ゆうらり Happy Smile
クレヨンしんちゃん“ひろし役”藤原啓治、死去 55歳 がん闘病していた

クレヨンしんちゃん“ひろし役”藤原啓治、死去 55歳 がん闘病していた

がんニュース
2020/04/18
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#クレヨンしんちゃん #ひろし役 #声優 #藤原啓治 #藤原啓治死去 #藤原啓治がん #がん闘病 #訃報 #癌ニュース #アニメ

クレヨンしんちゃん“ひろし役”藤原啓治、死去 55歳 がん闘病していた


癌ブロガーのM(@yulari_happy )です。


人気アニメ『クレヨンしんちゃん』で、 しんちゃん父親ひろし”役としてお茶の間から親しまれてきた声優・ 藤原啓治 が12日に 死去 していたことが明らかになりました。享年55歳。

スポンサードリンク

なお、 声優・藤原啓治さんが55歳で死去 野原ひろしやアイアンマンを担当 という記事によると「癌のためかねてより闘病中のところ令和2年4月12日満55歳で逝去いたしました」と伝えられているということです。


藤原啓治 は2016年に 休養 に入り、2017年に 仕事復帰 していました。当時、 病気の詳細 については 非公表 とされましたが、 を患って 闘病 していたんですね…。癌の種類や部位については不明ですが、まだ 55歳 という若さ。本当に残念です。あの「ひろしの声」が僕の脳裏に浮かびます。『ケロロ軍曹』の ナレーション もそうでしたね。


心よりご冥福をお祈りいたします。


あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
がんニュース