65 M
ラーメンに野菜や肉を入れないこだわりは何なんだ

302: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 23:29:57.45 a
ダメだw
面白いわ八木w

318: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 23:57:58.77 0
ラーメン入れる器はまだ見たことない
深いお碗もってねえのか?

319: 風吹けばゆうらり 2021/11/05(金) 00:01:07.46 0
パスタ入れる丼なら持ってる

326: 風吹けばゆうらり 2021/11/05(金) 00:13:12.75 0
最近牛乳を疎かにしてるな

341: 風吹けばゆうらり 2021/11/05(金) 00:56:05.34 0
>>1
この文章の中毒になりますね
天才ですね

342: 風吹けばゆうらり 2021/11/05(金) 00:58:01.91 0
かわいいよね

344: 風吹けばゆうらり 2021/11/05(金) 01:14:03.99 0
食うところを見てみたい
無表情で食ってそう

345: 風吹けばゆうらり 2021/11/05(金) 01:17:03.94 0
狼見ながら鍋から食べてそう

346: 風吹けばゆうらり 2021/11/05(金) 01:18:12.76 0
片手にスマホ持ってズルズル食ってるのか

235: 風吹けばゆうらり 2021/11/04(木) 22:23:24.27 0
みんなソロ歌唱動画も見なさいよ
黄色い線の内側で並んでお待ちください / 八木栞(つばきファクトリー)歌唱動画 YouTube動画

あわせて読みたい
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
グルメ