ゆうらり Happy Smile
ダレノガレ明美“薬物疑惑”にブチ切れ 一部週刊誌報道に「そろそろ法的な措置するかんがえでいます!」

ダレノガレ明美“薬物疑惑”にブチ切れ 一部週刊誌報道に「そろそろ法的な措置するかんがえでいます!」

今日のエッセイ
2020/05/06
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#ダレノガレ明美 #ダレノガレ明美ツイッター #ダレノガレ明美香水 #ダレノガレ明美画像 #ダレノガレ明美写真集 #炎上 #ダレノガレ明美薬物報道 #薬物疑惑 #エンタメニュース #まとめ

ダレノガレ明美“薬物疑惑”にブチ切れ 一部週刊誌報道に「そろそろ法的な措置するかんがえでいます!」の記事 画像


ブロガーのM(@yulari_happy )です。


ダレノガレ明美 タレント モデル 似顔絵 イラスト 画像モデルでタレントの ダレノガレ明美(29歳)が5日、自身の ツイッター を更新しました。一部の 週刊誌ダレノガレ明美 の“薬物疑惑”を 報道 したことについて反応し「薬物なんかやらないわ」と言及。怒りを露わにしたことで、ファンから同情の声 が相次いでいます。

ダレノガレ明美薬物疑惑”。そもそもの 出どころ については明かされていませんが、おそらくニュースサイト『覚醒ナックルズ』(PROJECTNOAH)による 3月23日付けスクープ記事 に関連したものだとされているようです。

▼ダレノガレ明美が直接的に名指ししている記事

スポンサードリンク

ダレノガレ明美“薬物疑惑”にツイッターで言及「こういうの本当に営業妨害」

ダレノガレ明美“薬物疑惑”にブチ切れ 一部週刊誌報道に「そろそろ法的な措置するかんがえでいます!」の記事 画像


ダレノガレ明美薬物疑惑 を報じる スクープ記事 を読んでみたところ、ひどい内容 が書かれていました。


この記事は、あるセレブタレントが薬物使用で当局からマークされているというもの。情報提供者 には“捜査関係者”とだけ記されています。


ダレノガレ明美ツイッター で「わたし、マトリいるらしい」と書き出した上で「もし本当なら情報でてるぞ警察。そして、いつでも目の前で検査します! そして、こういうの本当に営業妨害だからそろそろ法的な措置するかんがえでいます!」と宣言。続けて「だってさ、200平米のくだり、昔私が週刊誌に書かれた内容だし! 書く事ないからって適当な記事書くのやめなさいよ」と言及しました。


200平米のくだり”について、スクープ記事ではつづられていません。しかし、その後に報じられた4月29日付けの ダレノガレ明美 モデル仲間から距離 あの噂が原因? と題した記事で、次のように書いた関連のことを指しているものと思われます。


ただ、ダレノガレは売れっ子タレントでモデル業はもちろん、バラエティ番組での活躍、化粧品のプロデュースのほか、SNSでの発信もかなりの影響力を持っており、トラブルがあったという話は聞かない。父親は日系ブラジル人、母親はイタリア系ブラジル人の29歳、3年ぐらい前に年収6千万円で家賃130万円の高級マンションに住んでいると自ら明かしたこともあるほどのセレブだ。



ダレノガレ明美 は「なんかさ、頑張って働いて頂いたお金を収入源は謎に満ちているとか書いてるの本当いらつく」と、怒り の胸中を吐露しつつ「でも、法的にしっかりやったら私の事務所がしっかりお給料の詳細も出すし、適当な週刊誌さんも納得いくよね。そこまでしないとわかってくれなそうなので、、仕方ないのかな」と結びました。


スポンサードリンク

おわりの一言


今回の『ダレノガレ明美“薬物疑惑”報道』はさすがに 度が過ぎたひどい内容 だと思いました。よく、この類いの記事には“捜査関係者”などという名が挙がりますが、そもそも 捜査情報を外部に漏洩することは犯罪 ですからね。こういった人物の話しだけを 鵜呑み にして、何ら 裏付け を取らずに書いた記事というものは何ら信憑性がありません。


さらに、スクープ記事では“金銭トラブルで脅迫容疑”もあると報じています。たしかに、脅迫罪 は“親告罪”ではないですから、告訴がなくても立件可能 です。しかし、誰かが 被害届 でも提出しない限り脅迫罪が明るみになることはありません。したがって、噂レベル で捜査関係者が脅迫容疑もあるなどと語ることは物理的にいっておかしな話しですよね…。


ダレノガレ明美の性格的な是非 についてはさておき、今回の スクープ記事 が本当に デタラメガセネタ だったとしたら本当にひどい話しだと思いました。



相手がダレノガレ明美ですから、笑って受け流してもらえるとでも考えたのでしょうか?もしも 法的措置 を講じられた場合は、サイトの閉鎖 に至ることもあり得るかも知れませんね。



あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
今日のエッセイ