ゆうらり Happy Smile
明日の裁判が勝手に延期されていた!弁護士とは未だに連絡が付かず…

明日の裁判が勝手に延期されていた!弁護士とは未だに連絡が付かず…

AVANT:癌の余命宣告~共存
2019/12/10 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#胃がん闘病記 #シン・胃がん闘病記AVANT #裁判 #弁護士 #弁護士業務懈怠 #弁護士詐欺 #弁護士着手金詐欺 #千葉県悪徳弁護士 #悪徳弁護士 #がん余命宣告ブログ

やっぱり弁護士詐欺?!勝手に裁判が延期されていた!


胃癌ブログ『ゆうらりハッピースマイル』の管理人M(@yulari_happy )です。


いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今日はいろんな事で振り回され、ただでさえ体が弱っているというのに芯からグッタリしちゃいました(汗)


今回は、ご心配なさっている方が多くいらっしゃるとのことなので、簡単に明日の裁判についてのご報告を。

スポンサードリンク

裁判を明日へと控えた今日になっても、弁護士からは一向に連絡がありませんでした。そこで仕方なく、こちらから挨拶がてらにショートメールを送ってみました。


胃癌ブログ『ゆうらりハッピースマイル』管理人Mから弁護士に送ったショートメール


今の病院事情を考えれば、当然ながらとっくに退院しているはず。まったく報告がないのには依頼当初から相変わらずで、心底はらわたが煮え繰り返る思いですが、そこは我慢して差し障りのない文面で送ってみたのです。


ところが、弁護士から送られてきたメールの返事を見て僕は唖然としました。


弁護士から返信されたメールにまさかの内容が⁈


勝手に裁判が延期されてる⁈何にも報告がなくて一体どういうこと⁈ただ書類の授受をするだけの準備手続きなのに、もう1人の幽霊弁護士はなぜ出廷しないのか⁈


僕はとっくに「1年」という、告げられた余命が過ぎているんです。それなのに、弁護士としての報告義務すら果たさずこの有り様は一体どうしたことなのでしょうか‼︎


それどころか、弁護士側にいくら電話をしても誰も出ませんでした。バツが悪くて電話に誰も出られないのか?それとも僕はやっぱり弁護士詐欺に遭っているのでしょうか⁈


そんな訳で、この話しを聞いた周りの人達も信じられないないことが起きていると、みんなで驚いているところです。


さすがにこのままだと生き続けていられなくなる(汗)そろそろ、この弁護士達の名前を公表して大騒ぎにすべきなのか…。何ぶん、自分の生命が関わっていることですから本当に悩ましい次第です。


僕が癌で間もなく死ぬからといって舐めくさっているのでしょうか?


とりあえず、現段階では弁護士が逃げ回り、連絡が付かない状況となっています。裁判のことなどについては、僕のプロフィール欄をチェックして頂けると幸いです。


いかんせん、僕は体調が悪い…。今回はここまでにして、少し寝込むことにします。

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
AVANT:癌の余命宣告~共存