ゆうらり Happy Smile
「モーニング娘。'24×アンジュルム」お互いのことをどう思っているのか?各メンバーへの合同ギリギリアンケート、ガチでヤバすぎる…【動画あり】

「モーニング娘。'24×アンジュルム」お互いのことをどう思っているのか?各メンバーへの合同ギリギリアンケート、ガチでヤバすぎる…【動画あり】

ハロプロ系
2024/03/24 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#超音波# #テレビ東京 #モーニング娘。 #アンジュルム #牧野真莉愛 #松本わかな #後藤花 #ハロプロアンテナ #モ娘(狼) #2chまとめ

【動画】日曜放送の超音波♯でモーニング娘。'24とアンジュルムがお互いのことをどう思っているのか合同ギリギリアンケートトーク!

1: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:24:52.14 0
超音波【テレビ東京】@choonpa_tx
3: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:28:52.72 0
当たり障りないやつ

7: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:32:08.49 0
トークメンバー少ないな

4: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:28:53.06 0
主力出してきたか

5: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:30:33.79 0
なんで石田小田なのかね
こいつら底が見えてるんだから
今更表に出しても

9: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:33:20.26 0
つまんねー事務所押しメンツ

17: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:38:46.80 0
だーさくまりあの仲良しトリオじゃないか

11: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:34:12.12 0
はるさんがキラーワード放り込むよ

32: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:53:10.14 0
アンジュは最長の上國料でも9年目なのにモーニングは4分の3が10年選手

39: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:57:03.43 0
>>32
りかこりかこ

49: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 22:08:47.89 0
>>39
莉佳子出てないぞ?

23: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:43:20.59 0
最近は年齢層でグループ間の差別化を図ってるように見えてきた

37: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:55:08.15 0
上國料も娘。ならまだペーペーだからな
看板の重さを感じるわ

14: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:36:49.38 0
一応時間帯が浅めだから比較的知名度高いメンバーにしたいんだろ
と思ったが佐々木いないんだな

16: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:38:33.22 0
事務所は本気でアンジュを娘。と並び立つ存在にしたいと思ってるんか

25: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:45:45.92 0
アンケートでトップを獲ったメンバーが選抜に含まれてるんだろ

18: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:39:37.71 0
ビジュアルはアンジュルムの圧勝

43: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:59:16.98 0
やっぱ後藤がいるグループの方が華やかに見えるな

21: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:41:27.40 0
娘もアンジュも新曲じゃないんだ

22: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:43:07.30 0
アンジュは1カットバージョンのやつか
ということはメドレーが娘。か

24: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:44:32.92 0
これに関してはテレ東が押し込んでくれたんだろ
アンジュが出なかったら娘。だけになっただけ
事務所関係ない

27: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:47:31.22 0
インタビュー読んだ感じ不思議ちゃんNo1に選ばれたのが松本なんだろうな

19: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:40:39.41 0

28: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:48:14.85 0
わーちゃんのどこが不思議なんや

29: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:49:53.86 0
だから意外って書いてある
他ユニから見たら謎が多そうに見える

30: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:50:49.07 0
見た目は子供頭脳は大人だからな
何かしらの事情持ちに見えていても仕方ない

31: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:52:27.43 0
じゃあ恋人No.1は牧野か

33: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:53:57.60 0
これ今日の夜中放送するの?

38: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:56:34.21 0
>>33
明日

35: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:54:48.54 0
こういう時くらい出してもらえないと版権渡してる意味がないからな

36: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:55:00.54 0
娘。はこういう緩い番組ぐらいは12期以降に経験積ませようよ

42: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:59:01.25 0
娘。は往年の名曲を含んだスペシャルメドレーって…
これは期待できないな

45: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:59:57.26 0
>>42
最後の紅白かな

54: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 22:10:27.47 0
娘。の往年の名曲は金スマやらで腐るほど観てるんだよなぁ
アンジュと逆がよかった

44: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 21:59:41.49 0
juiceなんて地上波で2年くらい歌ってないのに

46: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 22:02:28.72 0
石田小田どっちかは15期でええやろ

48: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 22:08:15.61 0
いやそもそもなんでリーダーが来てないのよ

50: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 22:09:00.16 0
>>48
後輩に譲ってくれる優しい先輩だから

47: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 22:07:20.60 0
アンケートでNo1になったメンバーが選抜されてるんだろう

51: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 22:09:13.02 0
上國料は何も選ばれなかったと書いてあるぞ

53: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 22:10:13.09 0
かみこはリーダー枠

52: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 22:09:25.83 0
面白そうな番組やな

57: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 22:23:15.31 0
ライブイベントに出てたのはMelodixの方だっけ

55: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 22:12:27.30 0
melodixは割と全G平等だけど
過去の出演歴見たら超音波はモアオの忖度枠になってる
アンジュは悔しいわ以外の全てのシングルで出てるし

56: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 22:21:22.89 0
第一回のゲストがアンジュルムだからね

59: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 22:44:29.32 0
BGMがハロドリで使われてるものと同じじゃん
制作会社一緒?

60: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 23:09:52.07 0
>>59
一緒なのはテレ東ミュージックだけだな

61: 風吹けばゆうらり 2024/03/23(土) 23:14:54.74 0
この番組のサウンドデザインに関わってる柴山慧が運命チャチャチャーンの作曲編曲やってる

69: 風吹けばゆうらり 2024/03/24(日) 00:30:23.67 0
>>61
メロンからか
長いね

70: 風吹けばゆうらり 2024/03/24(日) 00:43:10.65 0
>>69

ハロプロに関わったのはその一曲だけだが

65: 風吹けばゆうらり 2024/03/24(日) 00:08:15.06 0
モーニング娘。'24で1番恋人にしたいのは誰?

アンジュルムで1番不思議ちゃんなのは誰?

67: 風吹けばゆうらり 2024/03/24(日) 00:10:16.65 0
予想

恋人→めいちゃんorはるさん

不思議→花ちゃんorケロンヌ

74: 風吹けばゆうらり 2024/03/24(日) 01:43:59.94 0
>>67
スタジオにいないメンバー上げるわけねえだろ
4人の中からだよ

63: 風吹けばゆうらり 2024/03/24(日) 00:03:24.42 0
答えはないんかいっ

64: 風吹けばゆうらり 2024/03/24(日) 00:07:58.05 0
番組見ろ

68: 風吹けばゆうらり 2024/03/24(日) 00:11:43.65 0
どこがギリギリなん
25周年のスカパーの方がまだ突っ込んでた

71: 風吹けばゆうらり 2024/03/24(日) 01:09:09.73 0
放送ではもっとギリギリのアンケートがあるのかも

72: 風吹けばゆうらり 2024/03/24(日) 01:10:26.81 0
3月24日23:30?

見なければ

現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
ハロプロ系