ゆうらり Happy Smile
癌の余命宣告から1年目を迎えた日にブログ更新。微熱がツライ…シン・胃がん闘病記~序章

癌の余命宣告から1年目を迎えた日にブログ更新。微熱がツライ…シン・胃がん闘病記~序章

AVANT:癌の余命宣告~共存
2019/10/24 0
M
M
#シン・胃がん闘病記 #胃がん闘病記 #胃がんブログ #胃がん再発ブログ #胃癌ブログゆうらり #胃がん転移ブログ #がん終末期ブログ #転移性肝がんブログ #がん余命宣告ブログ #余命宣告1年

胃癌の手術後、初の沖縄旅行 - 胃がんブログ ゆうらりHappySmile


胃癌ブログゆうらりハッピースマイル』の管理人Mです。


胃がんの再発による肝臓ガンと診断されたのが、2018年10月24日のこと。


それから、あれよと言う間にとうとう訪れてしまった「癌の余命宣告」から1年目という今日。今後のすべてが未知数となった僕は、果たしてこれから残り少ないかも知れない時間をどのような心持ちで過ごせば良いのでしょうか⁈

スポンサードリンク

いちおう、今日を迎えて真っ先に思い浮かんだことをnoteのほうに書きました。


癌の再発で1年と余命宣告を受けてから1年‼︎|ゆうらりHappySmile|note

いよいよというべきなのか… とうとう、この日が訪れてしまいました。 癌の再発で「最長1年」と余命宣告を受けてから1年!! 実は、すでにブログのほうには“フライング”という形で寄せ書きをしました。 >>胃癌の転移・再発した肝臓ガンで余命宣告をされてから1年に寄せて この日は別に祝うべき日でも何でもなく、むしろ訪れたらいけない訳ですから、あえてスルーしてしまおうかと思ってました。 しかし、やっぱりそんな訳にもいかず、苦しみながらも未だに生きていられる、という点については喜ばしいとも言えるので、少しだけ今日という日を迎えたことについて所感をつづります。 今、こうして生きていら


あっちこっち移動させちゃってゴメンナサイ。ブログのほうで長々と書く体調じゃなかったものですから…。


こんな体調のなかでどうしてもやらなきゃいけないことがあって、昨夜も苦しんだ挙句に貧血で具合が悪くて断念。


どうも体が熱く、肝臓あたりが痛む。気になって熱を測ると微熱が出ていた。


癌の余命宣告から1年を迎えた日に微熱


たった37.4℃の微熱なれど、今の衰弱しきった体には身にしみてツライ(汗)まさか、この微熱。肝臓の痛みと連動してるわけじゃあないよね(^_^;)


だとしたら、もう終わりか…


とりあえず、もうひと休みしてからやらなきゃいけないことに再チャレンジしてみよ(汗)


この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!

 0

There are no comments yet.
AVANT:癌の余命宣告~共存