ゆうらり Happy Smile
胃がんの手術後から数えて7年7ヶ月7日。「ゾロ目の日」に寄せて

胃がんの手術後から数えて7年7ヶ月7日。「ゾロ目の日」に寄せて

AVANT:癌の余命宣告~共存
2019/11/12 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#胃がん闘病記 #シン・胃がん闘病記AVANT #癌と共存 #余命宣告 #ラッキーセブン #ゾロ目の日 #癌の進行 #ブロガー #ウェブログ #胃がん手術後7年7ヶ月7日目

胃癌ブログ『ゆうらりハッピースマイル』の管理人Mです。ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)


本日は、胃がんの手術をしてから7年7ヶ月7日目。何と、ラッキーセブンのゾロ目の日!ちなみに、昨年の肝臓に再発・転移した胃がんで「1年」との余命宣告を受けてからは1年と19日が経過しています。


ブログ 胃癌闘病記 last stage


何か幸運でも舞い降りそうな予感がする一方で、昨日はとうとう、夜まで一度も起き上がれなくなってしまいました…。


上体を起こしても頭にまったくチカラが入らない。寝込みながら、自分はいよいよ、何も出来なくなるステージにまで到達してしまったのだろうか?!と、苦しみ続けておりました(汗)


SNSで、リンパ腫により同じく余命宣告を受けた方から励ましのお言葉を頂いたこともあり、ブロガーとして、最低でも1日1記事くらいはウェブログを残しておきたいと踏ん張り、何とか1度だけブログを更新。


しかし、今後のことを考えると、ますます癌が進行していくであろうこの体調には不安がつのるばかりです( ;´Д`)


一体、どうすれば良いのでしょうねぇ…。

スポンサードリンク

あれこれ苦しんでいると、以心伝心というやつなんでしょうか?ちょうどタイミングよく、友達まで激励の電話をかけてきてくれる。


結局、悩んで悩み抜いたところで現在の状況をひっくり返すような良策は思いつきませんでした…。


とにかく、癌の治療を始められる日をただひたすら耐えて待ち続ける他に道はないのかも知れません。それまでの間は、皆さまの励ましが何よりの特効薬だと心に留めつつ、たとえ起き上がれない日々が増えたとしても諦めずに希望を持ち続けながら今しばらく頑張りたいと思います。


癌の進行 心のかたち 希望を捨てずに…


本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!

 0

There are no comments yet.
AVANT:癌の余命宣告~共存